小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

女主人 (4092件)二次 オリ

連載 63 話
全 468,807 字
調整平均:1.00
 1.00
2024/04/29
22:48
[!]
生死の空間で女神に出会った女性。元の地球へ復活は出来ませんが、様々な平行地球を旅してみませんか?と告げて来た。女性は承諾し、望む限りの数の転生特典を希望し、10代の女子高生の姿へ変え、物語世界としてのコピーしたような様々な平行地球へ旅立っていき、海外の映画世界の日本語版へも訪れて行くと思う。▼仮面内は歴代主人公ライダー達(ダブルなら翔太郎とフィリップの会話する感じ)の声と劇中の話し方で発せられる「変声機能」付き、平成第2期のW~ビルドま…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:2
UA(通算/今週/先週):11,475/28/214|お気に入り:27|感想:0|投票者:5|平均:7,441 字 除外
連載 314 話
全 1,888,831 字
調整平均:8.49
 8.49
2024/04/29
22:22
[!]
▼ 儚げな雰囲気を持つ白の少女、木岐坂樹里。▼ 香取や染井の幼馴染である彼女のポジションは、狙撃手。▼ 物語は、彼女が香取隊へ入る数週間前から始まる。▼ これは、赤く染まった運命に交わる一筋の白の物語。▼ ▼ ▼【挿絵表示】▼ 柴猫侍さん(ID:142590)よりタイトルロゴを頂きました!
☆10:2
☆9:63
☆8:10
☆7:5
☆6:1
☆5:9
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):483,146/592/3,355|お気に入り:1,475|感想:250|投票者:94|平均:6,015 字 除外
連載 1 話
全 6,239 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
22:13
[!]
▼アリウスから逃げ出した白州アズサの幼馴染が、トリニティでアズサと再会するお話。▼こちらの小説は「無課金先生主催 #GW特別企画僕らの七日間短編」参加小説です。▼お題「幼馴染」
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):143/143/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:6,239 字 除外
連載 8 話
全 22,644 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
22:12
[!]
▼食べることしか能が無い竜人のクソ女が異常難易度迷宮に挑む話。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):467/70/162|お気に入り:10|感想:0|投票者:1|平均:2,831 字 除外
連載 196 話
全 1,170,098 字
調整平均:7.41
 7.41
2024/04/29
21:46
[!]
 ※題名が変わりました。元→「最強可愛いボンゴレ♀は、今を全力で楽しみたい」▼ 沢田綱吉のポジションに転生してしまった元OL・沢田奈月は、前世では送ることがなかった何気ない青春を送りながら、全力で今を楽しもうと考える。▼ しかし、彼女が歩む道は、日常を送る何気ない一般人の未来ではなく、裏社会を歩むマフィアのボスになるための道のりだった。▼ 一般人として生活したい少女は、マフィアの道を歩むことを拒みながら生活を送りたいと考えるが、彼女の血…
☆10:9
☆9:33
☆8:3
☆7:4
☆6:6
☆5:7
☆4:0
☆3:1
☆2:4
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):281,716/444/1,320|お気に入り:1,511|感想:361|投票者:75|平均:5,970 字 除外
 坂田銀時の義姉
原作:銀魂 作:高杉推し
連載 1 話
全 2,643 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
21:17
[!]
吉田松陽の娘が坂田銀時の義姉になる話▼主人公↓▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,667/544/1,123|お気に入り:19|感想:1|投票者:0|平均:2,643 字 除外
短編 18 話
全 80,916 字
調整平均:2.20
 2.20
2024/04/29
20:54
[!]
 推しの子のB小町にオリ主(女性)が加入したとの設定で描いてみました。▼みゆはTVでB小町を初めて見たときからずっと憧れていて▼スカウトされたことを喜んでいた▼しかしグループ内はあまり仲が良くなくて…▼アイ先輩の力になろうと奔走するみゆだが…▼生まれ変わってからのB小町は五人だったり原作にある▼話がなかったりもしますが原作と同じだと良くないかなと▼悩んだ末ですのでお許しください▼私の技量不足もありますが…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):8,594/225/1,082|お気に入り:76|感想:6|投票者:5|平均:4,495 字 除外
連載 103 話
全 504,099 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/04/29
20:46
[!]
――「魔王だったのにぃ」▼とある村に生まれた働き者の少女マオは、生意気で気が強く、それでいていろんな村の仕事をこなす少女だった。だがその正体は魔王の転生した姿。いつか成り上がってやることを心に毎日を過ごしていた。▼数百年前に魔王と勇者の戦いの末。魔王は敗北した。神は強大な力で多くの者を傷つけた魔王への罰として力弱き者への転生の罰を与える。▼彼女はとある事件からギルドと冒険者候補養成の学園「フェリックス」を知ることになる。▼そこに通う者た…
☆10:1
☆9:13
☆8:5
☆7:2
☆6:2
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,841/143/747|お気に入り:266|感想:16|投票者:27|平均:4,894 字 除外
連載 3 話
全 9,131 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
20:02
[!]
私は普通のエルフ、シーラ!▼幼馴染でもないし、同級生でもない乙女ゲームを購入して遊んでいたら、会社の後輩が訪ねてきた。▼会社の後輩と話す事に夢中になっていた私は、死角から突き出されるナイフに気づかなかった!▼体に深く突き刺さったナイフに動揺し、意識を失った私は、目が覚めたら……体が縮んでしまっていた!▼シーラが異世界で生きていると後輩にバレたら、また命を狙われ、周りの人間にも危害が及ぶ。▼もう一人のボクゥの助言で正体を隠す事にした私は、…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):307/243/64|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:3,044 字 除外
連載 61 話
全 247,604 字
調整平均:7.44
 7.44
2024/04/29
20:01
[!]
地面に頭をぶつけた拍子に、私は前世の記憶を取り戻した。▼それは、他力本願をモットーに生きていた、無職独身アラサー女の記憶だ。▼今の私は六歳の幼女で、しかも孤児。▼ここは様々な危険が渦巻くファンタジー異世界だから、逞しく生きていかないといけない。▼それなのに、私の身体には『虫一匹殺せない』という、呪いみたいな縛りが設けられていた。▼幸いにも、魔物使いの才能があったから、そこに活路を見出したけど……私って、生まれ変わっても他力本願がモットー…
☆10:1
☆9:7
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,023/399/1,956|お気に入り:133|感想:3|投票者:18|平均:4,059 字 除外



頭を使う面白い野球の魅力、ここにあり

推薦作品:甲子園の空は、ただ蒼く。 原作:オリジナル現代/スポーツ

野球というスポーツについて前提知識がある方にとてもお勧め出来るコアな作風の作品で、
基準としてはヒットエンドランとランエンドヒットの違いが分かるぐらいな方でしょうか。

メディアで注目される160km...
(全文表示)


推薦:夜市よい 評価: (参考になった4ならなかった1)


もっと評価されるべき作品

推薦作品:終末街の迷宮 原作:オリジナル現代/冒険・バトル

一つの作品として緻密に作りこまれており、なにげないジョークや地の文でさえ意味がある。
とても作りこまれており無料のウェブとは思えない完成度。これを一人で書いたのかと考えるとちょっとびっくりするくらいで...
(全文表示)


推薦:海中時計 評価: (参考になった6ならなかった1)


同原作推薦一覧