小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

不良少年 原作:オリジナル (6件)

  • 短編 3 話
    全 13,381 字
    調整平均:8.62
     8.62
    2022/07/10
    23:17
    [!]
     少女マンガのイケメン(氷の貴公子)に転生した一般男子(バカ)が、性癖とか恋愛とかについてマジメに考えるお話。▼ なお、すでにおねショタ不良少年とかイカレポンチお嬢様(妹)とかに素性バレしている模様。
    ☆10:0
    ☆9:6
    ☆8:4
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,328/3/13|お気に入り:127|感想:3|投票者:10|平均:4,460 字 除外
    完結 18 話
    全 47,414 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/04/17
    20:10
    [!]
    「一度だけ言う、二度とは言わない。殺そう。僕と」▼ ――いじめられ続けた孤独な少年と、荒れた家庭で顧みられない不良少年。▼ 異質に見えて同じ鬱屈(うっくつ)を抱えた二人は、誰かを殺そうと画策する。▼ それは復讐ではなかった。恨みを持つ者はそれぞれにいたが、彼らに対する復讐ではなかった。▼ 復讐とは、虐げられている弱者が行なうもの。つまり復讐するということは、己が弱者だと認めること――彼らはそれができなかった。▼ 代わりに選んだのは、見知…
    ☆10:1
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):709/2/1|お気に入り:5|感想:1|投票者:3|平均:2,634 字 除外
    完結 51 話
    全 202,119 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/05/27
    00:12
    [!]
    ケンカに明け暮れる放浪少年ショウスケは、異世界ホルタイカへと飛ばされてしまう。▼そこは凶悪な人工生命体ワルデットが人間を襲う暗黒の世界だった。▼自分の強さに絶対の自信を持っていたショウスケは喜び、ワルデット狩りに身を投じる。▼そんな周りを取り巻くのは、気のいい親友、知的幼女、鬼教官、おてんば娘、ダメ中年。▼彼らとの出会いはショウスケにどんな影響を与えるのか。▼※タイトルを「不良少年の異世界バトル記」から変更しました。▼あらすじを変更しま…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):786/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:3,963 字 除外
    連載 104 話
    全 334,307 字
    調整平均:7.80
     7.80
    2016/01/10
    14:19
    [!]
    つまらない日常にうんざりしていた不良少年は、ある日異世界へ飛ばされる。▼そこには一人のポニーテール少女が立っていた。▼「あなたは、魔法少女になったの」▼そう告げられた彼がおそるおそる自分の姿を見てみると、なんと小学生に、しかも女の子になってしまっているではないか!▼その呪いを解くには町中に散らばった災厄の石を七つ全て封印しなければならない。▼少女の言葉に、少年は戸惑いながらも魔法少女への変身を決意する……。▼これは、不良&善良の凸凹小学…
    ☆10:0
    ☆9:8
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):37,185/13/15|お気に入り:304|感想:10|投票者:12|平均:3,214 字 除外
    連載 10 話
    全 36,085 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2015/10/04
    14:56
    [!]
    「今日はとっても良い天気だね!」▼「こんな日はなにか特別なことが起きるんだよ!」▼「何が起きるのかなぁ?楽しみ!」▼「きっと凄いことだよ!空が落っこちちゃったりとか!」▼「海が割れちゃったりするかも!」▼「人間なんかひとたまりもないね!」▼「あの子達はどんな反応するんだろうね!」▼「ワクワクが止まらないよ!」▼※小説投稿サイト【小説家になろう】さんの方でも公開しております。そちらの方が投稿が早いので続きが気になる方はチェック!おねがいし…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:2
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):799/-/-|お気に入り:7|感想:0|投票者:2|平均:3,609 字 除外
    短編 1 話
    全 10,165 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2014/07/07
    12:53
    [!]
    不良少年と百合少女のお話です。▼サクっと読めるものを目指して書きました。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:2
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):463/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:2|平均:10,165 字 除外



    ひねくれガールとまっすぐボーイのタイムリープ・ジュブナイル

    推薦作品:今周の予定は決まってる? 原作:オリジナル現代/日常

     完結済み。

     物語は、理屈っぽくて少しひねくれた女子高生「和乃」が、同じクラスの男子「真山」に話しかけられ、真山が周期的に、「意識だけが過去に戻されてしまう」タイムリープ現象に巻き込まれていること...
    (全文表示)


    推薦:ゆーれすた 評価: (参考になった4ならなかった1)


    甘酸っぱいなぁ

    推薦作品:美人で有能な会社の上司とヤらかすお話 原作:オリジナル現代/恋愛

    過ちとか言いながらお互いに想い合っているのが第三者視点だとよくわかる
    これからが楽しみな作品
    明確なライバルとかも居ないからNTRの心配もいらないしドロドロした内容じゃないので気軽に読めるのがなお良い...
    (全文表示)


    推薦:桜散る度に増える社畜 評価: (参考になった2ならなかった0)


    同原作推薦一覧