小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

厨二成分 (8件)二次 オリ

連載 126 話
全 1,119,644 字
調整平均:6.29
 6.29
2022/05/29
23:06
[!]
争いあう二つの種族 ▼そんな彼らが手を取りあい、『共に生きる』世界 ▼そんな世界が来ると思いますか? ▼人が神となるか、神が人となるか、競争が始まる 。▼少年は全てを失った青年となって戻ってきた。しかしそれは果たして本人と言えるのか…?同じ身体に別の人格が入った別人ではないか?そんな事を疑問を持ちながら、日々を過ごし、青年は記憶を取り戻す。▼しかし、それでも仲間の知る少年には戻らなかった。その豹変ぶりに、仲間達は目の前に居る青年は本当に…
☆10:3
☆9:2
☆8:0
☆7:2
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):142,208/38/33|お気に入り:498|感想:40|投票者:16|平均:8,886 字 除外
連載 5 話
全 28,743 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/11/24
22:22
[!]
 群衆に紛れ、ヒトを喰らう者達…『喰種』▼彼らが闊歩する世界で人間として生まれた青年…『金木研』しかし狂気の手術で人を喰わねば生きられない半喰種にされてしまう。▼ そんな中でも懸命に生き、受け入れてくれた仲間を救うために戦い、敗れた。▼ そんな青年が、ちょっとした気紛れで幻想郷に連れてこられたお話…その気紛れで幻想郷が大きく変わるとも知らずに…▼ー注意ー▼※本小説は東方projectと東京喰種の二次創作です。作者の自己満足、独自解釈、ご…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,397/-/2|お気に入り:18|感想:3|投票者:1|平均:5,749 字 除外
連載 5 話
全 10,368 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/04/10
00:30
[!]
この話に救いはない。▼この話に喜びはない。▼この話に楽しみはない。▼この話に順番はない。▼この話は一つの「競技」の終焉。▼わたしには使命がある。▼今や語るものがいなくなったこの物語を、永久に伝えることだ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,410/-/-|お気に入り:27|感想:3|投票者:4|平均:2,074 字 除外
連載 7 話
全 69,173 字
調整平均:8.44
 8.44
2018/01/01
00:45
[!]
莫逆の友▼【読み】ばくぎゃくのとも▼【意味】気心がよく通じ合っている友。親友。▼もしも鈴木悟に気の置けない友人がいたら。▼そんなIFです。▼厨二成分マシマシ、狂気薄め。ライト風味の二次創作。
☆10:9
☆9:97
☆8:21
☆7:12
☆6:4
☆5:5
☆4:5
☆3:2
☆2:4
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):103,010/15/23|お気に入り:2,158|感想:96|投票者:163|平均:9,882 字 除外
連載 27 話
全 122,357 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/07/23
15:20
[!]
昔、あるところに全てに絶望した人外がいました。▼人外は、大切な人たちを「 」と呼ばれる存在に殺されたことによって、自分のいた世界の法則を一時的な感情で否定し、その世界の神を殺し、自身が神になりました……▼人外が流れ出した時の思いは『愛情』……だけど、人外は神を殺し、自分が神になったことを後悔しました……▼人外は流れ出した世界には『混沌』しか生まれなかった、だから人外は自分の死を望み、死にました。▼このお話は、人外から化物に変わり神になっ…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,400/3/4|お気に入り:97|感想:22|投票者:3|平均:4,532 字 除外
連載 2 話
全 16,134 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/03/19
17:00
[!]
 例え愚かと言われようとも、私は未知を求め続ける。▼ これは好奇心旺盛な人里の少年が妖怪の身体を手に入れて、お馬鹿だけど真っ直ぐな妖精と優しくて友達思いの妖精と一緒に旅をする物語。▼※注意▼・作者は小説初心者かつ厨二病です。▼・訳の分からない文章が入るところがあります。▼・過度の厨二成分が含まれる場合があります。▼・キャラ、ストーリーの大幅な設定改変があります。▼・特定のキャラに対してのヘイトを含む場面があります。▼以上の点が苦手な方、…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,194/-/2|お気に入り:22|感想:4|投票者:2|平均:8,067 字 除外
連載 1 話
全 1,307 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/04/04
17:36
[!]
これは、八雲幸夜の在りし日の刹那の記憶の物語……▼これは、彼が『第八天』になる前の御話……彼の一人称が『僕』から『私』に変わる前の御話、髪が『金髪』から『薄い金髪』に変わる前の御話、彼が『この世の醜さ』を知る前の御話……▼そして、このお話は彼が最も幸せだった頃を記憶した物語……▼この作品はA lot of world~全て遠き理想郷~の主人公、八雲幸夜の過去編のお話です。▼注意、この作品には厨二成分が多しです、もし読んで不快になったりし…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,143/-/1|お気に入り:4|感想:0|投票者:4|平均:1,307 字 除外
完結 113 話
全 373,409 字
調整平均:7.62
 7.62
2013/02/19
10:36
[!]
神様から銀髪オッドアイでニコポ、ナデポを授かった厨二的主人公… ではなくて、『分割思考』という厨二感溢れる能力を半分無理やり付加された元変態紳士な主人公がリリカルな世界へと転生させられる! ▼ついでに銀髪オッドアイの厨二的転生主人公も転生するよ!▼※この小説には上記のような厨二成分が多量に含まれております。ご注意を▼アンチ・ヘイトは多分ありなのでタグ付けしてます。▼なおこの小説は同タイトルにて@ノベルス様とフォレスト自己サイトにて投稿さ…
☆10:62
☆9:222
☆8:100
☆7:50
☆6:36
☆5:46
☆4:17
☆3:20
☆2:24
☆1:32
☆0:1
UA(通算/今週/先週):799,561/111/147|お気に入り:4,984|感想:469|投票者:610|平均:3,305 字 除外



ラグナの新しい人生と守護女神の成長物語

推薦作品:超次元ゲイムネプテューヌ-DIMENSION TRIGGER- 原作:原作:超次元ゲイムネプテューヌ THE ANIMATION

ブレイブルーセントラルフィクションのラグナが世界に「可能性」を与えた後の話です。可能性を与えつくしたラグナがゲイムギョウ界の女神達と出会い、「元の世界」では手に入らなかったものに触れて日常を送る物語...
(全文表示)


推薦:二道 無限 評価: (参考になった0ならなかった0)


一年戦争の名(?)脇役の活躍!

推薦作品:パブリク戦記 原作:原作:ガンダム

タイトル通りの作品だが正にだがそれが良い作品。
数奇な運命からパブリクの乗員となった主人公が一年戦争を戦い抜く。
丁寧な描写は正に目の前でパブリクが突撃していく様を容易に想像させてくれる良作。
機体そ...
(全文表示)


推薦:Reppu 評価: (参考になった13ならなかった1)


同原作推薦一覧