小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

同人誌 (101件)二次 オリ

連載 4 話
全 12,935 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
12:00
[!]
トレーナー(アプリ版準拠)×グラスワンダーのお話です。▼設定としては、育成3年目にURAファイナルズを制した後、4年目の時間軸となります。▼※当作品はpixivにて2021年6月~2022年2月のかけて連載し、▼同作をC103にて同人誌として頒布した作品の再掲載となります。▼ハーメルン版は加筆修正した同人誌版に準拠いたします。▼▼Pixiv版はこちらより▼https://www.pixiv.net/novel/series/746922…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):693/693/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:3,234 字 除外
連載 1 話
全 5,137 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
13:18
[!]
桑上カホの同人誌もっと増えろ▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):144/144/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:5,137 字 除外
連載 89 話
全 597,259 字
調整平均:6.81
 6.81
2024/05/13
07:21
[!]
いきなり転生させられたんだけど!▼けど私この世界の事同人誌ぐらいでしか知らないんだけど大丈夫?▼https://syosetu.org/novel/327056/ 番外編始まりました!よろしくお願いします!
☆10:12
☆9:83
☆8:22
☆7:12
☆6:8
☆5:16
☆4:15
☆3:22
☆2:8
☆1:17
☆0:2
UA(通算/今週/先週):490,301/3,768/3,611|お気に入り:3,172|感想:285|投票者:217|平均:6,711 字 除外
連載 97 話
全 696,560 字
調整平均:7.73
 7.73
2024/05/11
09:17
[!]
間島スバルには、トリニティ総合学園において異端の生徒として恐れられている。▼曰く「理外の化け物」「ゲヘナ学園のやつよりゲヘナしている」「通う学園を間違えている生徒No.1」「トリニティの魔王」「一人だけ別の世界で生きている存在」「七囚人の幻の八人目」………等々。▼そんなスバルの脳内には、野望があった。▼「こいつら(生徒達)で同人誌書きてェ~~~~ッ!」▼「メイド達が先生に奉仕する漫画もいいし、ミカと先生がイチャイチャする漫画もいいし、ヒ…
☆10:14
☆9:93
☆8:19
☆7:6
☆6:7
☆5:6
☆4:5
☆3:8
☆2:6
☆1:14
☆0:3
UA(通算/今週/先週):491,897/2,965/6,351|お気に入り:3,069|感想:1,192|投票者:181|平均:7,181 字 除外
完結 8 話
全 94,458 字
調整平均:9.20
 9.20
2024/05/04
20:00
[!]
これは、キングヘイローへと至る物語――▼レースの世界に絶望し、第一線から退いた一人のウマ娘。しかし、娘の妊娠と出産を機に、彼女は再びレースの世界へ挑むことを決意する。ところが復帰を目前にして、夫でもあるトレーナーの病状が悪化してしまい――▼世界で一番のお母さまを目指した元一流ウマ娘と、そんな母に憧れて一流を目指した娘の、いつかあった物語。▼※▼昨年の夏コミ(C102)で頒布した小説同人誌「キングヘイロー/zero」から、キングヘイローの…
☆10:1
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,677/284/245|お気に入り:18|感想:0|投票者:5|平均:11,807 字 除外
短編 1 話
全 4,248 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/24
14:46
[!]
シスタープリンセス25周年企画が始動したのを期に、同人誌活動中に出した「千影お誕生日本」同人誌を新たに文字起こしたものを発表することに相成りました。▼絵本的な構成でしたので、最低限の加筆修正などをしております。▼当時の雰囲気を感じ取って下されば幸いです。▼※同人誌が構成上、ページごとに『兄くん』と『千影』の視点が変わっている本でしたので、『***』の挿入で表現し直しております。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):77/3/1|お気に入り:2|感想:1|投票者:1|平均:4,248 字 除外
連載 5 話
全 41,039 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/07
13:03
[!]
時遡ること明治 ▼ 尾崎紅葉と山田美沙らが結成した文学団体「硯友社」により、我が国最古となる同人誌は作られた。文芸界隈に端を発した同人という概念は、書道や美術にも幅を利かせ、長きに渡る戦乱の世が幕を下ろせば、それはまるで雷雨の如く突然に、芸術の世界に無差別に降り注いだ。▼ 時が経ち、印刷技術の発達とともに同人の精神は大衆文化に深く浸透し、今も尚、地下水の如く脈々と、多くの同人たちに受け継がれている。▼ 世は正に大同人時代! これは趣味に…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):113/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:8,208 字 除外
連載 1 話
全 89,587 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/31
02:00
[!]
俺の好きなものを詰め込んだ、俺が演じたい、俺のための作品です。▼古き良きB級アクション映画や海外ドラマ、アメコミに影響受けまくって、それっぽい雰囲気に近付けられたらと弄くり回し続けている小説です。▼同じものが好きな人はぜひとも仲良くしてくだせぇ。▼ちょこちょこ編集しつつ、その内同人誌として出すつもりなんで、その時が来たらそっちもよろしくどうぞ。▼pixivのほうには短編も含めて色々纏めてありますんで、気になる方はそちらへ是非どうぞ。▼h…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48/2/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:89,587 字 除外
短編 34 話
全 131,329 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/30
21:36
[!]
ここは、私・伝説の超三毛猫の創作物から生まれた妄想の倉庫です。▼お暇な方は見ていってください。▼⚠⚠注意⚠⚠▼以下の内容を含みます▼・クロスオーバー▼・見切り発車▼・自作の小説知識持ち前提のデータ▼ 特に自作品の知識は必須です。作者名から以下の作品をお調べください。▼『きららファンタジア 魔法工学教師は八賢者』▼https://syosetu.org/novel/180920/▼『まちカド暗黒神』▼https://syosetu.org…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,339/14/29|お気に入り:11|感想:5|投票者:1|平均:3,863 字 除外
短編 1 話
全 26,448 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/26
21:51
[!]
「原案カフェの設定好きすぎるのに供給少なすぎる」という想いから生まれた、C103頒布予定の同人誌の物語、その序章です▼トレーナーの性別はお好きな方を思い浮かべてもらって構いません
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):317/2/4|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:26,448 字 除外



日常とシリアスの使い分けが見事

推薦作品:鎮守府の床屋 原作:原作:艦隊これくしょん




この作品はまさしくタイトル通りの作品でちょっと地味に感じるかもしれませんが、読み終えた後にはきっとこれ以上ない程にこのタイトルが似合うと思うでしょう。

主人公と艦娘達との間で行われる日々の掛け...
(全文表示)


推薦:ホテルベルリン 評価: (参考になった7ならなかった1)


甘酸っぱいなぁ

推薦作品:美人で有能な会社の上司とヤらかすお話 原作:オリジナル現代/恋愛

過ちとか言いながらお互いに想い合っているのが第三者視点だとよくわかる
これからが楽しみな作品
明確なライバルとかも居ないからNTRの心配もいらないしドロドロした内容じゃないので気軽に読めるのがなお良い...
(全文表示)


推薦:桜散る度に増える社畜 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧