小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

A組 (279件)二次 オリ

連載 13 話
全 53,452 字
調整平均:7.43
 7.43
2024/05/01
02:30
[!]
ヒーロー目指す若人ならだれでも知ってる二大巨塔▼人呼んで『東の雄英、西の士傑』▼例にもれずヒーローを目指し、自由で最先端をうたう雄英高校を一般受験した一人の男児、志揮紅陽(しきこうよう)はその試験中に自分の目指す道とは違うことを察してしまった。▼断腸の思いで憧れのヒーロー、プレゼントマイクに教えを受ける機会を捨てて、彼が目指したのは『西』だった。▼辿り着いた場所で自分の道を見つけ、共に歩む仲間を得た彼だったが、それと同時に東のうねりにも…
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,031/270/122|お気に入り:44|感想:2|投票者:7|平均:4,112 字 除外
連載 5 話
全 14,109 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/30
21:09
[!]
▼レディナガンの弟はヒーローを夢見る▼A組21人▼主人公の最高射程距離がえげつないですがチートでは無いです▼作者の語彙力は撃ち抜かれてしまったので文章が所々おかしいところあります▼ストーリー改変有り
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,705/1,828/1,877|お気に入り:64|感想:0|投票者:0|平均:2,822 字 除外
連載 48 話
全 206,072 字
調整平均:8.52
 8.52
2024/04/30
19:00
[!]
いや、本当に家の前で何やってんの?よそでやってくれない?▼オールマイトと緑谷君の秘密を偶然知ってしまった、そんな主人公のお話。▼そして時にはハジけ、時には真面目に、時にはスケベして頑張っていく、そんなお話。▼日間ランキング1位達成、ありがとうございます。
☆10:175
☆9:424
☆8:75
☆7:24
☆6:27
☆5:32
☆4:21
☆3:22
☆2:13
☆1:41
☆0:7
UA(通算/今週/先週):1,603,340/9,576/3,333|お気に入り:14,149|感想:1,644|投票者:861|平均:4,293 字 除外
 え?OFA?何それ……
原作:僕のヒーローアカデミア 作:フィジカル・ファンタジー
連載 33 話
全 113,082 字
調整平均:7.72
 7.72
2024/04/30
00:21
[!]
──この世に全く同じ【個性】は存在しない。▼──類似品ならあるけども。▼OFAもAFOも無関係。かつて誰かが未来に託した希望でも無ければ、諸悪の根源たる魔王様もノータッチ。そこら辺から急に生えてきた一般人です。▼これはぽっと出の少年『間飛 移』が敵味方含めてしっちゃかめっちゃかにする話だ。▼※映画ストーリーは触れません。▼2024/02/08…タグに【勘違い】を追加しました。
☆10:5
☆9:56
☆8:13
☆7:11
☆6:5
☆5:6
☆4:8
☆3:4
☆2:3
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):272,093/24,872/43,954|お気に入り:4,538|感想:252|投票者:116|平均:3,427 字 除外
連載 120 話
全 637,858 字
調整平均:8.55
 8.55
2024/04/29
19:07
[!]
 身体の半分が機械で出来た異形型個性を持つ、ヒーロー志望生のお話。▼ ※ただし主人公はクソデカロマンウェポンを振り回す身長240㎝のメカクレロングヘアなむちむちメカ少女とする▼【最近Fate読み始めt(以下略】様より支援絵をいただきました。▼ ▼ ▼【挿絵表示】▼
☆10:27
☆9:206
☆8:47
☆7:25
☆6:10
☆5:16
☆4:7
☆3:8
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):890,754/5,154/11,938|お気に入り:5,807|感想:1,083|投票者:349|平均:5,315 字 除外
連載 10 話
全 52,894 字
調整平均:7.62
 7.62
2024/04/29
17:00
[!]
▼私に宿るこの、"沢山の人の歌声"で、"曲"で、私はヒーローを目指すッ!!!▼―――――――――――▼この作品は――。▼『僕のヒーローアカデミア』と『戦姫絶唱シンフォギア』と『マクロス』をメインとしたクロスオーバー作品となります。▼多重クロスオーバー(曲のみ)は、他作品の劇中歌、挿入歌も使用したりする、何でも許せる人向けとなっております。▼同時にこの作品には――。▼『誤字』▼『語彙不足』▼『駄文』…
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,987/2,158/3,428|お気に入り:235|感想:10|投票者:8|平均:5,289 字 除外
連載 65 話
全 629,696 字
調整平均:7.88
 7.88
2024/04/28
21:00
[!]
「私見たんです!仮面ライダーを!」▼聖山高校一年A組新聞部所属の「御剣燐」は隣の席で学校のアイドル的存在の「宮原鏡華」からそう言われ調査を開始する。▼調査をする内に、燐は鏡の中の世界「ミラーワールド」に潜むモンスターによりミラーワールドへ引きずり込まれてしまい……▼※本作品は仮面ライダー龍騎の設定を借りたオリライダー物です。苦手な方はブラウザバックお願いします。▼読者参加型です!活動報告をお読みください!▼みなさんのオリライダー待ってま…
☆10:6
☆9:9
☆8:6
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,985/141/17|お気に入り:130|感想:275|投票者:30|平均:9,688 字 除外
連載 9 話
全 56,740 字
調整平均:6.80
 6.80
2024/04/28
20:00
[!]
 事の始まりは中国、軽慶市だ。軽慶市の病院にて誕生した、光る赤子誕生したとのニュースだった。▼ 以降世界各地で”超常”は発見され、原因も判然としないまま時は流れた。▼ いつしか”超常”は”日常”に、”架空”は”現実”になった。▼ 超常に伴い爆発的に増加した犯罪件数、法の根本的改正に国がもたつく間、勇気ある者(ヒーロー)たちが物語のような活動を始めた。▼ 超常への警備、悪意からの防衛、たちまち市民権を得たヒーローたちは世論に押される形で公…
☆10:1
☆9:6
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):15,141/1,799/314|お気に入り:220|感想:22|投票者:17|平均:6,304 字 除外
連載 86 話
全 133,816 字
調整平均:5.80
 5.80
2024/04/28
15:00
[!]
転生したら爆豪君の居ない筈のお兄ちゃんになっていた話▼話の都合上爆豪君が若干柔軟になってます
☆10:3
☆9:10
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:3
☆3:2
☆2:4
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):121,117/2,451/6,126|お気に入り:883|感想:36|投票者:29|平均:1,556 字 除外
連載 63 話
全 175,771 字
調整平均:7.77
 7.77
2024/04/28
10:45
[!]
走る滑る見事に転ぶ。ただのブタ顔の異形型だと、彼自身も周りの誰もが思っていた。▼そんな少年が、心に愛があるスーパーヒーローになるまでの物語ーー▼※あくまで“個性”がキン肉マンです。人格はキン肉マンではありません。▼※他のキャラも元ネタとは中身が別人です。▼※感想や評価など頂けるとものすごく嬉しいです。執筆意欲向上のためにも、どうぞお気軽にコメント頂けると幸いです。▼登場人物紹介▼・筋肉卓(スグル)▼ 自分に自信が無いが、思いやりと優しさ…
☆10:2
☆9:11
☆8:5
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):70,372/1,016/258|お気に入り:343|感想:51|投票者:26|平均:2,790 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった18ならなかった1)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧