小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

大規模侵攻 (45件)二次 オリ

連載 20 話
全 30,693 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/01
09:00
[!]
 一人の少年、敷谷翔哉は大規模侵攻時にある近界の国に攫われた。▼ そんな彼が過ごす、常人とはちょっと変わった物語。▼※以前書いていた小説の書き直し版です。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,765/2,255/2,637|お気に入り:70|感想:3|投票者:1|平均:1,535 字 除外
完結 14 話
全 49,852 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
15:14
[!]
元戦闘員・現エンジニアの西千夏は同期で一番デキる男を倒したい。▼西は“元祖感覚派銃手”として、近距離戦では乱れ撃ち。一方“最初の狙撃手”の東は、待って粘る勝負をするのに長けている。▼「西さんは俺が狙っている」と言うくせに、まるで仕掛けていく様子のない東。だらだらと雀卓を囲む面々は、「そういえば…」と気づくことになった。▼東春秋は優れた指揮官だが、個別戦術では上には上がいる。▼少なくとも恋愛に“長距離からの一発”なんてないのに、このロン毛…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,171/601/422|お気に入り:17|感想:1|投票者:3|平均:3,561 字 除外
連載 10 話
全 19,373 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/03
20:11
[!]
オリ主の話。大規模侵攻を境に謹慎が明けたボーダー隊員「緋山 葵」が送る話。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,080/4/8|お気に入り:29|感想:1|投票者:2|平均:1,937 字 除外
未完 14 話
全 16,973 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/02
07:30
[!]
あと…3か月後に再び大規模侵攻が来る…▼それも4年前の比ではない戦力が来るのが…▼それは俺の未来視で分かっているが、今現在の戦力でどのルートを模索しても最悪過ぎる未来しか見えない。▼民間人に被害が出てA級、B級、C級のボーダー隊員が多数、攫われたり最悪死んだり本部が壊滅するパターンが多数ある。▼このままでは…▼俺の名は実力派エリート《迅悠一》▼さて今日もこんな未来視とは別に防衛任務もあるからな…▼ただ、何故かもうしばらくすると誰かと会う…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,388/9/5|お気に入り:16|感想:2|投票者:2|平均:1,212 字 除外
連載 35 話
全 112,892 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/15
00:00
[!]
 ワールドトリガーの世界に元陰キャのオタクが転生。▼ うひょー。うまぴょいっ!うまぴょいっ!フッフー!!となった、オリ主、神風みらい。▼ 彼女は第二の人生を推しを愛でることに捧げることを誓う。▼ ▼ そんな彼女の備忘録。▼ シリアスは少しありますが、楽しくほのぼのしていきます。▼ ▼ 面白くなるのは、第一次大規模侵攻から。そこまでは、多分つまんないかも。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,210/8/6|お気に入り:55|感想:1|投票者:1|平均:3,225 字 除外
連載 9 話
全 14,756 字
調整平均:8.33
 8.33
2023/02/02
22:13
[!]
この世界はクソゲーだ、都市伝説になるほどのゲームの腕を持っている『 』の二人はそう考え世界から逃げ、引きこもった。▼だが、そんな2人の日常は、ある一つの災害によって砕け散った、『大規模侵攻』後にそう呼ばれる災害によって。▼この物語は自称神ではなく、自称・未来が見える実力派エリートによってボーダーへと入れられた2人の物語である。▼
☆10:1
☆9:9
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,079/19/18|お気に入り:193|感想:4|投票者:14|平均:1,640 字 除外
連載 22 話
全 63,731 字
調整平均:8.38
 8.38
2022/12/19
19:35
[!]
▼【挿絵表示】▼ 次々と異世界からの侵略者『近界民(ネイバー)』があらわれ、その存在が日常となった三門市。▼ 通常兵器は全く役に立たず、限界を迎える日本政府は、四年半前に発生した近界民の大規模侵攻時、突如として現れた対近界民のスペシャリストと結託し、【界境防衛機関】通称【ボーダー】を三門市に設立。主に三門市民からなる約200人程度で、彼らは日々防衛任務に当たっていた。▼ 近界民の危機がせまる中、別次元から突如あらわれた黒髪の美少女、ゼッ…
☆10:2
☆9:21
☆8:6
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):43,334/84/60|お気に入り:704|感想:74|投票者:35|平均:2,897 字 除外
短編 3 話
全 10,825 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/02
16:14
[!]
風間ハヤテは過去に起きた大規模侵攻の際の孤児である。▼苗字の通り、風間蒼也の義理の妹としてボーダーに在籍している。▼良い意味で好き勝手に生きるタイプの人間である。▼
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,135/6/3|お気に入り:67|感想:0|投票者:3|平均:3,608 字 除外
連載 4 話
全 16,772 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/27
22:32
[!]
主人公『立花凛』は、界境防衛機関ボーダーへ入隊した。彼の天才的才能により他の隊員を圧倒する。相棒である『メリュジーヌ・アリアス』と共に玉狛第一同様のA級部隊『早沼第一 早坂隊』へ介入した。そして、立花凛は思いのよらない出来事が大規模侵攻に起きる。果たして、どうなるのやら
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,691/4/-|お気に入り:18|感想:0|投票者:3|平均:4,193 字 除外
連載 12 話
全 36,377 字
調整平均:1.89
 1.89
2022/02/27
20:33
[!]
5年前▼三門市に近界民という怪物が現れた。▼しかしそれに対抗する一団が現れた。▼その名も『ボーダー』。彼等は近界民を切り伏せ「こいつらのことは我々に任せて欲しい。この時ために牙を磨いてきた」と言った。▼ボーダーとは《あちら側》の技術を《こちら側》で独自に研究し防衛に使う人達。▼そしてまたボーダーとは別に《あちら側》から戻ることのできた人達もいた。彼等は大規模侵攻が起きる前にボーダーと合流し共に戦うこととなった。▼※これは前に投稿した俺ガ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):9,139/9/5|お気に入り:41|感想:6|投票者:9|平均:3,031 字 除外



タフへの愛が感じられる

推薦作品:異世界マネモブ掲示板 原作:原作:色々

あにまん掲示板から知りました。最初はネタだと思ってましたが
書き込みがすごい。1000スレ分かけるのは本当にすごいです。

内容も面白いです。どうしてタフの語録って見ただけで笑えるのでしょうかね。

...
(全文表示)


推薦:すも 評価: (参考になった15ならなかった1)


キャラクターが魅力的なオリジナルダンガンロンパ

推薦作品:ダンガンロンパ・リバイバル ~みんなのコロシアイ宿泊研修~ 原作:原作:ダンガンロンパ

ダンガンロンパの二次創作。いわゆる創作論破。
この作品の魅力は何と言ってもキャラクターの濃さ。主人公の折木くんはもちろん、鷹揚な名探偵(錬金術師)や、元気いっぱいのチェス少女など、コロシアイに参加させ...
(全文表示)


推薦:クリムガン 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧