小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

傲慢 原作:オリジナル (25件)

  • 連載 25 話
    全 100,661 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/11
    20:00
    [!]
    勇者と魔王の戦いから20年の月日が経った現代・・・勇者の生まれ育った国、ソルバース王国に住むスキルを持たない無能力(バニラ)体質の少年テラ・マーテルは無能力であることを周りに虐げられながらも自分の信じる道を目指して過ごしていた。▼そんな中、今日も学校のクラスメートからスキルを使った悪質な虐めと暴力を振るわれる。▼精神的にも肉体的にも限界がやって来たその時・・・▼テラは魔王の血筋のみが持つ『闇』のスキルを覚醒させる。▼僕が魔王の子供?・・…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):779/6/33|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:4,026 字 除外
    連載 153 話
    全 553,394 字
    調整平均:4.69
     4.69
    2024/04/13
    10:15
    [!]
    【書籍化決定】▼ ヴァイス・ファンセント▼ 凌辱悪役貴族、傲慢な態度、本質的な悪、気づけば俺は、その男に転生していた。▼ 努力嫌いで救いようのない屑のコイツは、最終的に魔王の手下となり、騙された挙句処刑される。▼【ノブレス・オブリージュ】これは俺が大好きな貴族学園ゲームだ。▼ だが――▼「そんなシナリオぶっ壊してやる」▼ 破滅を改変してやる。努力を始めた俺は、周りの手助けもあってステータスが上がりはじめ、舞台である学園へと入学する。▼ …
    ☆10:1
    ☆9:2
    ☆8:1
    ☆7:1
    ☆6:1
    ☆5:2
    ☆4:1
    ☆3:1
    ☆2:1
    ☆1:4
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):42,205/177/535|お気に入り:328|感想:4|投票者:15|平均:3,617 字 除外
    完結 345 話
    全 1,195,288 字
    調整平均:9.08
     9.08
    2024/03/27
    00:06
    [!]
    人気男性アイドルグループに所属していた司馬拓哉は、その傲慢さ故に芸能界で居場所を失い、アイドルを引退した。▼引退後は退廃的な生活を送っていた拓哉は自分の推しである大手Vtuber事務所にじライブ所属のバーチャルライバー〝竹取かぐや〟の音楽ライブを見たことでアイドル時代の夢が蘇り、気がつけば〝にじライブ三期生募集オーディション〟に応募していた。▼そこで彼を待っていたのは、夢のライバー生活――になるはずだったんだけどなぁ……。▼※表紙を描い…
    ☆10:360
    ☆9:536
    ☆8:93
    ☆7:30
    ☆6:20
    ☆5:30
    ☆4:21
    ☆3:12
    ☆2:11
    ☆1:17
    ☆0:11
    UA(通算/今週/先週):2,841,395/483/1,445|お気に入り:9,024|感想:3,268|投票者:1,141|平均:3,465 字 除外
    連載 5 話
    全 14,408 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/12/05
    21:54
    [!]
     レガリア大陸に存在する一大国家ストラーヴァ帝国。建国以来その強大な軍事力と"大地の女神"オフェーリアを抱えるのを背景に、繁栄の限りを続けてきた。一方で貧富の格差は拡大し、女神による救済も間に合わない程になっていた。女奴隷のダークエルフと人間の領主の間に生まれた子リュッカは、暴力を振るう父から逃れるように、母と共に貧民窟で明日の行方もわからぬ生活を送っていた。▼ 然しある日、神託を理由に彼は大地の女神オフェーリアによ…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,475/1/4|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,882 字 除外
    連載 39 話
    全 111,459 字
    調整平均:8.48
     8.48
    2023/08/20
    17:17
    [!]
    アルバン・オードラン。▼傲慢、不遜、そして――怠惰。▼あらゆる負の要素を凝縮した、最低の悪役。▼彼は権力と才能に溺れるクズだったが、ふと自分が「いずれ破滅する運命の悪役貴族」だと気付く。▼このままじゃ駄目だ!と思い立ったアルバン。▼破滅回避のため、努力を始めるのだが――そんな彼の下に縁談の話が舞い込む。▼嫁いでくるのは、なんと婚約破棄された悪役令嬢。▼悪行のあまり行き場を失った問題児だと聞かされ、困り果てるアルバンであったが――▼「あれ…
    ☆10:102
    ☆9:319
    ☆8:146
    ☆7:44
    ☆6:13
    ☆5:13
    ☆4:12
    ☆3:19
    ☆2:15
    ☆1:18
    ☆0:6
    UA(通算/今週/先週):167,386/66/185|お気に入り:4,268|感想:83|投票者:707|平均:2,858 字 除外
    連載 20 話
    全 44,575 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/07/02
    19:09
    [!]
    第一章 はじめに▼ この世には数多の動物が生息している。彼ら時として我々人間に牙を剥く。そういった動物は、ずる賢く、凶暴で、どこか人間に悪意を私は感じる。しかし、なんらかの動物に襲われて命を落とした人間が発見されたが、いったいどんな動物に襲われたのかわからない時がある。はたして、それは本当に動物だったのか。そもそも、自然とは古来より人間の常識に当てはまらない頂上的な存在だった。だからこそ人間は闇に畏れをなす。暗闇の森に、光の届かない深海…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:3
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,665/-/-|お気に入り:14|感想:4|投票者:4|平均:2,229 字 除外
    連載 2 話
    全 4,990 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/06/29
    12:28
    [!]
    大好きな漫画『霊滅のリオ』のモブキャラとして世界に転生した元一般人のマナブ。▼現代の霊滅師として生きる異能者達は、世界を蝕む悪霊達と戦っていた……というのが原作本筋のストーリー。▼原作では熱血バトル漫画でありながら、味方陣営が次々と死に、世界が破滅寸前まで追い込まれるといういわゆる【鬱展開】を迎える。▼「俺はそんなエンディングは認めない」▼これは傲慢な厄介オタクが、原作の全ての伏線を己の強化のために食い潰し、最高のエンディングを求める英…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):460/-/-|お気に入り:11|感想:0|投票者:0|平均:2,495 字 除外
    連載 1 話
    全 1,637 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/06/23
    10:53
    [!]
    この広き“宇宙“という虚空の中で、最も栄華を誇る銀河“テレイオーシス“▼この銀河、テレイオーシスは長期に渡る種族間の戦争により、常に荒れ果てていた… しかし、ついにある一つの種族によて統一された。それが、この銀河を手の中に収めた種族“人間“だった。彼らはこの“宇宙“では最も普遍的な種族であり、他の種族には無かった特徴を多く備えていた。▼それが“協調性“ 種族間で協力し、共同で敵を撃ち倒す、そんな精神が彼らにはあった。そのお陰で多くの種族…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):57/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,637 字 除外
    完結 99 話
    全 431,720 字
    調整平均:7.09
     7.09
    2023/03/30
    21:45
    [!]
     男女比が約1:87のあべこべ世界において、男性は希少かつ貧弱の引きこもりで女性はガッツリ肉食系。▼ 殆どの女性が男性と経験する事を夢見ているも、今日も世界はどこもかしこも女……女……女だらけ。▼ 異性結婚? それどんな無理ゲー?▼ 少数の男性は傲慢で暴力的になるって本当ですか?▼ いえ、引きこもりのモヤシは普通にボコります。▼ 政府がお情けのマッチング交渉で、男性と経験するチャンスはくれるけれども、男性への謝礼金なる暗黙の了解が存在す…
    ☆10:21
    ☆9:154
    ☆8:47
    ☆7:23
    ☆6:17
    ☆5:24
    ☆4:18
    ☆3:16
    ☆2:18
    ☆1:32
    ☆0:9
    UA(通算/今週/先週):532,883/133/284|お気に入り:4,310|感想:503|投票者:379|平均:4,361 字 除外
    連載 42 話
    全 285,958 字
    調整平均:8.61
     8.61
    2023/02/17
    20:56
    [!]
    「この箱庭(せかい)はね、過疎っちゃったんだ」▼神様は、分かりやすく例え話をしてくれた。神様(プレイヤー)の多くは、とっくにこの世界に飽きちゃって。神話というブームの過ぎた世界は置き去りにされたんだ――と。▼現代社会の裏で天使と悪魔と人間がバチバチにやり合ってる世界で、天使になっちゃった元人間の主人公が、なんやかんやで文明の破滅を助長させちゃったり見届けたりしてしまう話。▼※あらすじが本格化するのは二章中盤からの予定。▼旧題「食べられて…
    ☆10:36
    ☆9:244
    ☆8:48
    ☆7:24
    ☆6:14
    ☆5:13
    ☆4:5
    ☆3:6
    ☆2:4
    ☆1:8
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):240,075/21/77|お気に入り:4,327|感想:221|投票者:402|平均:6,809 字 除外



    クトゥルフ神話✕ローファンタジーバトル物

    推薦作品:とある探偵たちのクトゥルフ神話事件簿 原作:オリジナル現代/日常

    ・舞台は現代、日常の裏で非日常的事件が日常的に起きる日本。
    探偵兼ね魔術師の凡人探偵と彼の師であるバケモノ探偵さん、そして魔術の使えぬ銃の達人や蛇神の巫女等々のキャラ達がそれぞれの道を進みながら時に人...
    (全文表示)


    推薦:林檎飴玉 評価: (参考になった2ならなかった1)


    やはりぽんこつは( ・∀・)イイ!!(但し観賞用に限る)

    推薦作品:未来から転移してきた最強兵士、アイドルになった元上官と渋谷駅前にて再会す 原作:オリジナルSF/コメディ

    未来ディストピアモノSF世界で先任軍曹である主人公が現代日本にタイムスリップ、先にこの時代に来ていた小隊長を発見し、合流して現状把握を試みるのだが……と言うのが現時点のあらすじ。

    ただし!主人公は頭...
    (全文表示)


    推薦:くらばーと 評価: (参考になった4ならなかった0)


    同原作推薦一覧