小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

他作品のパロ (6件)二次 オリ

短編 1 話
全 12,428 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/27
00:00
[!]
 冬のとある休日、Pastel*Palettesのベース担当の白鷺(しらさぎ)千聖(ちさと)は想い人である盛谷(もりや)颯樹(さつき)と共に遊園地にデートをしに行く事となった。しかし、それらを遠く離れた所から覗き見る集団が────。▼ 果たしてデートは無事成功するのか。一冬に起きた出来事が、今始まる……。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):323/6/6|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:12,428 字 除外
連載 593 話
全 1,876,175 字
調整平均:7.45
 7.45
2023/08/20
20:30
[!]
初投稿です。(ホモじゃないので本当)▼至らないところが多いので、大目に見て、どうぞ。▼主人公の頭がおかしいこと以外はいたって普通のブラック鎮守府立て直しものです。▼ギャグssであることを理解した上でお楽しみ下さい。
☆10:80
☆9:102
☆8:26
☆7:11
☆6:11
☆5:21
☆4:16
☆3:15
☆2:19
☆1:25
☆0:7
UA(通算/今週/先週):2,127,507/555/678|お気に入り:4,811|感想:1,975|投票者:333|平均:3,164 字 除外
連載 158 話
全 1,873,457 字
調整平均:7.22
 7.22
2023/06/30
19:00
[!]
「お前がこれからどうなろうと、俺はお前をずっと愛している」自身を、この魂をこの世に拘束している呪縛が解かれゆく感覚の中、その男は愛する弟に本当の思いを告げた。全身が光に包まれ、右目の視界、そして意識が白一色に染まり、再び冥府へ旅立つ浮遊感に身を任せる。しかし、意識が戻った青年を待っていたのは、全く別の場所…別の世界だった。▼この作品は、「ソードアート・オンライン 仮想世界に降り立つ暁の忍」の改稿版です。キャラ崩壊、原作破壊、ご都合主義な…
☆10:23
☆9:128
☆8:53
☆7:37
☆6:22
☆5:30
☆4:12
☆3:12
☆2:6
☆1:38
☆0:2
UA(通算/今週/先週):2,046,657/401/505|お気に入り:6,437|感想:926|投票者:363|平均:11,857 字 除外
連載 17 話
全 75,093 字
調整平均:8.00
 8.00
2023/06/10
00:00
[!]
ハジメ達がトータスに召喚された時、他にもトータスに召喚されたクラスがあった…。それは別の次元に存在する、言わばパラレルワールドのハジメ達だった!全員の性格も個性も違っておりパラレルワールドのハジメは腹黒くなり、檜山は愛の伝道師として人の恋路を応援していたり、光輝が感情を出せなくなっていたり、永山がドMになっていたりしてた!?一体、パラレルワールドの自分達はどうなっている!?これはそんなハチャメチャな彼等とリンクする本来あり得なかったスト…
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,223/20/10|お気に入り:145|感想:28|投票者:6|平均:4,417 字 除外
短編 70 話
全 988,435 字
調整平均:8.45
 8.45
2020/09/28
02:04
[!]
『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(わたモテ)』の短篇小説を思いつくまま追加していきます。▼※原作と異なるシチュエーション(他作品のパロディやクロスオーバー、「もしも○○だったら」というifもの)で展開される話等もあります。▼※一部エピソードは以下作品のパロディ・クロスオーバー要素を含みます。▼スウィートホーム/弟切草/ちょく!/かまいたちの夜/岸辺露伴は動かない/ガールズ&パンツァー
☆10:2
☆9:15
☆8:3
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48,044/10/26|お気に入り:124|感想:31|投票者:26|平均:14,121 字 除外
連載 16 話
全 24,820 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/30
23:30
[!]
ツインテールツンデレ少女と人の言葉を喋るピカチュウの冒険物語。▼ベースは初代(赤、緑)で、トキワの森からスタート。▼途中でオリジナル展開も入り、オリジナルキャラも登場します。▼技やタイプなどは新しいものも取り入れて、戦闘はポケスペが近いかも。▼挿絵もたまに書きます。▼前に書いていた「ぴかちゅうのなく頃に」のリメイク作。▼※他作品のパロディが多目に含まれています。(タイトルからして既に)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,011/-/-|お気に入り:8|感想:1|投票者:1|平均:1,551 字 除外



夢を追う、素晴らしき素質(nice nature)の物語

推薦作品:顔真っ赤なネイチャさんに「お、お馴染み1着ぅ……」と言わせるまで 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 「夢を追う」それは『自分の可能性を信じる』ということ
 本作のふわツインテガール、ナイスネイチャは自分を信じることが出来ないでいるモブウマ娘。
 ある日、お馴染み3着と擦れてしまった彼女は奇妙な迷子...
(全文表示)


推薦:鈴猫りょう 評価: (参考になった0ならなかった0)


地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった7ならなかった2)


同原作推薦一覧