小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

声 (1791件)二次 オリ

連載 27 話
全 88,279 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
18:02
[!]
今の人生に君は満足しているか?▼こんな人生で本当に良いのか?▼そう囁く声がある。▼それは身の内から響く声だ。▼己の願いだ。欲望だ。渇望だ。▼何かが変われと願う男の元に現れたのは、新しい世界への扉だった。▼毎日更新予定
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):515/115/160|お気に入り:5|感想:2|投票者:3|平均:3,270 字 除外
連載 84 話
全 165,431 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
16:23
[!]
独りの少女が身を投げて、何処からか聞こえた声───▼他のサイトであげてるものの手直し品です。▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼画像は友人、ぎずもさんより。▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼ゆゆずさんより。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,132/296/293|お気に入り:29|感想:1|投票者:2|平均:1,969 字 除外
連載 283 話
全 966,897 字
調整平均:7.38
 7.38
2024/05/17
13:11
[!]
「あれがヘッドショット系ロリなハルちゃんだ」「なんであの子視界外のモンスター一撃で倒せるの……?」「僕っ子かわいい」「見た目は幼女、話し方はショタ……これだ」「3年半趣味配信して今ごろバズるおかしな子」「なんであの子、保護者から何回も脱走してるの?」「野良猫ハルちゃん」」「百合百合してる」「ヤンヤンしてる」「やべー幼女」「1人でダンジョン壊滅させる幼女」「唯一の弱点は幼女だからすぐ眠くなることくらい」「ノーネームちゃんとか言う人外に好か…
☆10:109
☆9:413
☆8:86
☆7:48
☆6:39
☆5:37
☆4:39
☆3:50
☆2:38
☆1:81
☆0:21
UA(通算/今週/先週):1,710,579/19,003/20,287|お気に入り:9,342|感想:1,389|投票者:961|平均:3,417 字 除外
連載 26 話
全 173,949 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
12:00
[!]
scene 000 イントロダクション▼ ────UC0083、12月4日────▼「顧(かえり)みろ!」▼ 猛獣の咆哮(ほうこう)を思わせる、聞く者の心に直撃してくる太い声が響いた。▼「今回の事件は地球圏の静謐(せいひつ)を夢想した、一部の楽観論者が招いたのだ!」▼ 演説の壇(だん)にしてはやや暗い、薄くヴェールに覆われたかのような照明演出の中、拳を持ち上げ聳(そび)え立つ大男が熱弁を揮(ふる)っていた。▼ 体格に相応しい大きな頭。そ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,651/93/152|お気に入り:21|感想:1|投票者:2|平均:6,690 字 除外
連載 34 話
全 50,105 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
08:00
[!]
「一生のお願いだからぁ〜!!」▼「刀奈姉の一生のお願いは聞き飽きたから……ってか、普通に無理だろ!?」▼ そんな二人の会話から始まるラブコメディ♡短編で書いてたものを連載化しました!▼ 毎週金曜朝8時定期更新☆(おまけ話はお気に入りが目標人数に達成したらです★気まぐれ投稿もあるかもね☆)▼ 恋愛構図(初期段階)としては〜▼ 原作ヒロイン多数→一夏←簪←尚人←刀奈+α? とかなり一方通行な感じですが、最終的に↔な関係になる二人が出てくるの…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,089/534/700|お気に入り:131|感想:2|投票者:0|平均:1,474 字 除外
連載 11 話
全 25,277 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
07:00
[!]
▼あるトレーナーは声援を送った、例え作戦通り戦いに挑んだ結果勝てないのが確信に変わってしまったとしても、勝って欲しいと願っているから。▼あるウマ娘は走った、トレーナーが勝ちを願ってくれているのは知っていた、けれどそれ以上に安全を願っていた。だから初めて全力の声援を彼から受け取った時、心の底から勝ちたいと思ってしまった。▼そして、素晴らしき伝説的な悲劇が起こった▼コレは作者が匿名掲示板『あにまん』で書いていたオリウマ・オリトレスレをまとめ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,715/3,340/3,375|お気に入り:51|感想:0|投票者:1|平均:2,298 字 除外
連載 8 話
全 37,245 字
調整平均:8.44
 8.44
2024/05/17
06:00
[!]
アルテミス入港を目前にザフトからの追撃を受け、危機に陥るアークエンジェル。▼そこに現れたのは青い謎のMSだった。▼MSの中で静かに野獣が笑う。▼君は、刻の涙を見る。▼早い話、FREEDOMを見て、▼芳忠さん声のコノエ艦長だけで浮かんだネタです。▼※ジョニー・ライデンの帰還X126話の重大なネタバレを含みます。
☆10:2
☆9:10
☆8:5
☆7:0
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,338/3,954/404|お気に入り:357|感想:7|投票者:20|平均:4,656 字 除外
連載 13 話
全 48,392 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
00:00
[!]
可能な限り隔日更新▼表紙イラスト(絵:深桜葵様)▼【挿絵表示】▼お母さんはコロシアムで最強の戦士だ。どんな強い戦士にも負けないんだ。▼そう子供の頃は思ってたプリメラも、今では成熟し派遣の仕事をしながらコロシアムとは離れた街の隅っこである安モーテルでひっそりと暮らしていた。▼そんなある日、現最強の戦士として母の後釜になった『ガーゴイル』。彼女の叔母が現れた。そして、その横には炎の精霊の少女、トゥルーディアがいた。▼出会ったばかりの2人のぎ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,657/309/434|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,722 字 除外
連載 85 話
全 383,564 字
調整平均:8.97
 8.97
2024/05/17
00:00
[!]
ブルーアーカイブのRTA風二次創作小説になります。▼ゲマトリア√で色彩をぶっ倒して『崇高』を観測・到達すれば目標達成です。▼私しか走ってないので、私が世界一位です(暴論)▼至らない点が有ると思いますが、よろしくお願いします。▼誤字報告、感謝します。▼主人公が本格的に動き出すのはVol.2の2章からです(小声)▼素敵なイラストを頂いたので掲載します!!▼ごすろじ様作↓▼【挿絵表示】▼(ホモ)▼【挿絵表示】▼ (レズ)▼【挿絵表示】▼(AL…
☆10:32
☆9:126
☆8:8
☆7:7
☆6:0
☆5:4
☆4:0
☆3:2
☆2:2
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):753,081/8,683/15,080|お気に入り:5,634|感想:1,206|投票者:190|平均:4,513 字 除外
連載 9 話
全 66,737 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
23:21
[!]
 少女は願った。漆黒の夜を終わらせることを。▼ 少女は誓った。魔法が届く距離にあるものは守ってみせると。▼ ふたりの魔法少女が出会う時、Fate は動き出す。▼ こんにちは。12club です。▼ 魔法少女熱が再燃してきたので、好きな魔法少女もの2作をクロスオーバーさせてみました。▼ というのも、偉大な先達様の小説を読んで以来、筆が抑えられなくなったのが正直なところ、と言いますか。▼ 楽しんで読んでいただければ幸いです。▼ 何卒よろしく…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,156/289/618|お気に入り:24|感想:1|投票者:0|平均:7,415 字 除外



オイオイオイ 刃牙SSだわこれ

推薦作品:グラップラー刃牙 BLOOD & BODY 原作:原作:グラップラー刃牙


ほう『グラップラー刃牙 BLOOD & BODY』ですか…。
たいしたものですね。

時系列は刃牙道の前に行われた外伝のような位置づけで、範馬勇次郎氏とオリジナルの敵との対決を支軸にしながらも、その...
(全文表示)


推薦:大猫子猫 評価: (参考になった53ならなかった2)


この作品のためにハーメルンに登録した

推薦作品:ラインの娘 原作:オリジナルファンタジー/戦記

「ラインの娘」は、流行りに流されない上質なファンタジー短編集です。今時このような正統派ファンタジー作家というのは珍しいのではないでしょうか。

どの話も歴史小説を思わせるような重みがあり、読み終えた時...
(全文表示)


推薦:みずたま有華 評価: (参考になった13ならなかった2)


同原作推薦一覧