小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

同人 (217件)二次 オリ

連載 87 話
全 584,582 字
調整平均:6.84
 6.84
2024/04/29
07:21
[!]
いきなり転生させられたんだけど!▼けど私この世界の事同人誌ぐらいでしか知らないんだけど大丈夫?▼https://syosetu.org/novel/327056/ 番外編始まりました!よろしくお願いします!
☆10:12
☆9:83
☆8:22
☆7:12
☆6:8
☆5:16
☆4:15
☆3:22
☆2:8
☆1:16
☆0:2
UA(通算/今週/先週):479,223/368/4,670|お気に入り:3,158|感想:283|投票者:216|平均:6,719 字 除外
連載 2 話
全 9,463 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
00:00
[!]
これは、キングヘイローへと至る物語――▼レースの世界に絶望し、第一線から退いた一人のウマ娘。しかし、娘の妊娠と出産を機に、彼女は再びレースの世界へ挑むことを決意する。ところが復帰を目前にして、夫でもあるトレーナーの病状が悪化してしまい――▼世界で一番のお母さまを目指した元一流ウマ娘と、そんな母に憧れて一流を目指した娘の、いつかあった物語。▼※▼昨年の夏コミ(C102)で頒布した小説同人誌「キングヘイロー/zero」から、キングヘイローの…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):209/208/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:4,732 字 除外
連載 28 話
全 240,555 字
調整平均:7.38
 7.38
2024/04/28
23:54
[!]
関東大災厄――タギツヒメの引き起こした史上最悪の荒魂災害が収束し暫くの後、行方知れずであった衛藤可奈美と十条姫和が幽世より帰還し、人々に大きな勇気と希望をもたらした、その頃にあるかも知れない、あったかも知れない物語。▼2022.01.16付記▼ とじともがサービス終了となって暫く経ちます。もともと臣の作品はアニメ版準拠だったのですが、とじともキャラも参戦するようになっていましたから寂しき限りです。ifもとじともとアニメ版をうまく接着しよ…
☆10:0
☆9:5
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,516/40/67|お気に入り:23|感想:5|投票者:8|平均:8,591 字 除外
連載 95 話
全 678,065 字
調整平均:7.66
 7.66
2024/04/26
22:59
[!]
間島スバルには、トリニティ総合学園において異端の生徒として恐れられている。▼曰く「理外の化け物」「ゲヘナ学園のやつよりゲヘナしている」「通う学園を間違えている生徒No.1」「トリニティの魔王」「一人だけ別の世界で生きている存在」「七囚人の幻の八人目」………等々。▼そんなスバルの脳内には、野望があった。▼「こいつら(生徒達)で同人誌書きてェ~~~~ッ!」▼「メイド達が先生に奉仕する漫画もいいし、ミカと先生がイチャイチャする漫画もいいし、ヒ…
☆10:14
☆9:90
☆8:19
☆7:6
☆6:7
☆5:7
☆4:5
☆3:8
☆2:6
☆1:14
☆0:3
UA(通算/今週/先週):479,534/579/7,816|お気に入り:3,020|感想:1,174|投票者:179|平均:7,138 字 除外
連載 24 話
全 95,029 字
調整平均:8.72
 8.72
2024/04/26
14:13
[!]
抜きゲーというよりもバカエロゲーの悪の秘密結社総帥にTS転生。▼しかし、リアルに体験するバカエロゲ世界は、生きていくにはあまりに過酷な世界だった……。▼主人公に原作知識はナシ。▼世間的に評価されてたり、やり込み要素があったりもしない。発売元もタイトル以外忘れてそうな、同人ゲーなら作者の黒歴史になってそうな、そんなゲームのイメージです。分岐もほぼない。▼PixAIで主要人物絵つくりはじめました。▼AI絵ですのでご注意ください。▼総帥▼【挿…
☆10:2
☆9:79
☆8:13
☆7:6
☆6:4
☆5:4
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):84,598/601/7,135|お気に入り:1,780|感想:98|投票者:111|平均:3,960 字 除外
短編 1 話
全 4,248 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/24
14:46
[!]
シスタープリンセス25周年企画が始動したのを期に、同人誌活動中に出した「千影お誕生日本」同人誌を新たに文字起こしたものを発表することに相成りました。▼絵本的な構成でしたので、最低限の加筆修正などをしております。▼当時の雰囲気を感じ取って下されば幸いです。▼※同人誌が構成上、ページごとに『兄くん』と『千影』の視点が変わっている本でしたので、『***』の挿入で表現し直しております。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):64/2/62|お気に入り:2|感想:1|投票者:1|平均:4,248 字 除外
連載 5 話
全 41,039 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/07
13:03
[!]
時遡ること明治 ▼ 尾崎紅葉と山田美沙らが結成した文学団体「硯友社」により、我が国最古となる同人誌は作られた。文芸界隈に端を発した同人という概念は、書道や美術にも幅を利かせ、長きに渡る戦乱の世が幕を下ろせば、それはまるで雷雨の如く突然に、芸術の世界に無差別に降り注いだ。▼ 時が経ち、印刷技術の発達とともに同人の精神は大衆文化に深く浸透し、今も尚、地下水の如く脈々と、多くの同人たちに受け継がれている。▼ 世は正に大同人時代! これは趣味に…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):112/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:8,208 字 除外
完結 25 話
全 125,504 字
調整平均:8.83
 8.83
2024/03/31
20:00
[!]
起きたらメスガキ物同人世界ってどういうことなのだよ▼ようぐそうとほうとふ様より、メスガキ先輩のイラストを描いて頂きました。▼この場を借りて厚く御礼申し上げます。誠にありがとうございます!▼【挿絵表示】▼こはや様より雛ちゃんのイラストを描いて頂きました。▼この場を借りて厚く御礼申し上げます。誠にありがとうございます!▼【挿絵表示】▼ようぐそうとほうとふ様より、メスガキ先輩のイラストを描いていただきました。なお、イラストは作中でこういうこと…
☆10:121
☆9:530
☆8:108
☆7:45
☆6:17
☆5:17
☆4:13
☆3:8
☆2:3
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):901,755/158/1,078|お気に入り:14,248|感想:684|投票者:868|平均:5,020 字 除外
連載 8 話
全 12,230 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/29
01:55
[!]
&なろうコードn1170ifと同じ世界観&▼ダンジョン、勇者パーティー、魔王軍幹部、コンビニ、飛行機や携帯が出場無し。悪役令嬢は悪役のまま。フランス風の現代社会に微小ファンタジー要素をいれたミックスアップ群像劇異世界物語である。▼この小説では主に現実世界の「Années folles」の科学技術を基づいています。加えて仏独伊日中英西米露のドラマ、映画、アニメ、マンガ、名著、ミームが入るなど、「思考回路の闇鍋」となっている。 ▼★同人再創…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):354/-/2|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,529 字 除外
連載 8 話
全 15,687 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/23
19:28
[!]
転生したけどNTR怖い▼異世界に転生した主人公のリオは自身の名前とユグドラシルダンジョンの存在から▼この世界が18禁同人ゲームのおてがる寝取りゲー「ユグドラシルダンジョン」だと当たりをつけた。そして自分が幼馴染の双子姉妹を寝取られて脳を破壊される寝取られ役だということにも気づいてしまった。▼幼馴染と出会うまではまだ自分を誤魔化していたがとうとう隣に双子姉妹のエリーとトトリが引っ越してきてしまう▼このままではいずれダンジョンに赴くことにな…
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,680/13/60|お気に入り:85|感想:5|投票者:3|平均:1,961 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった1ならなかった0)


超王道!!モンスターハンターの世界を楽しむならこれ!

推薦作品:ラージャン 超攻撃的生物 原作:原作:モンスターハンター


圧倒的な力を持つモンスターと古龍、英雄クラスから特殊なモブまで居るハンターそして裏で暗躍するギルドの上層部
などをラージャンを主軸に描いている、とにかくモンスターハンターの重厚感のある世界を楽しみた...
(全文表示)


推薦:ラノン 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧