小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

佐藤 原作:二次創作 (247件)総合 オリ

連載 7 話
全 13,669 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
10:54
[!]
ド派手な海賊の力を手に入れた男の物語
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,527/1,115/12|お気に入り:120|感想:2|投票者:4|平均:1,953 字 除外
連載 5 話
全 5,040 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/30
20:04
[!]
 ブルーアーカイブの世界に転生した30のおじさんが残虐行為や娯楽で楽しむ世界▼名前 佐藤海▼見た目、▼ハンチング帽▼笑顔▼糸目▼男性 ▼コート▼シャツ▼ジーパン▼武装▼デザートイーグル▼PP-19-01 Vityaz▼M24型柄付手榴弾▼身長178▼年齢 30歳▼ヘイローはない▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,449/47/70|お気に入り:7|感想:3|投票者:4|平均:1,008 字 除外
連載 17 話
全 325,007 字
調整平均:6.79
 6.79
2024/04/29
16:25
[!]
 慢性的なトレーナー不足に悩まされていた中央トレセン学園。トレーナー不足が解消されるまでの繋ぎとして、自衛隊からトレーナーを招聘することにした。▼ だが招聘された自衛官はウマ娘に対して複雑な感情を抱いている人間で、トレセン学園やウマ娘たちと相容れない行動を起こしては、彼女たちを騒動へ巻き込んでいく。▼ しかしその過程で、ウマ娘たちは今まで見えてこなかった新たな視点やウマ娘のレースの問題点、さらには『ウマ娘』という種族が抱える負の側面とも…
☆10:5
☆9:10
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:3
UA(通算/今週/先週):13,142/37/103|お気に入り:128|感想:21|投票者:30|平均:19,118 字 除外
連載 19 話
全 193,510 字
調整平均:8.77
 8.77
2024/04/26
21:58
[!]
女神エリス様、どうやら一人の人間に一目惚れしたようですよ?▼これは佐藤カズマと女神エリスの織りなすファンタジーラブコメ(?)▼※これはifストーリーです▼※エリス様がメインヒロインです
☆10:8
☆9:35
☆8:9
☆7:2
☆6:4
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):83,447/1,507/2,140|お気に入り:1,097|感想:84|投票者:60|平均:10,185 字 除外
連載 8 話
全 8,194 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/16
23:41
[!]
ジョジョ好きがキヴォトスに転生して全力で楽しむ話▼主人公詳細▼名前 佐藤海▼性別 男▼好きな言葉 必死に生きてこそ、その生涯は光を放つ▼好きな食べ物 蕎麦 嫌いな食べ物 ナス▼誕生日 7月11日▼【挿絵表示】▼主人公の見た目▼【挿絵表示】▼ヘイロー▼【挿絵表示】▼イメチェン▼https://twitter.com/OuS3mMg9QF43541/status/1776650983214629199?t=OE32ujJQdtp0M7W1F…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,634/54/98|お気に入り:29|感想:4|投票者:1|平均:1,024 字 除外
連載 54 話
全 403,334 字
調整平均:9.01
 9.01
2024/04/16
15:00
[!]
 佐藤和真が出会った仲間達▼ 本来なら一癖二癖どころではなく変わった連中だが、もしもそれぞれの性格が少しずつずれていたら?▼ これはそんなIfの話です。▼ ぶっちゃけると、三人娘其々から一要素を引っこ抜いて別の奴にぶっこんだだけです。▼ 大して話の流れは変わりませんので、ご注意ください。
☆10:70
☆9:219
☆8:38
☆7:9
☆6:8
☆5:8
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):754,747/1,817/3,199|お気に入り:5,895|感想:821|投票者:357|平均:7,469 字 除外
連載 160 話
全 213,400 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/15
18:53
[!]
*この作品は東方projectの2次創作小説です*▼とある神社の職員である佐藤練也は、幼い頃に数奇なる縁の結びにあい、その中で平穏な日々を送っていた。その神社には謂れがありそれに気を惹かれて夜の神社の中、宝物庫へ足を踏み入れる...。そこで彼が目にしたものとは...。そしてその頃、幻想郷でも異変の兆候が見え始めていた。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,061/55/50|お気に入り:55|感想:18|投票者:3|平均:1,334 字 除外
連載 47 話
全 293,340 字
調整平均:8.98
 8.98
2024/04/14
18:45
[!]
『僕のヒーローアカデミア』の世界に、『亜人』佐藤が乱入。佐藤は『僕のヒーローアカデミア』の世界でも変わらず、全力でゲームを楽しもうとする。どれだけ『僕のヒーローアカデミア』の世界が崩壊しようとも、佐藤は止まらない。
☆10:53
☆9:210
☆8:28
☆7:14
☆6:4
☆5:6
☆4:2
☆3:1
☆2:3
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):377,954/1,028/1,634|お気に入り:3,841|感想:381|投票者:322|平均:6,241 字 除外
連載 6 話
全 23,879 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/14
18:00
[!]
▼探偵vs警察vs怪盗vs公安vsFBIvs黒の組織 ▼結束せよ全勢力▼「お前の甘っちょろさは何も変わっていない。反吐が出るほどの甘っちょろさが今回の惨劇を生んだのさ…………!これは全てお前等が招いたんだよ!!」▼「変わらねぇのはお前もさ。関係ねぇモンばっか巻き揉みやがって…………!!ワルサーはニ丁も要らねぇんだよ!!」▼またも怪盗キッドに挑戦状を叩きつけた鈴木次郎吉。イタリアから来日した若きゴシップクイーン、レベッカ・ロッセリーニから…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,552/212/353|お気に入り:44|感想:5|投票者:1|平均:3,980 字 除外
連載 2 話
全 10,956 字
調整平均:8.57
 8.57
2024/04/10
04:39
[!]
よう実、ヒロアカのクロスです。▼よう実からは綾小路くんだけ登場になると思います。▼綾小路くんをヒロアカの世界に持っていったら面白そうだなと思っていたらこの小説ができていました。▼※アンチ・ヘイトは綾小路くんが原作キャラにひどい事する可能性があるので付けました。▼
☆10:0
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,565/47/76|お気に入り:79|感想:2|投票者:7|平均:5,478 字 除外



バチクソアニマル『トリニティの12使徒』

推薦作品:トリニティの12使徒 原作:原作:ブルーアーカイブ


 ――トリニティの十二使徒が自由すぎる。

 この透き通るような世界をアホのように爆走する生き物は十二使徒(じゅうにしと)と言い、慈愛の君「桐藤ナギサ」の正義を代行する十二人のトリテニィ学園生徒です...
(全文表示)


推薦:パイマン 評価: (参考になった7ならなかった0)


勘違い曇らせのお手本のような作品であり、二次創作小説としての鑑ともいえる

推薦作品:シャドウガーデン第1のモブ 原作:原作:陰の実力者になりたくて!

本作のオリ主……シータの属性や役割は多岐にわたる。
エルフ、リョナ要員、プラナリア、百合、被験者、廃スぺ、倫理観アトミックetc...。
枚挙にいとまがないこれらの属性を一括りにすれば即ち、こう総称す...
(全文表示)


推薦:純度100%の良質な灰汁 評価: (参考になった1ならなかった3)


同原作推薦一覧