小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

勘違い(?) ジャンル:日常 (14件)

  • 連載 30 話
    全 68,975 字
    調整平均:8.50
     8.50
    2024/05/10
    22:00
    [!]
    ▼幼馴染である二宮凉夏(にのみや すずか)のことを10年間もの間ツンデレだと勘違いしていたけど、実際はただただ嫌われていた主人公が、ちょっと傷つきながらも今より仲良くなるために頑張るお話。▼平々凡々でどこにでもいるような男子高校生、榎本彰(えのもとあきら)はその人生の中で一つの大きな勘違いをしていた。▼それは、彼の幼馴染である二宮凉夏(にのみやすずか)がツンデレであるという勘違いだ。▼10年もの間、凉夏をツンデレだと盲信し付き纏っていた…
    ☆10:0
    ☆9:7
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):22,207/319/1,199|お気に入り:179|感想:9|投票者:10|平均:2,299 字 除外
    連載 36 話
    全 102,059 字
    調整平均:8.77
     8.77
    2023/02/03
    12:00
    [!]
    【~異世界少年、上京する~】▼田舎(と思ってるだけで異世界)から現代日本に通学している主人公。▼魔術ガチ勢の主人公はその実力故に、実は存在していた現代日本の魔術師その他諸々相手に戦いとなれば無双の強さを発揮する。都会には楽しいが溢れていて、友達と遊んだり、知り合いが増えたり、ゲームやアニメでやってるからという理由で実在すると思い込んでるそれら媒体の技を魔術で再現するストリーマーとして活躍して、視聴者と交流してみたり。▼山奥で閉ざされてい…
    ☆10:4
    ☆9:65
    ☆8:9
    ☆7:7
    ☆6:3
    ☆5:1
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):52,093/17/22|お気に入り:1,201|感想:28|投票者:91|平均:2,835 字 除外
    完結 4 話
    全 5,629 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/02/05
    18:30
    [!]
    童貞くんはいつもカノジョがいません。▼なので、たくさんの女の人を見てはドキドキしてしまいます。▼「あれこの人、僕のこと好きなのでは?」▼と勘違いします。妄想のしすぎです。▼ショートストーリーにするつもりなので、まあ気軽に読んでやってください。▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):244/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,407 字 除外
    短編 4 話
    全 12,281 字
    調整平均:8.18
     8.18
    2022/01/22
    22:22
    [!]
    クッソ高貴なエルフにTS転生してしまった元男が、オ〇ニーをしようと努力するお話です。
    ☆10:0
    ☆9:17
    ☆8:1
    ☆7:2
    ☆6:3
    ☆5:1
    ☆4:1
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):16,441/10/17|お気に入り:544|感想:8|投票者:26|平均:3,070 字 除外
    短編 1 話
    全 7,857 字
    調整平均:7.71
     7.71
    2021/08/12
    19:14
    [!]
    「大変なんだ! 吸血鬼っ! 吸血鬼が出たんだよっ!」▼「……よし。帰りたまえ馬鹿兄」▼ 私の至福の時間(読書タイム)は、憂鬱極まりない馬鹿兄の一言で終わりを迎えた。▼ 面倒事をさっさと終わらせて、速やかに至福の時間を取り戻したい。これはそんな私のお話だ。
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:2
    ☆7:2
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,722/-/3|お気に入り:33|感想:1|投票者:7|平均:7,857 字 除外
    連載 1 話
    全 2,284 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/01/24
    22:39
    [!]
     ファルディスタ王国、四つの都市と王城で形成された、魔術と共に繁栄してきた世界。▼ その南に位置する魔術都市ファンティウムで職を必死こいて探す魔力使いの俺、アッシュ・クラウネルだが、どこもかしこも魔術師がいいだの、かっこいいだの、ショボいだの、挙句の果てには『何それ』とまで言われる始末!▼ 魔力使いとしては最強な筈なのに――と文句を言う俺だったが、或る一人の学院生徒の少女にぶつかった事で、空き巣に入ってやろうと外道な行動に至る。が、その…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):176/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,284 字 除外
    連載 11 話
    全 32,986 字
    調整平均:8.32
     8.32
    2021/01/14
    08:00
    [!]
    仕事から帰りクタクタな私。玄関を開ければあの子が笑顔で「おかえり」と言ってくれる。茶髪のポニーテールに人形のようにクリクリ、ぱっちりした目に全体的に小さな身体。猫の絵がプリントされたエプロンに右手にはおたま。そんな家政婦さんが私をお出迎えしてくれる。"彼"が私に向ける笑顔はどんな花にも負けない可愛らしさ。そう、"彼"である。▼速報、私が雇った家政婦さんは男の娘でした。▼
    ☆10:2
    ☆9:12
    ☆8:4
    ☆7:0
    ☆6:3
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):28,996/11/9|お気に入り:606|感想:17|投票者:23|平均:2,999 字 除外
    連載 25 話
    全 66,329 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/04/25
    16:51
    [!]
    死んだら体を残して生き返ったり、そのまま生き返れたりする不老不死▼見た目も老いないから変わらない。だから不老不死。▼なのに病気にかかる。風邪とかおたふく風邪とか。▼インフルエンザにもなるよ、嫌だね!▼そんな普通の人間みたいな不老不死が勘違いされたり、したり、つっこんだり、色々とするかもしれない日常。▼※文章力が低めかもしれません。そこのところ、申し訳ないです。▼※本編12話、if9話で完結しております。ただ番外編を投稿する可能性が大です…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):7,147/-/-|お気に入り:28|感想:1|投票者:2|平均:2,653 字 除外
    連載 5 話
    全 16,500 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/04/03
    22:37
    [!]
    灰色の青春を送っていた俺がいつのまにか最強認定されていた。▼喧嘩最弱のブサメンでただのコミュ障なのに……ホントなんで?▼※カクヨムでも連載しております。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):5,051/-/3|お気に入り:84|感想:1|投票者:4|平均:3,300 字 除外
    連載 38 話
    全 175,577 字
    調整平均:8.49
     8.49
    2020/02/09
    00:26
    [!]
    君は異世界に転生できるとしたら何を望む?▼力?富?それとも愛かね?▼さぁ何でも言ってみたまえ、それを叶える保証もないがね。▼ああ安心したまえ、騙し討ちするような真似はしないとも。▼こちらも相応の労力を払って君を異世界へ送るのだからね、スバラシイ喜劇を繰り広げてくれる事を期待しているのだよ。▼さぁ、改めて問おう……君はどのような第二の生を望むかね?▼2019/11/11 作者の活動報告にて、コクヨウに食べさせたい料理ネタの募集と。質問スレ…
    ☆10:4
    ☆9:59
    ☆8:15
    ☆7:5
    ☆6:5
    ☆5:5
    ☆4:2
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):98,620/25/30|お気に入り:1,553|感想:115|投票者:97|平均:4,620 字 除外



    性癖で世界を巻き込んだ地獄を愉悦りながら指さしてゲラ笑いしたいならこれを読め

    推薦作品:性癖に正直に生きてたらヤンデレに追いかけられたんだが 原作:オリジナルファンタジー/コメディ

    なんだろう。度し難い性癖のカタマリ(イッチ)が3つの世界を巻き込んでそれぞれの世界の王()と三股する話でいいのか?
    なお被害(いろんな意味で)にあった世界からは目を逸らして起きましょう。


    ▼読む際...
    (全文表示)


    推薦:夕陽に影落ち 評価: (参考になった0ならなかった1)


    バチクソアニマル『トリニティの12使徒』

    推薦作品:トリニティの12使徒 原作:原作:ブルーアーカイブ


     ――トリニティの十二使徒が自由すぎる。

     この透き通るような世界をアホのように爆走する生き物は十二使徒(じゅうにしと)と言い、慈愛の君「桐藤ナギサ」の正義を代行する十二人のトリテニィ学園生徒です...
    (全文表示)


    推薦:パイマン 評価: (参考になった15ならなかった0)


    同原作推薦一覧