小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

処女 作 (2947件)二次 オリ

連載 443 話
全 4,237,640 字
調整平均:5.59
 5.59
2024/05/15
07:00
[!]
理不尽な事故で死亡した一人の青年は神の手によって転生し、遊戯王世界に降り立つ。▼これは白波 遊海(シラナミ ユウミ)が伝説の決闘者〈決闘の観測者〉と呼ばれる物語───の予定。▼【DM編】▼遊戯王世界、童実野町へと転生した遊海…そこで憧れのデュエリスト・武藤遊戯と出会い、三千年の時を超えた戦いに飛び込んでいく…!▼【GX編】▼伝説の『闘いの儀』から時は流れ…海馬瀬人の要請でデュエリスト養成学校・デュエルアカデミアの用務員となった遊海と翠……
☆10:7
☆9:8
☆8:4
☆7:2
☆6:2
☆5:5
☆4:2
☆3:3
☆2:6
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):583,540/1,264/3,975|お気に入り:1,064|感想:1,204|投票者:47|平均:9,566 字 除外
連載 5 話
全 36,249 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/05/15
06:30
[!]
ガルパンの未来譚です。▼妄想全開のお話です、原作をリスペクトしながら書きました処女作の改訂版です。▼お暇つぶしに良ければどうぞ。
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):895/255/463|お気に入り:18|感想:2|投票者:6|平均:7,250 字 除外
短編 1 話
全 2,453 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
04:17
[!]
最近疎遠だったデカイ幼馴染と小さい俺の話。▼身長の話かもしれないし、そうでないのかもしれない。▼最初に書きたかったシーンは男女が逆だったのに、気づけば男が縮んでしまった。なぜだろうか…▼処女作のためどんな感想でもいただけると嬉しいです▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52/52/-|お気に入り:0|感想:1|投票者:1|平均:2,453 字 除外
連載 7 話
全 18,846 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
00:07
[!]
通り魔に襲われそうになったクラスメイトを庇い若くしてその人生に幕を下ろした学生 月雅奏(つきみやかなで)。▼死んだはずの彼が目を覚ますとそこは一面真っ白な謎の空間で目の前には神を名乗る謎の老人…▼老人の計らいで彼は新たな人生を歩むことになる…▼テンプレ展開マシマシの処女作となります、苦手な方はブラウザバック推奨
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):270/127/143|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:2,692 字 除外
連載 104 話
全 242,502 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
00:01
[!]
昔むかし、逃亡者ありき。▼ひねもすと名乗り、理想郷に店を構えた。▼2021年4月、処女作『虎よ! 虎よ!! 虎よ!!!』の連載を開始。▼2022年5月、完結。全385話。大きな手応えを得た。▼もっと複雑な物語も書ける気がして、じっくりと準備を進める。▼2023年5月、第2作『戰國ぢあぼろす』の連載を開始。▼2024年1月、理想郷が突如、封鎖された。▼創造主が大地震で被災されたとの噂も聞く。悲しくてならない。▼物語はまさに秀吉が伴天連追放…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,098/101/145|お気に入り:15|感想:0|投票者:0|平均:2,332 字 除外
連載 7 話
全 60,618 字
調整平均:7.75
 7.75
2024/05/14
23:38
[!]
──なお、オリ主は過去のトラブルから一之瀬帆波のことが嫌いなものとする──▼高度育成高等学校に、春の新たな風が吹く。▼新入生の中でも優れた能力を見せる男、悪原九郎。▼彼はどうやら、一之瀬帆波の幼馴染であると同時に彼女には関わりたくないようで……?▼チョロインと化した綾小路清隆を親友枠に、一之瀬帆波をちょっぴり雑に扱いつつ、悪原九郎の生活を綴っていく、そんなお話。▼※飽きたら消します
☆10:1
☆9:9
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,257/8,069/8,188|お気に入り:343|感想:19|投票者:18|平均:8,660 字 除外
連載 481 話
全 3,618,053 字
調整平均:6.38
 6.38
2024/05/14
21:25
[!]
悪魔は本当に存在するって知ってますか?▼私は何度も その悪魔を この眼で見てきました。私の大切な仲間達の命を奪った様々な悪魔を・・・。▼私が・・・私達が信じていた あの人も悪魔でした。▼これは私達 艦娘と、誇り高き魂を持った紅い悪魔の物語。
☆10:2
☆9:6
☆8:3
☆7:2
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):192,220/188/241|お気に入り:431|感想:150|投票者:25|平均:7,522 字 除外
連載 5 話
全 13,902 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
00:30
[!]
holoXと征く『ホロライブラバーズ』RTA実況(風小説)はっじまるよ~!▼沢山のホロライブラバーズ動画に影響を受けて衝動が抑えきれなくなりました。▼全てのホロラバ実況における先駆者TENSEI2氏のRTA▼https://syosetu.org/novel/245562/
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,105/122/7|お気に入り:9|感想:2|投票者:2|平均:2,780 字 除外
連載 79 話
全 218,223 字
調整平均:8.20
 8.20
2024/05/13
23:00
[!]
貴方はどうして生きたいのですか?▼貴方はどうして死にたくないのですか?▼理由を教えて、目標を教えて▼生きていく願いを見つけて▼この作品は、lobotomy corporation及びlibrary of ruinaの二次創作品です▼オリジナルキャラクターはもちろん、オリジナル設定が多く存在し、多少の原作改編もあります▼それでもいい、と長い目で見て下さる方のみ閲覧して下さると幸いです▼ハーメルンにおける処女作ですので、まだまだ使いこなせて…
☆10:2
☆9:6
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):13,657/561/1,385|お気に入り:86|感想:49|投票者:12|平均:2,762 字 除外
連載 104 話
全 1,291,041 字
調整平均:8.04
 8.04
2024/05/13
22:27
[!]
デビルメイクライのバージルが、死後に異世界転生してこのすば世界に行く誰得クロスオーバーです。▼扱っているキャラがキャラなだけに、シリアス展開になることがあります。このすばにシリアスは不要という方はブラウザバックをお願いします。▼DMC:1~5プレイ済、DmCは動画のみ▼このすば:アニメ視聴済、文庫版web版読了済▼基本的な流れはアニメ、文庫版準拠です▼タイトル末に★印がついている物は挿絵有りです。▼こんな誰得SSに挿絵を描いてくださると…
☆10:31
☆9:156
☆8:34
☆7:19
☆6:11
☆5:24
☆4:8
☆3:8
☆2:4
☆1:18
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,692,855/4,010/2,479|お気に入り:6,632|感想:1,262|投票者:314|平均:12,414 字 除外



地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった8ならなかった2)


ウマ娘×芸人コント

推薦作品:「ここがトレセン学園か。興奮してきたな」 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


サンドウ⚪︎ッチマンとウマ娘のクロスオーバー作品。
ウマ娘とギャグがとても上手く混在してる笑って腹が痛くなる作品です。
ストーリーとしてはタイキシャトルと駿川たづなが伊達トレーナーと共にコントをしな...
(全文表示)


推薦:神崎シェリ 評価: (参考になった7ならなかった0)


同原作推薦一覧