小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

フキ (19件)二次 オリ

連載 25 話
全 130,403 字
調整平均:7.78
 7.78
2024/05/12
23:38
[!]
「僕は将来、オールマイトのような『どんなに困っている人でも笑顔で救ける最高のヒーロー』になりたいんだ!!困っている人を助けたい!」▼僕はそれを聞いて、こいつは一体何を言っているんだろうと思った。▼「憎いだろ?お前ならわかるだろ?この憎しみが!誰も助けてくれなかった!ヒーローなんて、虫唾が走る!!さあ、俺たちと一緒にこの世界に復讐しよう!」▼僕はそれを聞いて、こいつは一体何を言っているんだろうと思った。▼***▼特にヴィランサイドでもヒー…
☆10:6
☆9:90
☆8:26
☆7:10
☆6:7
☆5:9
☆4:6
☆3:11
☆2:2
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):187,338/6,042/10,423|お気に入り:3,636|感想:128|投票者:178|平均:5,216 字 除外
連載 18 話
全 62,917 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/11
02:05
[!]
護廷十三隊の死神、冬空吹兎は休暇で現世滞在の折、浦原商店の店主、浦原喜助に(実験台として)SAOの世界に送られてしまった。そして......仮想世界に閉じ込められちゃった。▼数十年、戦いの経験を積んできた吹兎は、他のプレイヤーに比べて圧倒的な戦闘センスと戦闘経験を持っていた。......しかし彼には大きな弱点が、それはこの仮想世界で生きていくためには致命的なほどの欠陥だった。▼「スキル?メッセージ?何それ美味しいの?」▼瀞霊廷で長く暮ら…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,082/39/57|お気に入り:221|感想:4|投票者:3|平均:3,495 字 除外
連載 22 話
全 147,422 字
調整平均:8.49
 8.49
2023/04/24
02:15
[!]
GLとBLのバランスを崩さないためにはTSキャラをぶち込むしかないやろ(錯乱)▼メタ的な話はともかく。▼ロマンチストで百合好きなリコリコファンのTS転生者が「勇敢な選択」を掴み取る軌跡。▼──少し、話をしよう。▼毒かどうか決めるのは質ではなく量だ。▼全ての物質には必ず致死量が存在する。▼水を6リットル飲めば死ぬし、ミカンを何万個も食えば死ぬ。▼アラン・アダムスは、特別な「才能」を支援する、正体不明の出資者。▼彼の出資によって、その才能を…
☆10:7
☆9:24
☆8:12
☆7:3
☆6:5
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):73,241/69/124|お気に入り:1,277|感想:22|投票者:53|平均:6,701 字 除外
連載 26 話
全 44,875 字
調整平均:8.29
 8.29
2023/04/23
07:35
[!]
書きたくなったので取り敢えず書いてみる。▼タイトルまんまアニメ見返しつつフキちさ、もしくはちさフキのバディものを詰め込む予定の話。▼ノリと勢いで書きたいところだけ書いていく感じ。▼捏造とか解釈違いとか気にしない方向で。▼最近は原作の話から外れ気味。
☆10:2
☆9:5
☆8:5
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,594/16/13|お気に入り:288|感想:6|投票者:16|平均:1,726 字 除外
連載 4 話
全 10,326 字
調整平均:7.83
 7.83
2023/04/07
09:29
[!]
▼ リコリスを卒業し某国のエージェントとして暗躍していた春川フキだったがとある任務で重症を負い、死を覚悟した時。▼ 彼女は過去に飛ばされもう一度あの事件と対峙することになる。▼ これは春川フキがリコリスという青春を取り戻す物語。
☆10:0
☆9:2
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,080/1/3|お気に入り:61|感想:5|投票者:6|平均:2,582 字 除外
短編 1 話
全 6,205 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/09
17:12
[!]
井ノ上視点のちさたきです。フキサクラもあり。▼時系列は5話と6話の間、Twitter公式垢による8/1花火投稿前。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):349/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:6,205 字 除外
連載 7 話
全 24,868 字
調整平均:8.90
 8.90
2022/12/03
08:20
[!]
しがない駄菓子屋兼何でも屋がフキに出会い全力で想いを伝えるまで。▼「フキさん、好きだ!」▼「だまれ」
☆10:0
☆9:10
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,990/7/16|お気に入り:381|感想:11|投票者:12|平均:3,553 字 除外
連載 20 話
全 102,958 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/11
17:15
[!]
●この物語とは▼史実でいえば70年代後半を盛り上げた世代。TTGの三強時代がありました。▼アプリやアニメでは決して取り上げられないであろう、マルゼンスキーよりも古い時代。▼この時代を駆け抜けた彼らがウマ娘になったら?▼そんなIFを描いています。▼その関係で、公式実装ウマ娘以外は、史実馬であっても名前を改変して登場させています。▼現状未定ですが、史実とレース結果は変えずに描いていく予定です。▼●導入▼競バ界にスター不在の時代。▼あのミスタ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,736/1/-|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:5,148 字 除外
短編 6 話
全 41,800 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/19
04:06
[!]
 フキ、サクラ、エリカ、ヒバナが女児向けの着ぐるみショーに出演します。▼ 『頭のおかしな楠木司令と、それに振り回されるフキ、サクラ、エリカ、ヒバナの四人組』▼ というシュチュエーションのお話が読みたくて書き始めたのですが、勢いのままに書き上げ、案の定、話も内容もあちこちとっ散らかってしまいました。キャラ崩壊、破綻した物語が許せる方のみご覧下さい。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):366/-/1|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:6,967 字 除外
短編 1 話
全 2,665 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/19
13:26
[!]
リコリコ×オルガ×Wの一発ネタです。▼ネタ被りしてたらすいません。▼オルガがフキネキに憑依してWに変身するやつ。▼(続きは)ないです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,864/-/1|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:2,665 字 除外



人間らしさが出てる

推薦作品:光のなかに立っていてね 原作:オリジナルSF/恋愛

この作品を読んでいると「そうしたくないけど、いざ自分がその場面に置かれたらきっと同じ選択をするんだろうなぁ」みたいな、共感してしまうところがたくさんあります。ハードSFの題材になるような世界観や設定な...
(全文表示)


推薦:さくらのみや・K 評価: (参考になった14ならなかった3)


最悪のif

推薦作品:腐ってやがる。遅すぎたんだ 原作:原作:アークナイツ

世界観は海に大陸が飲み込まれ欠けていて、ロドスも大勢が死亡した某サメの異格を描いています。
少し固めの文章ですが、その中でも静かに佇む死神の気配が良く現れていると思います。
まだ序盤も序盤ですが、これ...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧