小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

一部アンチ (18件)二次 オリ

連載 15 話
全 32,115 字
調整平均:7.05
 7.05
2023/10/27
20:27
[!]
ある日一人の男が転生した。呪い呪われたガンダムと共に。▼
☆10:2
☆9:12
☆8:1
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):46,932/29/58|お気に入り:673|感想:16|投票者:23|平均:2,141 字 除外
完結 63 話
全 323,884 字
調整平均:5.00
 5.00
2023/05/13
00:00
[!]
それは本当に突然だった。▼20XX年に発表された世界最強で女性にしか扱えない現存最強兵器である『IS』▼それが20AX年の年の初め、世界で初めて男性のIS操縦者が見つかる。▼その後様々な国で二人目がいるか調べた結果、念願の二人目が見つかった。▼彼の名は『榊澪』▼15歳の〝ちょっと〟変わった一般人だ。▼因みに作者の心は豆腐並みに弱いので注意▼アンチ作品です。▼気に入らないのならブラウザバック推奨です。該当者は回れ右▼2019年2月8日本編…
☆10:8
☆9:17
☆8:11
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:4
☆3:5
☆2:9
☆1:23
☆0:2
UA(通算/今週/先週):303,021/56/87|お気に入り:1,508|感想:211|投票者:86|平均:5,141 字 除外
連載 4 話
全 5,358 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/28
19:30
[!]
もしかしてだけど〜(以下略)▼転生したら直哉だったんじゃないの〜▼夢ならばどれ程良かったやろな!▼ホンマにな!!▼俺はあの『クズ。うんこ。うんこクズ』には絶対ならへんぞ!!▼見とれやアホンダラ(震え声)!!▼※オリ主、ボーイズラブ、ガールズラブ、アンチ・ヘイトは念の為。▼アンチ・ヘイトは内容的に察してクレメンス。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,198/-/2|お気に入り:126|感想:3|投票者:4|平均:1,340 字 除外
連載 12 話
全 34,326 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/06
20:09
[!]
ダンボール戦機の技術力を手に転生した転生者の学園生活▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,365/6/21|お気に入り:119|感想:4|投票者:3|平均:2,861 字 除外
連載 1 話
全 7,341 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/27
10:57
[!]
 なんだか書いてみたかったテーマなので、テンプレ的な流れに沿いつつ書いてみた▼この手の歴史小説って戦国時代や幕末期とか戦時中とかはあるのに、この時代はあまりないイメージがある(無知)▼調べてよく分かった▼資料が少ない上に、割と正確なところが分からない(震え声)▼でも、書いてみる▼なお、一部アンチ表現が多数含まれます(早々の矛盾)▼悪しからずご了承下さい
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):209/1/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:7,341 字 除外
連載 17 話
全 46,064 字
調整平均:5.54
 5.54
2022/07/19
11:00
[!]
早くに死んでしまった青年が望んだ力を持って好き勝手に生きる物語▼その結果がどうなるかは人も英雄も怪物も神さえも見通せない▼全ては望みのままに!▼現在書いてる小説があるのにも懲りずにもう1つの作品を書いてしまった。▼だけど想いが止められなかったんだ!
☆10:4
☆9:13
☆8:6
☆7:2
☆6:4
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:3
☆1:7
☆0:7
UA(通算/今週/先週):80,726/30/53|お気に入り:734|感想:18|投票者:51|平均:2,710 字 除外
連載 34 話
全 236,831 字
調整平均:7.55
 7.55
2021/08/31
18:49
[!]
ボッチの比企谷八幡が実力至上の学校で織りなす青春ラブコメ。果たして八幡は何を見て、何を感じて、何が成長するのかーーー?
☆10:63
☆9:103
☆8:47
☆7:9
☆6:7
☆5:6
☆4:4
☆3:10
☆2:9
☆1:32
☆0:15
UA(通算/今週/先週):550,641/257/551|お気に入り:3,166|感想:378|投票者:305|平均:6,966 字 除外
短編 20 話
全 92,982 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/17
00:00
[!]
《注意》▼この作品は筆者の妄想による艦隊これくしょんの二次創作であり、この物語は完全フィクションです。▼作中のいかなる人物、思想、事柄も全て現実に存在する人物、思想、事柄とは無関係です。▼中には極論や独自理論、独自世界観が多く登場しますが、全て筆者個人の意見であり先に書きました通り妄想です。▼艦隊これくしょんの世界観や各キャラクターの印象も大きく異なることがあります。▼更新していく中で他作品のネタやその話題も出すことがあります。▼ ▼以…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,531/8/12|お気に入り:113|感想:67|投票者:4|平均:4,649 字 除外
 漆黒が嗤う
原作:ハイスクールD×D 作:運命の奴隷
連載 1 話
全 5,546 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/08/04
06:06
[!]
悪魔なのだ。悪魔らしく生きようじゃあないか。▼貪欲に強欲に。▼己が価値観をこそ絶対の規則とせよ。▼さあ、欲望のままに喰らい尽くそう。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,139/-/1|お気に入り:35|感想:1|投票者:0|平均:5,546 字 除外
完結 11 話
全 69,348 字
調整平均:7.14
 7.14
2019/03/03
03:34
[!]
神は自分の失態を隠蔽するため、過ちを犯した……。▼ 新たに生を受けた愚者達は、欲望のまま、自分勝手に生きた……。▼ そして———世界の被害者である【天使】と、世界が創り上げた【悪魔】が巡り合う。▼ これは、既に歯車が狂った世界で、たった1人の【天使】を手に入れるため、【悪魔】が世界を破壊し続ける、殺戮と狂気に満ちた……世界滅亡への物語。▼ 思いつきで書いた話です。▼ 続くかどうかは、作者のメンタル次第です。▼ ※多大な原作アンチやグロ…
☆10:3
☆9:5
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,243/3/13|お気に入り:113|感想:31|投票者:16|平均:6,304 字 除外



まさに王道の少年マンガ的なガンダム作品!

推薦作品:ガンダムビルドライザーズ 原作:原作:ガンダムビルドダイバーズRe:RISE


ガンダムビルドダイバーズの世界を舞台に、少年達が憧れを抱いて活躍していくストーリー……途中困難やハプニングはあるものの、持ち前の明るさや友達との絆が良い作品ですね。
ガンダム二次では珍しく、主人...
(全文表示)


推薦:双子烏丸 評価: (参考になった1ならなかった0)


魔法使いの嫁 二次創作

推薦作品:魔法使いの孤独 原作:原作:インフィニット・ストラトス


今まで読んできたIS原作のなかでもとびきり面白いもの。まさかの魔法使いの嫁とのクロスオーバー二次創作作品であり、ISも魔法使いの嫁のどちらも蔑ろにしない良作
原作への愛を感じます
文章や作風につい...
(全文表示)


推薦:火桜 葵 評価: (参考になった13ならなかった2)


同原作推薦一覧