小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作厨 (8件)二次 オリ

連載 67 話
全 218,054 字
調整平均:7.95
 7.95
2024/04/22
23:33
[!]
『竜の角が散るころに』はかつてその界隈で一世を風靡したアドベンチャーゲームだ。その熱狂的ファンの一人でもある夢女子は、この世界で立派な竜騎士になっていく……ということはなく。▼事故で竜騎士の敵であるはずの“竜”になってしまった主人公が細々と、正体を隠して物語の陰で登場人物達のお世話係として陰ながら支えていく物語。▼※本作はカクヨムでも連載中。
☆10:17
☆9:89
☆8:19
☆7:13
☆6:11
☆5:5
☆4:9
☆3:5
☆2:2
☆1:13
☆0:0
UA(通算/今週/先週):226,524/132/3,306|お気に入り:3,110|感想:174|投票者:183|平均:3,255 字 除外
連載 6 話
全 20,578 字
調整平均:7.31
 7.31
2024/03/17
22:59
[!]
乙女ゲー原作の死亡キャラに転生した主人公が、俺TUEEしながら生き延びていたら、原作厨の厄介オタク女が殺しにかかってくる(誤解)話。▼※残酷な描写タグは念のため
☆10:0
☆9:11
☆8:10
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:2
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):21,456/18/418|お気に入り:849|感想:15|投票者:32|平均:3,430 字 除外
連載 8 話
全 51,808 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/19
22:00
[!]
仮面ライダーゼロワンとヒーリングっど❤️プリキュアのクロスオーバー作品です。▼作者は原作厨ですので原作に忠実に進めていく予定です。まあ、せっかくクロスオーバーさせるんだからオリジナル要素だったり二次創作特有のキャラ崩壊もあるので、自分も読んでくださる皆んなも楽しめるようにしたいな。▼ちなみに、「原作に忠実ってことは『お仕事5番勝負』もやるの?」という質問が来ると思うので先に答えておきます。▼Yes.
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,995/1/15|お気に入り:5|感想:2|投票者:1|平均:6,476 字 除外
連載 15 話
全 74,701 字
調整平均:8.39
 8.39
2022/01/03
12:00
[!]
 紅魔館に突如として現れた、「名も無き小悪魔」。▼ 弱く、しかし強大。何も知らず、全てを知る。彼女は何者で、何を為すのか。▼【挿絵表示】▼ 答え▼ ↓▼ 二次創作は見るけどやっぱりなんだかんだ原作が一番だよね。だからオリキャラ突っ込まれてるのは大丈夫だけど憑依系統はどうしても見るの遠慮しちゃうんよなー▼ なんというか、キャラ崩壊注意!とかいうのよりもキャラが壊されてる感じ?もう精神が違うっていうのはほら、あれじゃないかなーって。いや実際…
☆10:25
☆9:127
☆8:37
☆7:22
☆6:13
☆5:10
☆4:2
☆3:3
☆2:5
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):255,432/8/123|お気に入り:4,394|感想:158|投票者:249|平均:4,980 字 除外
短編 2 話
全 3,020 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/11/12
16:42
[!]
古城くん好き♡だから一緒になろうね♡血の記憶になった古城くんが僕の中を流れてるから実質僕たち同一人物だよね♡▼那月ちゃん「なん……だと……」▼凪沙「嘘……」▼原作主人公を殺して周囲の人を曇らせる系二次創作。▼時系列はovaⅢ終了辺り。▼原作厨は絶対に読むな。▼趣味で二次創作を書いている者だ。自己満だから感想欄を閉じたいところだが、もし同士がいたら共鳴したいから一応解放しておきます。批判も低評価も要らないから、合わないと思ったら即ブラウザ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,157/-/2|お気に入り:20|感想:4|投票者:1|平均:1,510 字 除外
連載 9 話
全 18,572 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/04
19:55
[!]
鯖癌とライオットブラッドの魅力に取り憑かれたシャンフロ中毒者による鯖癌のお話▼初投稿故、目を温かくして読んでくださいませ▼鯖癌経験者の思い出とか現状とかそういうのを書きたい▼私原作厨ですのでガバ、矛盾はドヤ顔で詩的な煽りと共にご指摘ください。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,609/-/12|お気に入り:34|感想:2|投票者:4|平均:2,064 字 除外
連載 16 話
全 131,687 字
調整平均:8.00
 8.00
2018/12/23
20:42
[!]
時は千年前、平安の世に陰陽師と呼ばれる者たちが現れた。▼彼らは占いによって人々を導き、世に蔓延る魑魅魍魎を呪術によって退けたという。▼その中に一人、未来を読み、森羅万象をも操る事ができたとされる伝説の陰陽師がいた。▼現代の日本。高校生、土御門永一はうんざりしていた。▼物事を全て科学で証明し、それ以外を否定するこの世界、そして自分の見えている物を全否定するこの世界に…▼「あーあ、ご先祖様の世界ならなぁ」▼そんなある日、彼は意図せず幻想郷へ…
☆10:2
☆9:5
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,849/-/5|お気に入り:50|感想:6|投票者:10|平均:8,230 字 除外
完結 110 話
全 707,201 字
調整平均:7.49
 7.49
2017/04/22
10:00
[!]
精霊に対してほぼ絶対的な牙を持ってしまった少年、月明夕騎はDEM社からの出向としてとある国で精霊と幾度となく相対していた。だが、それでも迷いはあった。他の隊員と違って夕騎は精霊に対して恨みなど一切ない。あまりにも夕騎の精霊に対する戦意の無さ故にDEM社の実質的トップから日本のASTへの出向を命じられる。そして、ようやく普通の高校生ライフを堪能できるかと思えば今度はラタトスク機関からの勧誘が!? こうして二転三転していく夕騎の精霊との物語…
☆10:8
☆9:28
☆8:21
☆7:9
☆6:5
☆5:6
☆4:2
☆3:4
☆2:3
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):422,259/19/232|お気に入り:2,107|感想:146|投票者:92|平均:6,429 字 除外



ジャッキーとVとの

推薦作品:サイバーパンク2077 オリ主添えネコミミ仕立てレリック抜き 原作:原作:Cyber Punk 2077

サイバーパンク2077でVとジャッキーともう一人が依頼を受けて仕事する、ゲーム本編だとムービーでちょろっと流れたのと操作練習のチュートリアルだけでしかなかったのが読めるってのがうれしい


▼読む際の...
(全文表示)


推薦:良介 評価: (参考になった9ならなかった0)


現代の日本が舞台でヒーローショーをしたりする二人が主人公のストーリー

推薦作品:転生したけどライダー能力の使い所が無いのでヒーローショーやったら関わりが無さそうな界隈の人が来たんだが? 原作:原作:ホロライブ


最初は主人公達がヒーローショーで、主人公がギーツ、もう一人がクロスギーツのスーツアクターとして登場して、そこからこの物語が始まる…

途中からホロライブのメンバーである二人が登場し、
その内の一人が...
(全文表示)


推薦:LEIKUN0227 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧