小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

多分 原作:二次創作 (1900件)総合 オリ

連載 2 話
全 6,165 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
01:52
[!]
ヘイローがない刀使いのオリ主が連邦生徒会からトリニティへ転学してエデン条約の成立に向けて頑張る話です。多分最終編までは書きます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):459/64/395|お気に入り:12|感想:0|投票者:1|平均:3,083 字 除外
連載 6 話
全 20,440 字
調整平均:6.71
 6.71
2024/04/28
00:56
[!]
ユメ先輩のほかに、もう一人先輩がいたらという話▼ホシノちゃんの同級生概念ものはちょくちょく見かけるけど、先輩概念ものはないなと思ったので、ならいっそ書いてしまおうかと思いました。小説書くの初めてなんで、ドラ〇もんのような暖かい目で見守ってください。▼感想、評価等お待ちしておりますが、読んでて合わないなと思ったら、批判コメ等は書いてる時間がもったいないのでそのままブラウザバックしてくださいな。▼曇らせるけど、最終的に幸せになるなら問題ない…
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,514/418/6,095|お気に入り:152|感想:3|投票者:7|平均:3,407 字 除外
連載 28 話
全 138,023 字
調整平均:8.31
 8.31
2024/04/28
00:21
[!]
 ゲヘナ学園の生徒とも関わりを持つ月見アラヤという少女は、トリニティの中でも有数の異端者であった。何を考えているのか分からない得体の知れなさや、凡人には理解できぬほどの高次元的思考から発される言葉の数々に、誰もが困惑し、恐怖し、目の上のたんこぶや腫れ物のように扱った。▼ だからだろうか。月見アラヤという少女を恐れた権謀策略を巡らせる生徒の手引きにより、殺される一歩手前の重症を負う。そして今日まで、意識不明のまま病院で眠っていたのである。…
☆10:13
☆9:111
☆8:15
☆7:3
☆6:5
☆5:12
☆4:6
☆3:5
☆2:5
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):290,979/1,829/3,415|お気に入り:3,791|感想:283|投票者:180|平均:4,929 字 除外
連載 68 話
全 911,878 字
調整平均:7.89
 7.89
2024/04/28
00:05
[!]
ガンダム成り代わり。今度はザビ家! ORIGINの時間軸(多分)で、巧くやります、頑張ります。 ▼一応、「鉄オル成り代わり」の続きですが、読んでなくてもいけるっちゃいけるはず。こちらはpixivで連載中なので、前作よりゆっくり更新で(pixivよりは早いですが)。十日に一回(✕2)くらいかな〜。先が読みたい方はpixivでどうぞ。 ▼鉄オルよりも更に政治ばかりなので、そう云う話が嫌いな方はブラウザバックでお願い致します。あ、相方は戦術と…
☆10:3
☆9:21
☆8:7
☆7:5
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):118,085/312/253|お気に入り:709|感想:20|投票者:46|平均:13,410 字 除外
連載 12 話
全 46,859 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
00:00
[!]
転生特典で仮面ライダーナーゴの力を貰ったTS姉と歴代の青キュアの力を貰った妹のストーリー▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,476/31/49|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:3,905 字 除外
連載 1 話
全 5,409 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
23:00
[!]
これは、【電撃の差し脚】と称されたとあるウマ娘の英雄譚。▼※注意▼史実の勝鞍が変わる可能性がアリ。▼ウマ娘本編のキャラは登場しないです。多分。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):276/112/164|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:5,409 字 除外
短編 11 話
全 32,958 字
調整平均:8.06
 8.06
2024/04/27
22:19
[!]
迷惑系転生者「適当にとんでも超生物作って野に放ったろ」▼緑谷出久「やめろおい」▼本作はヒロアカとライトノベル「デート・ア・ライブ」のクロスオーバーです。作品の性質上、両作品の重大なネタバレが多分に含まれます。
☆10:2
☆9:24
☆8:4
☆7:3
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,185/1,223/33,962|お気に入り:1,280|感想:51|投票者:43|平均:2,996 字 除外
短編 12 話
全 31,330 字
調整平均:8.42
 8.42
2024/04/27
22:00
[!]
夏油さんに憑依した一般男性がパン屋を開くお話▼※pixivとの同時投稿です。こっちの方が使い慣れてる故、仮に続くとしたら多分こっちの方が早く出ると思います。▼※続いた場合は今後家入さん以外のキャラも出るので、その度にタグが増えます
☆10:4
☆9:113
☆8:40
☆7:18
☆6:11
☆5:7
☆4:5
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):403,963/1,822/4,870|お気に入り:8,621|感想:153|投票者:201|平均:2,611 字 除外
連載 10 話
全 58,072 字
調整平均:8.80
 8.80
2024/04/27
22:00
[!]
男はなんでも出来た。▼やってみた事は、大抵人並みに出来た。 ▼ただ、その全ては徒労に終わる。▼何も意味などなかった。ほぼ全てができても、本当にしたい事が出来なければ、何も意味などないんだ。▼……なら……それならば……▼ 「一つの事を極めたい」▼そう願い、1人死んだ男は……サルーム王国の第六王子として転生を果たした。▼今度は何か一つの事を、とことん研究したい、とことん追究したい、自分の思うままに、どこまでも極めたい!!▼ 魔王みたいなバケ…
☆10:10
☆9:30
☆8:5
☆7:3
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39,805/384/30,808|お気に入り:1,156|感想:38|投票者:54|平均:5,807 字 除外
連載 64 話
全 204,792 字
調整平均:5.50
 5.50
2024/04/27
20:15
[!]
美神除霊事務所を辞めた横島(忠夫)が親友の伊達(雪之丞)とタッグを組む話。▼時期的には本編25巻、おキヌちゃんの女子校生編から月に行く前の時期からスタート!とい言うかIF分岐(一部再構成)物です。▼タグにもありますが自分はかなりの原作アンチです。本編・・特にルシオラが好きな人は読まないで下さい。▼後、横島のキャラかなり壊れてもます。全く煩悩もないしセクハラもしません。その代わり、かなりネガティブです(一応理由付けはしますが、多分納得出来…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,100/27/844|お気に入り:112|感想:15|投票者:8|平均:3,200 字 除外



強個性オリ主の快刀乱麻。その存在から物語へ広がる波紋は加速する

推薦作品:【完結】峰田ァ!お前の前のオレオ取ってオレオ!! 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

 ふざけたタイトルにあらすじ、オリ主の挿絵と米印で列挙される注意書きの先にある2023年6月から約半年、毎日投稿にて全177話を駆け抜けたヒロアカ長編二次創作小説。
 オリジナル主人公「幾野潜」が原作...
(全文表示)


推薦:峰下抄 評価: (参考になった2ならなかった3)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧