小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

中身は別人 (7件)二次 オリ

連載 4 話
全 7,007 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/11/28
23:07
[!]
今のところ、構想段階の小説です。▼色々と意見などくれると嬉しいです。▼本編投稿は、いつになるか不明なので、ご了承ください。▼それでもいい方は、どうぞ
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,424/15/8|お気に入り:68|感想:6|投票者:3|平均:1,752 字 除外
連載 8 話
全 37,089 字
調整平均:7.42
 7.42
2020/08/05
22:55
[!]
転生先の世界でキャス狐ロールプレイを楽しもうとしたら尻尾が9本生えている方に憑依させられた一般人のお話。
☆10:6
☆9:40
☆8:15
☆7:15
☆6:8
☆5:8
☆4:8
☆3:3
☆2:1
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):217,554/148/196|お気に入り:4,367|感想:52|投票者:111|平均:4,636 字 除外
連載 1 話
全 2,144 字
調整平均:7.10
 7.10
2018/07/22
20:41
[!]
東方Projectのパチュリー・ノーレッジの容姿と能力で『僕のヒーローアカデミア』の世界に転生した少女が、ヒーローを目指してがんばるお話。▼※ただいま多忙により、なかなか執筆できていません。更新には時間がかかると思われます。
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:3
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,400/3/4|お気に入り:175|感想:4|投票者:12|平均:2,144 字 除外
 狂狼喰種
原作:東京喰種 作:ザイグ
短編 1 話
全 5,510 字
調整平均:8.00
 8.00
2018/05/21
14:13
[!]
▼転生したら喰種になってしまった。▼それも容姿ヴォルフガング・シュライバーという人格破綻者の姿で。▼最悪な家庭環境。最低な親。だから、僕が人格破綻者になったのは当然だったのかも。▼SSSレート『隻眼の狼』。▼『17区の災厄』を起こした最狂の喰種。それがいまの僕だ。
☆10:0
☆9:9
☆8:5
☆7:1
☆6:3
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,174/19/21|お気に入り:373|感想:8|投票者:20|平均:5,510 字 除外
連載 61 話
全 160,667 字
調整平均:6.46
 6.46
2017/06/14
00:00
[!]
これはダンまちの世界にカルナの力を持って転生した主人公の物語。
☆10:15
☆9:43
☆8:23
☆7:11
☆6:9
☆5:13
☆4:6
☆3:10
☆2:6
☆1:20
☆0:5
UA(通算/今週/先週):1,092,376/256/372|お気に入り:6,319|感想:117|投票者:161|平均:2,634 字 除外
連載 10 話
全 27,997 字
調整平均:3.38
 3.38
2016/12/18
16:31
[!]
初めての彼女と初デートの日に義妹に殺された。イケメン神に特典を付けて別の世界に連れて行くと言われたので適当に特典を選んだ。▼にじファンでユウとして投稿していた『いざドラクエの世界に!・・・え?モンハン?』を、再編集した物です▼型月はキャラと武器だけです▼キャラは外見だけで中身は別人です▼武器は型月の概念武器ではなく、形だけです▼なので《約束された勝利の剣(エクスカリバー)》とかが出てきても能力とかありません
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,285/5/3|お気に入り:109|感想:2|投票者:10|平均:2,800 字 除外
連載 11 話
全 112,773 字
調整平均:7.56
 7.56
2014/09/14
17:38
[!]
共に生きられる世界をと代替は願った。▼月の表裏の聖杯戦争の覇者が、キャスターとBBを連れて『魔法先生ネギま!』の世界へ。▼色ボケ腹黒狐と超ツンデレ腹黒娘が起こす騒動に彼は今日も苦労する。▼『Fate/EXTRA CCC』でBBエンドがない不満をぶつけたのが本作です。ぶっちゃけ、オリ主(男)とBBとキャス狐がいちゃいちゃしながら、ネギ達に微妙に関わるだけの話です。▼ちょっと色々試行錯誤中なので、御意見・御感想・御批判遠慮なくお願いします。…
☆10:3
☆9:42
☆8:24
☆7:22
☆6:8
☆5:13
☆4:6
☆3:2
☆2:3
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):168,102/3/20|お気に入り:2,125|感想:86|投票者:124|平均:10,252 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


ゆるめの空気感の作品が好きな人にはおすすめ

推薦作品:残業させたい刻晴VSセクハラしてくる部下 原作:原作:原神

基本的には題名そのままのストーリー。ゆるい感じのギャグコメディが癖になります。
可愛いポンコツ刻晴をイジり倒すのはやはり最高ですね。

▼読む際の注意事項など
刻晴以外の原神のキャラクターは今現在(3...
(全文表示)


推薦:ナマス 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧