小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

先生 原作:二次創作 (2142件)総合 オリ

連載 9 話
全 61,548 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
05:00
[!]
【主な内容】▼ブルアカ世界に東方世界のキャラクターを転移させて幻想郷で起きていた異変の悉くをキヴォトスで起こしてもらうよ!▼頑張れキヴォトス! 妖怪なんかに負けないでキヴォトス! ファイト、オー!▼【内容終わり】▼学園都市キヴォトスで幻想郷の異変が起きる。▼トリニティ自治区を包む紅い霧。▼百鬼夜行自治区から消えた春。▼山海経自治区を閉ざす永遠の夜。▼その他多数の異変。▼妖怪の想いと願い。それらが織り合わさることで紡がれる異変の数々。▼そ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,685/44/930|お気に入り:18|感想:1|投票者:1|平均:6,839 字 除外
連載 1 話
全 2,846 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
04:18
[!]
学園都市キヴォトスにおいてシャーレの「先生」はとても重要な人間だ。▼困っている生徒がいれば、それを必ず助ける。いつでも、どこでも、誰であろうと。▼そんな先生だって人間。いずれ限界は来る。では、「先生」が壊れそうになったときいったい誰が「先生」を救ってくれるのだろうか。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):76/76/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,846 字 除外
連載 17 話
全 71,641 字
調整平均:8.38
 8.38
2024/05/05
03:19
[!]
アプリゲームのアナザーエデンの主人公のアルドをブルーアーカイブの先生として突っ込んでみました。アナザーエデン側のキャラはアルド以外は基本名前のみですがストーリーやキャラの描写などは出るときがあります。(もしかしたらアナデンキャラを出すことがあるかもしれません)▼キャラのらしさなどは表現できては無いと思いますが生暖かい目で見てください。▼ちょっとでも興味が出たらアナザーエデンをやってみてほしいです。▼最新話に☆マークを付けることにします。…
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,098/90/560|お気に入り:31|感想:3|投票者:8|平均:4,214 字 除外
連載 74 話
全 134,610 字
調整平均:5.94
 5.94
2024/05/05
02:46
[!]
いやぁ、私ねぇ・・・▼ブルアカガチャで正月ハルカ見た時絶対引いてやると思ったんですよ。▼見事にすり抜けしました。▼それからメンタル回復のために1ヶ月ぐらいブルアカから離れたんですよ。▼でもねぇ・・・▼アロナ、てめぇシッテムの箱ごとぶっ壊してやろうかあ″ぁ″!?▼紫封筒持ってこいやゴラァ!!▼っていう怒りの余り、ハーメルンサイトで素晴らしい物を見つけました。▼何かって?▼(ブルアカの)曇らせだよ☆▼そこで今回我らがイカレポンチ管理くんを突…
☆10:5
☆9:12
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:3
☆2:6
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):71,968/207/4,226|お気に入り:437|感想:34|投票者:37|平均:1,819 字 除外
短編 6 話
全 11,077 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
02:32
[!]
露出狂便利屋68のお題投稿用。▼この小説はOpenChat「無課金先生主催 #GW特別企画僕らの七日間短編」参加小説になります。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,241/111/2,130|お気に入り:12|感想:3|投票者:1|平均:1,846 字 除外
連載 32 話
全 109,609 字
調整平均:7.44
 7.44
2024/05/05
02:22
[!]
 世紀末(ファンタジー)から世紀末(現代ファンタジー)に帰って来た話。なお、原作よりほんのりハードモード▽エデン条約編辺りの空模様が怪しいです。ご注意ください▽先生が結構アレなので注意
☆10:3
☆9:20
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:3
☆3:5
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):44,534/468/3,557|お気に入り:661|感想:31|投票者:40|平均:3,425 字 除外
連載 8 話
全 52,592 字
調整平均:8.68
 8.68
2024/05/05
02:11
[!]
時は199X年、世界は別に核の炎に包まれてもいないし、神と銘打たれた拳技の皮を被った万国人間びっくりショーも行っていない。▼ついでに実は199X年でもない。▼ただ、思うがままに青春を謳歌しているだけである。▼銃は相棒でありながらファッションの一部であり、銃弾は当たれば痛い。▼少女たちはきゃっきゃウフフと笑いながら銃弾をまき散らして青い春を満喫しているのである。▼おーぅ!まじぇすてぃっく!
☆10:3
☆9:30
☆8:6
☆7:4
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,804/799/5,649|お気に入り:1,164|感想:29|投票者:46|平均:6,574 字 除外
 シャーレ所属のダレカちゃん
原作:ブルーアーカイブ 作:ぷりっぷりのプリンさん
連載 27 話
全 154,064 字
調整平均:8.82
 8.82
2024/05/05
01:11
[!]
▼ダレカちゃんはループ系ダレカちゃんです。▼今日も今日とて先生アンチ勢な為、ぶっ生かします。死んでも次のループでぶっ生かします。だって放っておいたら勝手に目の前で死にまくるんですもの。▼
☆10:20
☆9:133
☆8:13
☆7:9
☆6:8
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):190,615/1,650/9,724|お気に入り:3,434|感想:170|投票者:193|平均:5,706 字 除外
短編 1 話
全 6,104 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
01:08
[!]
人々曰く、「あの人」が恐れた唯二人の人物。▼人々曰く、タイマン最強。▼人々曰く、怪物的な怪物狂(モンスター・マニア)。▼人々曰く、「愛」の体現者。▼――「番人(キーパー)」、ルビウス・ハグリッド。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):263/263/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:6,104 字 除外
連載 169 話
全 745,081 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
00:03
[!]
▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼ 西暦2016年。対テロ組織シェードのテレビ局占拠事件から、7年の歳月が過ぎた頃。人々を脅かす改造人間の影は、今も世界に忍び寄っていた。▼ 城南大学の学生、南雲サダトはバーテンダーのバイトから帰る途中、闇の中でシェードから逃げ惑う1人の少女と出逢う。その邂逅が、自身の運命を大きく揺るがして行くことも知らないまま。▼ そして、この「Gの世界」に誕生した第二の「仮面ライダー」が正義に目醒めた瞬間。その運命が今、…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,354/31/141|お気に入り:57|感想:147|投票者:2|平均:4,409 字 除外



痛い弱いなんか凄いの三拍子 復活の黒歴史

推薦作品:我が名はマドカ。聖剣に選ばれし✝︎漆黒の黒騎士✝︎ 原作:原作:インフィニット・ストラトス

この作品は『我が名は✝漆黒の黒騎士✝』のリメイク作品です。
旧作を読んで居ない人にこの作品を説明させて頂きます。
この作品はあくまでIS学園を中心に原作と同じ時代で話しが進みます。そこまでの流れも大き...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった10ならなかった2)


ああ無情、鬼人正邪の明日は何処

推薦作品:天邪鬼の下克上 原作:原作:東方project

この物語は、輝針城の異変が起こる前の幻想郷から始まります。そこでの鬼人正邪は、細々と生きる弱小妖怪の一人に過ぎません。人間味のある部分を持ちつつも、アマノジャクとしての本性ゆえに、どんなことでも素直で...
(全文表示)


推薦:tubuyaki 評価: (参考になった15ならなかった2)


同原作推薦一覧