小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

俺様 原作:二次創作 (47件)総合 オリ

連載 56 話
全 342,434 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
16:26
[!]
ドラゴンクエストⅢを元にした、二次創作小説。俺様な勇者と魔王討伐の旅に出る女武闘家メインの話。他に陽気な女遊び人、勇者にたびたびボコられる男盗賊も仲間に加わります。▼原作はスーファミ版のドラクエⅢを元にしていますが、話の都合上オリジナル展開も多々あります。▼暁小説でマルチ投稿しています。▼暁小説で掲載したものよりは更新が遅いですが若干読みやすくし、加筆修正しています。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,376/47/149|お気に入り:30|感想:11|投票者:2|平均:6,115 字 除外
短編 3 話
全 6,370 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/13
08:00
[!]
ルイージマンション2にてステージボスを務めたヒョーイ達。▼こいつらには幻の6人目が存在した!?▼しかしそいつはキングテレサに謀反を起こし何処かへと飛ばされた。▼その先はなんとキヴォトス!▼透き通る世界と透き通る(物理)な奴。▼この二つが交わった時一体何が起きるのか!▼「俺様の雄姿?をとくと見よ!」▼ちなみにちょっとお馬鹿さんです☆
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,354/1/27|お気に入り:20|感想:0|投票者:0|平均:2,123 字 除外
連載 7 話
全 17,251 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/27
17:18
[!]
「貴方、この弥勒の下部に任命してあげる。」▼「は?」 ▼頭のおかしい黒髪ロング巨乳俺様系美少女に付け狙われてます助けて下さい。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,009/1/8|お気に入り:35|感想:1|投票者:2|平均:2,464 字 除外
連載 5 話
全 17,954 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/10
18:44
[!]
 テイワット大陸の七国が一つ、風の国モンド。▼ その治安維持組織、西風騎士団に所属する俺様はベルカス。▼ これは俺様が幼馴染にして腐れ縁の“波花騎士”様と今日も今日とて任務こなしていく、そんな物語である。ああ、働きたくない、酒飲みてぇ。▼ ご注意!▼・ゲーム本編のネタバレ含まれます。▼・オリ主×エウルアです。(オリ主はふざけてます)▼・オリキャラの敵も出るかも。▼・原作キャラ同士のカプもあるかも。▼・勢いと妄想で書いてる話です。そのため…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,753/2/22|お気に入り:63|感想:0|投票者:2|平均:3,591 字 除外
連載 3 話
全 15,564 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/22
02:00
[!]
俺だよ、ワリオだよ!▼今度の俺様は勇者だよ!!▼俺は勇者って柄じゃないが、お宝と全国1億人のワリオファンのために頑張るんだよ!▼ナオフミ様の代わりにワリオ様を盾の勇者にしてみた
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,966/-/5|お気に入り:33|感想:9|投票者:3|平均:5,188 字 除外
完結 23 話
全 45,752 字
調整平均:8.37
 8.37
2023/04/24
11:23
[!]
 これはオリ主がトリコのギャグキャラ「ゾンゲ様」にグルメ細胞を転生特典に憑依する物語。▼ ゾンゲは強く進化する。
☆10:19
☆9:155
☆8:58
☆7:30
☆6:13
☆5:10
☆4:5
☆3:7
☆2:4
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):274,571/32/239|お気に入り:5,560|感想:214|投票者:304|平均:1,989 字 除外
連載 14 話
全 123,183 字
調整平均:8.41
 8.41
2023/04/24
04:29
[!]
最近はダンまちの曇らせ小説が流行っているので、その逆のハッピーエンドを書きたくなった。▼けれど誰を幸せにするかと考えた結果、ウィーネちゃんに決定しました。▼ついでに、最近ハマっている小説で俺様がカイドウだ!!!!と俺がカイドウの息子…?のカイドウが親バカなのでウィーネちゃんの父親にしました。▼暴力はいいぞでゼノスを認めさせる都市最強の生物の物語
☆10:13
☆9:79
☆8:22
☆7:6
☆6:5
☆5:8
☆4:3
☆3:2
☆2:0
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):249,973/42/236|お気に入り:3,327|感想:186|投票者:144|平均:8,799 字 除外
短編 1 話
全 2,296 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/22
21:37
[!]
闇の帝王ヴォルデモート卿。魔法界を恐怖に陥れ、魔法族は彼の名前を呼ぶことすら避けた。▼だが同時にヴォルデモート本人もまた、自分の名前をできれば呼んでほしくないと願っていた。▼※時系列は1993年夏。『アズカバンの囚人』の物語序盤の頃です▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,017/2/9|お気に入り:20|感想:3|投票者:3|平均:2,296 字 除外
未完 27 話
全 38,390 字
調整平均:6.33
 6.33
2023/01/29
23:00
[!]
俺様ロールのアインズ様がアルベドを溺愛します。▼でも優しい御方ではありません がっつりと肉食系男子です。▼誇大妄想です アニメの知識とネット情報、二次作品を参考にしてます にわか仕込みです。▼キャパオーバーするので原作には手をつけてません。▼TLとHQがベースにあるので異色です 腐いえ汚バロです ご容赦下さい。
☆10:1
☆9:5
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):30,521/6/34|お気に入り:125|感想:6|投票者:14|平均:1,422 字 除外
連載 24 話
全 26,640 字
調整平均:6.60
 6.60
2023/01/23
09:04
[!]
俺様の名前はメガトロン。ディセプティコンの破壊大帝だ。このメッセージが同胞に届くのを祈っている。▼我々は負けた....当然俺様は死刑だ。しかしオプティマスのお人好しで表では死刑、裏では異次元空間放流刑にされた。これが元友の情けか。まぁとにかくポットに入れられ別の次元に飛ばされた俺様は地球に落ちた。だがその地球は俺様の知る地球とは違った。どちらにせよ俺様は運がいい。▼では、元友の『約束』を今度こそ果たそう。▼
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,256/3/16|お気に入り:145|感想:15|投票者:5|平均:1,110 字 除外



地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった8ならなかった2)


ギリシャ神話の人物アドニスを上手くイナズマイレブンの世界に馴染ませた作品

推薦作品:アドニスイナズマ転生物語 原作:原作:イナズマイレブン

フットボールフロンティア編沿いにストーリーは進みます。
主人公はギリシャ神話において女神アフロディーテから愛された美少年アドニス。
イノシシによって命を落としてしまった彼は、性転換をしてイナズマイレブ...
(全文表示)


推薦:白酢☆ 評価: (参考になった12ならなかった0)


同原作推薦一覧