小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作: 僕のヒーローアカデミア (2761件)

連載 47 話
全 413,154 字
調整平均:7.77
 7.77
2024/05/05
13:47
[!]
 個性が前提の『超常社会』において災害救助や犯罪捜査の一端を担う職業『ヒーロー』は最も人気のある職業である。緑谷出久もヒーローに憧れる女子中学生であるが、彼女は『無個性』であった。▼ 進路に悩む彼女は憧れるNo1ヒーロー、オールマイトの限定イベントのチケットに当選する。そこでのある人物との出会いが彼女の人生を大きく変えることとなる。▼ これは彼女が最高のヒーローになるまでの物語だ。▼※8/20 念のため、『アンチ・ヘイト』タグ追加しま…
☆10:1
☆9:13
☆8:7
☆7:3
☆6:1
☆5:5
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):69,904/453/445|お気に入り:489|感想:73|投票者:32|平均:8,791 字 除外
連載 8 話
全 27,498 字
調整平均:7.11
 7.11
2024/05/05
12:21
[!]
埴安神袿姫は幼少の頃、親友の八百万百と交わした約束である『ヒーローになる」という約束を叶える為に雄英高校へと進学する。▼これは天才造形師の埴安神袿姫がヒーローになるまでの物語。
☆10:2
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,570/611/959|お気に入り:37|感想:4|投票者:9|平均:3,437 字 除外
連載 2 話
全 11,512 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
12:13
[!]
呪術全盛、平安の世______▼呪いの王と恐れられた最強、両面宿儺は無個性の緑谷出久に突如として受肉し、ヒーロー社会として変わり果てた現代へとその力を再び切り刻む。▼※緑谷君がワンフォーオールではなく宿儺の力が与えられたお話…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,310/1,482/1,828|お気に入り:58|感想:5|投票者:2|平均:5,756 字 除外
連載 6 話
全 25,915 字
調整平均:7.67
 7.67
2024/05/05
12:00
[!]
僕はありきたりな転生者。ヒロアカ世界に転生したけど、ヒーローなんてまっぴらだ。▼戦いや英雄的な活躍なんてのは、外側から見てるのが一番だ。▼そんなこと無かれ主義の僕が、幼馴染みの少女をヒーローに育て上げる物語。 ▼ヒロイン「A5霜降り肉美味しい」▼オリ主「それは良かった。沢山有るからドンドン食べてねー」▼もとい餌付けする物語。▼
☆10:1
☆9:13
☆8:4
☆7:1
☆6:4
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,199/2,062/10,137|お気に入り:615|感想:7|投票者:28|平均:4,319 字 除外
連載 50 話
全 382,499 字
調整平均:6.40
 6.40
2024/05/05
09:00
[!]
▼少年は個性を持たずに生まれて来れた。その所為で親には虐待され、学校では虐められていた。それでもヒーローを目指す。▼だが、憧れの男、《オールマイト》に無個性では成れないと否定される。▼それでも少年はヒーローに成ることを諦めない、▼大事な異母妹との約束の為に▼無個性差別をする個性主義社会をぶっ壊すために▼無個性が差別されず笑って平和に暮らせる世界の為に▼体を鍛え技術を磨きヒーローを目指す。▼本作の主人公はよく有る能力者だらけの中で無能力者…
☆10:3
☆9:33
☆8:6
☆7:5
☆6:1
☆5:3
☆4:4
☆3:2
☆2:3
☆1:15
☆0:2
UA(通算/今週/先週):158,186/1,971/5,013|お気に入り:1,137|感想:139|投票者:77|平均:7,650 字 除外
連載 1 話
全 1,343 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
08:49
[!]
曇らせです。三度の飯より人の絶望、悲しみが好きな主人公が親友の絶望の為に頑張る話。ついでに死柄木とも仲良くなって絶望させよう、どうせ裏切るからね。▼彼はヴィランの味方でもヒーローの味方でもない。▼ヒーローも、ヴィランも。どちらも彼にとっては変わらない。▼ただどちらも等しく絶望させる為に関わるのだ。▼ただ、あの親友達だけは別だ。彼らには、最上級の絶望を。▼彼が大好きな4バカ。そのうちに残った2人。▼相澤消太と、山田ひざし。彼が大好きな2人…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):460/460/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:1,343 字 除外
連載 24 話
全 125,571 字
調整平均:7.87
 7.87
2024/05/05
07:57
[!]
「僕は将来、オールマイトのような『どんなに困っている人でも笑顔で救ける最高のヒーロー』になりたいんだ!!困っている人を助けたい!」▼僕はそれを聞いて、こいつは一体何を言っているんだろうと思った。▼「憎いだろ?お前ならわかるだろ?この憎しみが!誰も助けてくれなかった!ヒーローなんて、虫唾が走る!!さあ、俺たちと一緒にこの世界に復讐しよう!」▼僕はそれを聞いて、こいつは一体何を言っているんだろうと思った。▼***▼特にヴィランサイドでもヒー…
☆10:6
☆9:84
☆8:25
☆7:10
☆6:7
☆5:8
☆4:6
☆3:10
☆2:2
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):175,120/4,247/6,398|お気に入り:3,425|感想:119|投票者:166|平均:5,232 字 除外
連載 104 話
全 412,176 字
調整平均:7.53
 7.53
2024/05/05
06:18
[!]
ひょんな事から猫アレルギーによって死亡してしまった少年▼その少年は個性と呼ばれる様々な力を持った人々が暮らす世界にて転生して記憶を取り戻す▼だが……なんの因果か彼が転生して手に入れた個性とは……▼「なんで……なんで『にゃんこ城』なんだよぉぉぉぉぉおおおおおおおお!?!?!?」▼基本的に掲示板と本編を交互に出していきます▼一応掲示板形式初心者なんで変な所があったら勘弁してください▼それとこの作品は完全に気分で投稿予定です
☆10:30
☆9:182
☆8:58
☆7:23
☆6:14
☆5:24
☆4:20
☆3:27
☆2:12
☆1:25
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,275,589/3,722/8,337|お気に入り:8,020|感想:1,575|投票者:417|平均:3,963 字 除外
連載 8 話
全 17,134 字
調整平均:6.20
 6.20
2024/05/05
06:04
[!]
その仮面は笑顔しかして正義を無情に執行するライダーのアカデミア
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,761/812/5,949|お気に入り:58|感想:6|投票者:5|平均:2,142 字 除外
連載 1 話
全 5,826 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
06:00
[!]
灰宮命は雄英高校ヒーロー科だった。▼ある日世間から非難を浴び、ヒーローを諦める。▼結果辿り着くのはヴィランであった。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):974/974/-|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:5,826 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧