小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ハンター 原作:二次創作 (1956件)総合 オリ

連載 23 話
全 90,346 字
調整平均:8.86
 8.86
2024/04/28
00:00
[!]
友、仲間、そんな物は必要ない。▼我等は騎士。女王にその全てを捧げた者。故にそれ以外の物は必要ない。▼私はそう思っていた。───そう思いたかった。
☆10:2
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,578/52/65|お気に入り:41|感想:40|投票者:7|平均:3,928 字 除外
短編 116 話
全 1,462,262 字
調整平均:7.96
 7.96
2024/04/28
00:00
[!]
ポケモンとモンハンをこよなく愛する五人の男子高校生。暇さえあればファミレスで駄弁ったりゲームしたりしている彼らだが、たまたま陣取った窓際の席に暴走車が突っ込んできて全員お陀仏!?気が付くと「モンスターハンター」のモンスターの姿で転生していた!!しかも転生場所はヒスイ地方……ってポケモンかよ!?▼なるべく原作に関わらないように慎ましく生きると決めた五人だが、ある日仲間の一人から緊急の招集がかけられて……?
☆10:23
☆9:74
☆8:20
☆7:8
☆6:12
☆5:8
☆4:5
☆3:8
☆2:4
☆1:5
☆0:3
UA(通算/今週/先週):508,958/390/1,008|お気に入り:2,679|感想:778|投票者:170|平均:12,606 字 除外
連載 27 話
全 271,128 字
調整平均:9.12
 9.12
2024/04/27
20:00
[!]
氷炎剣ヴィルマフレアという名の双剣がある。▼片方は氷属性、鋼龍クシャルダオラの風を纏う。もう片方は火属性、炎王龍テオ・テスカトルの炎を纏う。▼数少ない双属性の武器として、ある逸話と共に語り継がれている。▼曰く『愛し合いつつ殺し合う運命に陥った戦士二人の伝説。死後、刀だけが双剣として結ばれた』▼───舞台はいつかのシュレイド地方。ある厄災によって大国が二分されて、未だその禍根を拭えずにいた。▼東西に分かたれた国の東の地で、今、ある青年が仲…
☆10:4
☆9:12
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,393/14/176|お気に入り:134|感想:45|投票者:18|平均:10,042 字 除外
連載 31 話
全 105,789 字
調整平均:8.52
 8.52
2024/04/27
14:19
[!]
仮面ではないです。でもライダーです。▼ハンターじゃねぇ、ライダーだ。▼モンスターハンターストーリーズのマイキャラに転生してそのままキヴォトスにinしちゃったような。そんなお話。ホシノはどうあがいても曇らせたい。
☆10:3
☆9:16
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48,596/190/20,862|お気に入り:638|感想:74|投票者:25|平均:3,413 字 除外
連載 105 話
全 170,006 字
調整平均:4.68
 4.68
2024/04/27
12:27
[!]
次回更新は早くても年明けです。▼旅のついでに世界地図を完成させる自分勝手な旅人の話。▼なお、ほとんど地図が話に出てこない模様ww▼大まかに▼転生編▼修行編▼原作前ワノ国編▼ロジャー海賊団船員編 〜加入〜▼ロジャー海賊団船員編 〜ゴッドバレー事件〜▼ロジャー海賊団船員編 〜海賊王〜▼放浪編←現在はここ▼四つの海編▼偉大なる航路〜楽園編〜▼偉大なる航路〜新世界編〜▼で書いていこうと思っています。▼作品の進み具合によって加筆修正していきます…
☆10:0
☆9:11
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:3
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):329,030/117/1,686|お気に入り:1,369|感想:26|投票者:31|平均:1,619 字 除外
連載 154 話
全 1,011,906 字
調整平均:8.53
 8.53
2024/04/27
12:00
[!]
 愛と正義のセーラー服美少女戦士『セーラームーン』。▼ 彼女とその仲間たちの物語の次の舞台は、大自然に生きる巨大生物『モンスター』と、それらを狩る人『ハンター』が織り成す『モンスターハンター』の世界へ。▼ 霧に導かれるままこの世界に降り立った彼女たちは、もとの世界に戻るために狩人となり、大地を駆け巡ってそこに生きる生命たちと対峙していく。▼ そのうちに見えてきた、この世界に起こっている異変とその正体とは?▼ あらゆる生命を巻き込んだ、美…
☆10:1
☆9:12
☆8:5
☆7:0
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):49,978/8/382|お気に入り:148|感想:195|投票者:21|平均:6,571 字 除外
連載 9 話
全 74,684 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
09:48
[!]
「モンスターハンター」それはモンスターを狩り、生の恩恵を受けながら依頼をこなす。そんなゲームですが、ここではそんな世界で皆様が見ることができなかったモンスターを調査し、記録として綴ったものの一部を公開しております。調査地はメルティア公国ハンターズギルド管轄区域、見た事の無い土地、見た事の無いモンスターとの遭遇をお楽しみください。▼注意書きとなりますが、これはモンスターハンターの二次創作小説となっています。ゲームMonsterHunter…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,500/15/57|お気に入り:10|感想:1|投票者:0|平均:8,298 字 除外
連載 417 話
全 1,455,677 字
調整平均:8.35
 8.35
2024/04/27
07:00
[!]
VR技術の発展により、ゲームのレベルが飛躍的進歩を遂げた世界。ディスプレイがレトロへ、フルダイブが主流へと変わった現代━━━━。▼数多あるタイトルの中で、映像技術の進化に追い付けずシステムに問題を抱え、リリースされたゲームにユーザーが『クソゲー』と烙印を。また其の逆として、落とし込まれたシナリオがシステムと相乗以上に噛み合い、ユーザー達が『神ゲー』の太鼓判を押す。▼そんな時代、僅かな神ゲーの1つに挑まんとする、1人の人間のお話である………
☆10:38
☆9:88
☆8:14
☆7:7
☆6:6
☆5:10
☆4:4
☆3:4
☆2:5
☆1:4
☆0:7
UA(通算/今週/先週):837,682/286/32,893|お気に入り:3,092|感想:1,829|投票者:187|平均:3,491 字 除外
連載 19 話
全 46,706 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/04/27
02:23
[!]
アニメ・漫画・ゲームなどのあのキャラがウマ娘の世界にいたら?という思いつきの小説です。▼作者による妄想100%になりますのでご注意ください。▼〈4/24追記〉▼活動報告というのをつい最近知りました。▼思いついたネタとかのメモ帳にでも使おうと思うのでよろしければ覗きに来てください。▼
☆10:1
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):22,973/64/10,366|お気に入り:121|感想:21|投票者:11|平均:2,458 字 除外
連載 158 話
全 1,351,347 字
調整平均:8.67
 8.67
2024/04/27
01:24
[!]
▼ 2009年、普通の人生を望む遠山キンジには1人のルームメイトがいた。▼ 吸血鬼、鬼、天狗、幽霊……超常的な存在を退治する「ハンター」として、アメリカ本土を旅していた雪平切は、普通の人生を諦めたことで紆余曲折の末に東京武偵高第3男子寮に住み着くことになる。▼ 普通の人生を諦めたルームメイトとの生活を皮切りに、緋色の少女との出会いが、穏やかな日常を狂わせる。▼
☆10:23
☆9:28
☆8:7
☆7:5
☆6:1
☆5:5
☆4:0
☆3:2
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):217,634/34/675|お気に入り:1,203|感想:188|投票者:75|平均:8,553 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


Dr.STONE節炸裂!(実質)モンハンの世界でも科学を貫き通す!

推薦作品:Dr.Monster~科学でモンスターの謎を暴け~ 原作:原作:Dr.STONE

▼ストーリー
その日、地球上の人類は全て石となり、世界が一変した。

地球を謎の石化光線が襲ってから3700年後、1人の少年が石化から解除されます。その少年の名前は千空。生粋の科学者です。
全ての人類...
(全文表示)


推薦:aterm 評価: (参考になった9ならなかった1)


同原作推薦一覧