小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

レベル上げ 原作:二次創作 (8件)総合 オリ

完結 50 話
全 372,446 字
調整平均:7.00
 7.00
2020/10/02
19:00
[!]
「アバダケダブッラァァァ!!」▼『ケダブッラ』じゃねえ、『ケダブラ』だよ、呪文間違えたっっ!!▼だがヴォルデモートの放った即死呪文はハリーを直撃し吹き飛ばした。▼ハリーは死亡した。▼だが気づいたら何故かハリーはオラリオに居た。元の世界に戻るにはレベル上げが必要といわれ、ダンジョンに挑戦することになる!!▼ハリー・ポッター第七巻『死の秘宝』で、ハリーが、ヴォルデモートに禁じられた森で『アバダケダブラ』をかけられた後からの物語です。▼原作キ…
☆10:0
☆9:8
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):62,012/11/10|お気に入り:335|感想:56|投票者:20|平均:7,449 字 除外
短編 1 話
全 3,662 字
調整平均:7.67
 7.67
2020/09/21
17:59
[!]
低レベル時のレベル上げの狩り対象が兎だらけという状況を皮肉った呼称。略して「兎さんワールド」
☆10:0
☆9:2
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,121/-/-|お気に入り:5|感想:1|投票者:6|平均:3,662 字 除外
連載 1 話
全 1,550 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/07
05:06
[!]
大規模な交通事故に巻き込まれて死亡した白霧 百香(しらぎり ももか)は女神の検証の為に異世界転生させられた。▼しかし、その世界は彼がよくやっていたゲームと同じ設定な所が多い為、サクサクレベル上げを始めた。▼目指すはlv99!▼そんなチートが無い彼でも普通の強者になる話です。▼※作者はモチーフにしたゲームを同時進行しているため、どこかでグダリます。▼そして本文はwordにて書いたものをコピペしているのでおかしい所があれば、嗚呼wordなん…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):100/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,550 字 除外
連載 1 話
全 1,076 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/17
08:43
[!]
ふつうのひとは野生のポケモンを倒して回らないし▼産ませては捨てたりはしないと思う
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,814/3/2|お気に入り:19|感想:1|投票者:1|平均:1,076 字 除外
短編 1 話
全 2,810 字
調整平均:6.71
 6.71
2020/02/20
12:31
[!]
「死後の世界へようこそ」▼「閻魔様は?」▼「それは道教の神様です。仏教にはおりません」▼「あなたはウジ虫へ転生です」▼「え”」▼「でも極楽へ転生するチャンスがあります」▼「極楽!!」▼「ではこちらへ。極楽へ転生します」▼ ……そして始まる、レベルアップの日々。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):344/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:7|平均:2,810 字 除外
 好きな言葉はパルプンテ
原作:FAIRY TAIL 作:熱帯地域予報者
連載 28 話
全 143,967 字
調整平均:7.81
 7.81
2019/08/15
01:00
[!]
病めるとき、健やかなるときも『私』はパルプンテしか使えないし、覚えられない。▼なぜなら、パルプンテは無限の可能性を秘めているから。
☆10:6
☆9:56
☆8:22
☆7:13
☆6:6
☆5:11
☆4:6
☆3:2
☆2:2
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):381,244/112/183|お気に入り:4,220|感想:137|投票者:129|平均:5,142 字 除外
連載 8 話
全 89,180 字
調整平均:8.00
 8.00
2018/01/02
16:50
[!]
MMOリネージュのレベル上げしてたら、意識を失い、寝落ちした夢と思える場所でゲーム内の自分のキャラクターになっちゃった。▼以上!
☆10:6
☆9:44
☆8:14
☆7:4
☆6:2
☆5:11
☆4:2
☆3:2
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):62,615/9/18|お気に入り:1,181|感想:37|投票者:90|平均:11,148 字 除外
連載 1 話
全 1,347 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/03
00:35
[!]
なんやかんやで死んで異世界な時点で変なのに変な異世界に来ちまったよ!オレにあるのは相棒(物理)だけ。だがレベル上げてゴリ押せばいけんじゃね?初投稿でひどい文ですがよろしくお願い致します。▼※自己満足するために書いてますが満足できねぇぜ!▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):351/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:1,347 字 除外



プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
「RTA風」とタグ付けされ...
(全文表示)


推薦:BlackSoul 評価: (参考になった3ならなかった1)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧