小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ミカ ジャンル:恋愛 (11件)

  • 連載 490 話
    全 762,973 字
    調整平均:8.12
     8.12
    2024/01/22
    06:01
    [!]
    理不尽乙女ゲームに悪役令嬢として転生してしまった!▼「天城小夜子さん、あなたを最悪クソゲーの世界に転生させてあげましょう」▼病死した女子高生、小夜子は死に際のノリで、ゲームバランスが崩壊した最悪クソゲー世界へ「性悪最凶悪役令嬢」として転生した。そこは、どんなルートを選んでも世界が滅亡してしまっていたトンデモ世界。▼生き残るため、今度こそ幸せに人生を全うするため、「悪役令嬢」が爆走する!▼**⑤巻2023年12月29日発売!!**▼第11…
    ☆10:11
    ☆9:64
    ☆8:22
    ☆7:14
    ☆6:6
    ☆5:5
    ☆4:5
    ☆3:4
    ☆2:1
    ☆1:5
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):388,487/157/219|お気に入り:2,436|感想:467|投票者:137|平均:1,557 字 除外
    完結 61 話
    全 309,440 字
    調整平均:8.84
     8.84
    2023/09/17
    14:22
    [!]
    ────引きニートが死んだ時、物語は始まる。ハーレムを作りたい童貞は、異世界でどう生き抜くのか。▼特に重いテーマとかは無いです。ドタバタギャグがメインの、軽い気持ちで読んで頂きたい作品となっております。▼この作品は小説家になろう様と同時に投稿しております。▼神絵師であり、TSものの大先輩である”とりまる”様より支援絵を頂きました。本当にありがとうございます!▼第1話「てんせー!!」に掲載させていただきます。▼素晴らしい支援絵と、その使用…
    ☆10:144
    ☆9:600
    ☆8:110
    ☆7:28
    ☆6:15
    ☆5:35
    ☆4:9
    ☆3:10
    ☆2:8
    ☆1:19
    ☆0:5
    UA(通算/今週/先週):1,318,479/1,595/1,554|お気に入り:11,215|感想:1,797|投票者:983|平均:5,073 字 除外
    完結 22 話
    全 266,392 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/08/27
    19:46
    [!]
    「【完結済】幼女になった響ちゃんは男の子に戻りたい!【TS百合】:1」(旧「幼女にTSしたけどニートだし……どうしよう」)をぐっと短くしたものです。▼エピソードを飛ばし飛ばしですので思い出し用やお試し用に。▼◆僕はある朝に銀髪幼女になった。TSして女の子になった。困ったけども身寄りもないし「独身男性の家に銀髪幼女がいる」って知られたら通報される。怖い。だから僕はこれまで通りに自堕落なニートを満喫するって決めた。時間だけはあるから女の子に…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):6,852/36/41|お気に入り:68|感想:0|投票者:0|平均:12,109 字 除外
    連載 6 話
    全 28,369 字
    調整平均:8.85
     8.85
    2023/06/19
    20:54
    [!]
    逆行TSしちゃった性格ゴミカスな主人公が、かつて一方的にライバル視していた最強少年とイチャついたり「こいつさっさと死なねーかな」と思ったりする話です。▼殺伐とした世界観はわりとおまけです。
    ☆10:1
    ☆9:39
    ☆8:2
    ☆7:4
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):15,870/14/14|お気に入り:600|感想:15|投票者:48|平均:4,728 字 除外
    連載 78 話
    全 117,486 字
    調整平均:8.04
     8.04
    2022/09/23
    14:00
    [!]
    仕事も家事もダメダメな社会人の鈴木 林檎。▼そんな林檎を支える、生活力に溢れた狼女のミカン。▼友達のようで、家族のようで、恋人のような不思議な関係。▼一人(女)と一匹(雌)の、百合な同居生活。
    ☆10:5
    ☆9:12
    ☆8:1
    ☆7:3
    ☆6:0
    ☆5:2
    ☆4:2
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:2
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):42,712/23/23|お気に入り:512|感想:21|投票者:27|平均:1,506 字 除外
    短編 1 話
    全 9,990 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/11/07
    00:00
    [!]
    無口だった幼馴染、ニノマエミオは今週モテキに突入していた。先輩、後輩、同級生から告白される彼女。その幼馴染である塩見海(シオミカイ)は揺れる彼女を目の当たりにして、苦悩し決意を固めていく。▼──僕らはもう、幼馴染じゃいられない。
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):636/2/2|お気に入り:8|感想:1|投票者:2|平均:9,990 字 除外
    完結 213 話
    全 1,115,125 字
    調整平均:7.40
     7.40
    2021/02/04
    23:23
    [!]
    【20万PVありがとうございます!】僕はある朝に銀髪幼女になった。TSして女の子になった。困ったけども身寄りもないし「独身男性の家に銀髪幼女がいる」って知られたら通報される。怖い。だから僕はこれまで通りに自堕落なニートを満喫するって決めた。時間だけはあるから女の子になった体を観察してみたり恥ずかしがってみたり、普段は男の格好をしてみたりときどき無理やり女の子の格好をさせられたり。肉体的には年上になったJCたちや「魔法さん」から追われてな…
    ☆10:14
    ☆9:25
    ☆8:9
    ☆7:5
    ☆6:2
    ☆5:7
    ☆4:2
    ☆3:8
    ☆2:0
    ☆1:7
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):214,145/92/142|お気に入り:1,768|感想:212|投票者:79|平均:5,235 字 除外
    完結 122 話
    全 568,734 字
    調整平均:8.36
     8.36
    2020/01/11
    18:47
    [!]
    ※読み上げ機能整備済み。各話上部「メニュー」→「よみあげ」。▼ある日俺は、伯爵令嬢に求婚された。年上で、すごい美人で、王宮騎士。従順な婿養子が今すぐ必要なんだって。条件は彼女の邪魔をしないことだけ。▼それなら俺はうってつけかも。貧乏男爵の目立たない七男坊。趣味は読書とプチ魔法の、人畜無害な引きこもりだ。▼俺は売り飛ばされるみたいにして王都へ嫁ぎ、じゃなくて、婿入りすることになりました。▼……仇討ちとか陰謀とかに巻き込んだり巻き込まれたり…
    ☆10:31
    ☆9:78
    ☆8:24
    ☆7:10
    ☆6:5
    ☆5:9
    ☆4:2
    ☆3:5
    ☆2:5
    ☆1:7
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):238,347/117/79|お気に入り:2,908|感想:73|投票者:176|平均:4,662 字 除外
    連載 4 話
    全 7,468 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/06/13
    02:27
    [!]
    ある田舎のカードゲームの大会に毎週通っている主人公の青年。ある日そこで普通じゃない出会いが待っていて?▼ツイッターやってます!!よかったら▼https://twitter.com/Mikaduki_Dancho
    ☆10:1
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:2
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):205/-/-|お気に入り:7|感想:3|投票者:3|平均:1,867 字 除外
    短編 1 話
    全 2,368 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/10/22
    07:25
    [!]
    アキオは、毎日仕事で朝帰り。▼妻のミカは、そんなアキオに文句も言わず朝食を用意する。▼それには理由があった。▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):185/1/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,368 字 除外


    独自設定と大胆な原作ブレイクは二次創作の華。全編熱量たっぷり

    推薦作品:【完結】愛慾のヒーローもどき 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

     「独自設定」タグ、「USJ編で大幅な原作ブレイク」という注意書きに偽りのないストーリー。
     丁寧な、とても小説然とした文章には安心感もあり、それでいてコメディからシリアスまで幅の広さを感じる雰囲気で...
    (全文表示)


    推薦:峰下抄 評価: (参考になった1ならなかった0)


    再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

    推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


    閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
    (全文表示)


    推薦:daidains 評価: (参考になった4ならなかった3)


    同原作推薦一覧