小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ロリ 原作:二次創作 (952件)総合 オリ

連載 160 話
全 865,779 字
調整平均:6.59
 6.59
2024/05/05
00:18
[!]
昭和からの特撮もの大好きで、テレビはニュース以外は特撮物に全振りしていた大学生のお兄さんが、ある日出掛けた先で妹を変質者から守ろうとして死亡し、第二の人生はドラゴンボールの世界だった。▼ドラゴンボールの知識は皆無だが、空は飛べるし気功弾とか撃てちゃう!▼強いんだから弟が生まれたからには次こそは兄ちゃんが悪い奴等から全て守ってやる!▼全ては可愛い弟を守る為に、魂を燃やす男の話です。▼※内容は基本原作のみで劇場版は少ししか出ませんが、話の都…
☆10:2
☆9:20
☆8:5
☆7:3
☆6:4
☆5:2
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):188,645/258/6,576|お気に入り:915|感想:341|投票者:51|平均:5,411 字 除外
連載 83 話
全 376,097 字
調整平均:8.99
 8.99
2024/05/05
00:00
[!]
ブルーアーカイブのRTA風二次創作小説になります。▼ゲマトリア√で色彩をぶっ倒して『崇高』を観測・到達すれば目標達成です。▼私しか走ってないので、私が世界一位です(暴論)▼至らない点が有ると思いますが、よろしくお願いします。▼誤字報告、感謝します。▼主人公が本格的に動き出すのはVol.2の2章からです(小声)▼素敵なホモ君のイラストを頂いたので掲載します!!▼ごすろじ様作↓▼【挿絵表示】▼ウルト兎様作↓▼【挿絵表示】▼作者が書いたやつ↓…
☆10:32
☆9:121
☆8:7
☆7:7
☆6:0
☆5:4
☆4:0
☆3:2
☆2:2
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):731,280/1,962/10,134|お気に入り:5,560|感想:1,173|投票者:182|平均:4,531 字 除外
連載 77 話
全 641,523 字
調整平均:8.81
 8.81
2024/05/04
22:00
[!]
 コズミック・イラ71。中立を謡い戦乱の世でも平和を謳歌するヘリオポリスがザフトの襲撃を受ける。技術主任を父に持つ齢10歳の少女ミーシャも襲撃で両親を亡くし、絶望の淵にいた。しかし、彼女はただ弱い被害者ではなかった。その才能と実力で、彼女は戦乱の世を駆け抜ける。たとえ歪んでも、壊れても、彼女は武器をその手に取る。▼ 映画見て書きたくなりました。▼ 毎日投稿します。▼ SEED編完結しました。▼ SEED Destiny編完結しました。
☆10:19
☆9:121
☆8:12
☆7:3
☆6:1
☆5:4
☆4:2
☆3:4
☆2:2
☆1:3
☆0:4
UA(通算/今週/先週):209,980/718/19,363|お気に入り:1,575|感想:999|投票者:175|平均:8,331 字 除外
連載 13 話
全 47,035 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
19:19
[!]
なお、オレの戦闘方法もネットミームの産物で、台詞も思考もミームネタに犯されてるよぉっ!(ひで)▼※タグに書かれている以外の作品のキャラ、設定も出ます。▼※ボーイズラブ、ガールズラブのタグは念のためですが、ネットミームを扱う都合上高確率でそれらの要素は出現します。▼※遊戯王要素が強いので決闘(デュエル)もあります。ルールは遊戯王なのはMADシリーズ準拠、場合によってはオリカもあります▼※遊戯王、淫夢、タフなどの語録が頻出します。苦手な方は…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,000/7/532|お気に入り:16|感想:1|投票者:1|平均:3,618 字 除外
連載 2 話
全 3,982 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
17:03
[!]
「陰陽師」それは古くから怨霊などを祓うものとして存在していた。この物語はそのうちの一人である陰陽師占部渚と肉親の救済を望むクレイジーオカルトロリのお話である。
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):318/10/308|お気に入り:7|感想:0|投票者:2|平均:1,991 字 除外
完結 11 話
全 58,975 字
調整平均:8.64
 8.64
2024/05/04
11:01
[!]
世はグルメ時代、未開の味を探求する時代。▼そんな時代に現れた一人の美食屋、”グルメテロリスト”黒舘ハルナ。▼幻のスープ「センチュリースープ」の噂を聞き付けたハルナはとある目的のもとアイスヘルへと向かうのだった……▼2024/05/04 匿名投稿を解除&一旦完結▼匿名投稿時の作者「ユニアリにブルアカも参戦して」
☆10:1
☆9:39
☆8:6
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):42,781/78/5,570|お気に入り:1,056|感想:58|投票者:55|平均:5,361 字 除外
連載 132 話
全 529,722 字
調整平均:8.38
 8.38
2024/05/04
07:00
[!]
神秘と恐怖と共存してる時ようやく崇高を観測できる▼つまりかっこいいロボの事!?▼本来無意味なお話が自ら「崇高」の境地へ▼つまりかっこいいロボの事よね!!!???▼なのでのんびり預言者を作るぞーーーと思ったら何故か連邦生徒会所属になった、どうして?▼原作に沿ったり沿わなかったり、百合百合してるロリデカグラマトンのお話。▼★メインストーリーネタバレあります▼メイン 百花繚乱1章まで▼とほか諸々イベント▼Picrewでメイちゃんのイメージ作り…
☆10:41
☆9:103
☆8:15
☆7:12
☆6:6
☆5:11
☆4:6
☆3:9
☆2:4
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):420,482/333/11,692|お気に入り:2,502|感想:550|投票者:214|平均:4,013 字 除外
 終末世界のナイチンゲール
原作:ヘブンバーンズレッド 作:行き場のない串焼き
連載 2 話
全 8,674 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
02:23
[!]
閉鎖された学園、知らない人と誘拐される、体育館に集まれと言われる…でもコロシアイデスゲームなんてないんだよ!ナイチンゲールがいる限りね!▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):403/8/395|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:4,337 字 除外
連載 4 話
全 14,668 字
調整平均:8.78
 8.78
2024/05/04
00:19
[!]
国際テロリストであるヒース・オスロの下で風見雄二と兄弟のように育った1人の少年が高度育成高等学校に入学し、無機質な少年と親友になり光と闇に挟まれながらも初めての学生生活を謳歌する話。▼グリザイア未プレイの方にはナニコレなところがちょいちょいあるかもしれませんが、特に問題なく読めると思います。
☆10:0
☆9:8
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,029/377/3,652|お気に入り:211|感想:6|投票者:11|平均:3,667 字 除外
連載 280 話
全 1,502,342 字
調整平均:7.71
 7.71
2024/05/03
18:00
[!]
目覚めた世界は波乱万丈。全ての元凶堕天使を殴りたいと思いながら災厄に好かれた少女はチートな才能(意訳)と人類史上最強のツテを持ち胃薬片手にこの世界を生きる。▼『フラグは折って捨てるもの』『信じるな疑い続けろ』『無理するな諦めも肝心』『敵は殺さず利用する』を胸に掲げ、味方から「敵に同情する」と言われながらも平穏求め頭を悩ませた。▼「……胃に穴ぞ開きますたってさ」▼──どこか遠い目をしながら。▼【挿絵表示】▼挿絵▼『第130話 さようなら行…
☆10:112
☆9:134
☆8:45
☆7:18
☆6:15
☆5:24
☆4:10
☆3:21
☆2:17
☆1:35
☆0:10
UA(通算/今週/先週):1,836,537/106/7,113|お気に入り:6,261|感想:1,979|投票者:441|平均:5,366 字 除外



大人になってしまった私達へのポケモン小説

推薦作品:ポケモンがいる時間 -A hand reaching your neighbor star- 原作:原作:ポケットモンスター


ポケットモンスターという作品に対して、ここまで深い設定や考察を考えるなんて、多分この人以外に出来ないであろうと確信させる程の小説です。

ポケモンとは何か、人生とは、命とは。サカキが最後に出した答え...
(全文表示)


推薦:まだはげ 評価: (参考になった22ならなかった3)


7人目のスタンド使いは神ゲー

推薦作品:7人目のスタンド使い魔 ~キャラバンAct2!~ 原作:原作:ゼロの使い魔


クレイマン女史が2006年からずっと開発を続けているジョジョの二次創作、「7人目のスタンド使い」とゼロの使い魔とのクロスオーバー作品
三次創作でしかもクロスとか見えてる地雷かよと思ったらミステイク
...
(全文表示)


推薦:ルビーロザリオ 評価: (参考になった8ならなかった1)


同原作推薦一覧