小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

天才 原作:二次創作 (1288件)総合 オリ

連載 5 話
全 24,593 字
調整平均:8.68
 8.68
2024/04/28
07:00
[!]
元ブルーアーカイブユーザーの男は気づいたらキヴォトスに女として生まれ変わっていた。▼最初は呑気に生まれ変わりを喜んでいたものの、自分の名前が聖園ミカであると知ると青ざめる。▼メインストーリー第3章の重要人物である聖園ミカに生まれ変わってしまった自分が原作を無視して自由に生きようとすると、▼世界が滅んだり、トリニティとゲヘナが壊滅したり、先生が死亡し結果的に世界が滅んだりするかもしれない。▼悩みに悩んだ結果、男は原作の聖園ミカに成り切って…
☆10:7
☆9:53
☆8:7
☆7:3
☆6:0
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:2
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):28,448/6,099/22,349|お気に入り:1,341|感想:59|投票者:79|平均:4,919 字 除外
短編 1 話
全 9,699 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
00:30
[!]
月の都で発生した事故▼そうして天才科学者の手によって生み出された一つの命は、果たして正義が悪か___その答えは今示される‼︎▼※という嘘予告とともに4ヶ月ぶりの小説投稿となることをどうかお許しください。あくまでこの世界線なりの鉄腕アトムということを読む前にご了承ください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):75/74/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:9,699 字 除外
連載 66 話
全 483,858 字
調整平均:8.33
 8.33
2024/04/27
02:08
[!]
『パレス』『キングダム』『ジェイル』…3つの異世界を渡り、世界を救ってきた”心の怪盗団”の1人、佐倉双葉が織りなす新たな物語の舞台は『ヒーローアカデミア』▼ペルソナとヒロアカ世界観を融合させたストーリーです。ペルソナ5本編だと双葉は16歳ですが、今作では都合上14歳に設定しています。▼ペルソナ5R+5T(14歳)→ペルソナ5S(15歳)→ヒロアカ本編▼ ▼はじめて書く作品です。設定の粗さや分かりにくい文章には目をつむっていただき、ノリを…
☆10:13
☆9:27
☆8:14
☆7:5
☆6:3
☆5:4
☆4:0
☆3:4
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):271,842/300/4,064|お気に入り:1,857|感想:363|投票者:72|平均:7,331 字 除外
連載 92 話
全 1,058,728 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
01:00
[!]
「魔法至上主義?気に入らねえしムカつくからぶっ壊すわ」▼『転生王女と天才令嬢の魔法革命』×『グランサガ』のクロスオーバー、更に第二王子のオリ主ぶち込みです。▼『女性キャラはリスペクトするが百合はイラネ』、そういう人間が書きたい放題に書き散らしております。▼女性同士のそういう関係は一切描写する気なし、友情とかは書きますが。▼苦手なら文句を言う前にブラウザバックで。▼こういうのが欲しかったならば、ようこそいらっしゃいませ。▼それぞれの注意点…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,450/10/514|お気に入り:84|感想:1|投票者:3|平均:11,508 字 除外
連載 8 話
全 93,824 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/26
23:48
[!]
※当シリーズはPixivで連載中のものをハーメルン用に調整したものとなります。▼――真面目すぎる天才少女、ここにあり。▼ジュニア級からシニア級まで全力で走り抜く、中京の令嬢の三年間。▼という訳で、ウマ娘化したメイケイエールの小説シリーズです。前々から実馬のファンであり、是非とも書いてみたかった題材でした。▼以下、当シリーズを読むにあたっての前提です。▼・基本的に実馬の実績ベースでのストーリー展開となりますが、独自解釈多めとなります。▼・…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):455/6/134|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:11,728 字 除外
連載 61 話
全 164,046 字
調整平均:6.33
 6.33
2024/04/26
23:15
[!]
もし、上杉風太郎に野球の天才の幼馴染がいたらのお話です。▼三玖が好きで、書いてみようかなというタダの思いつきで投稿しました。▼オリ主×三玖なので、風三玖が良いという方はブラウザバックをお願いします。▼※5/29 13話の一部の内容を修正しました。▼※7/13 30話の一部の内容を修正しました。▼※12/7 42話で一部ミスがあったので修正しました。▼※こちらでも投稿しました。宜しくお願いします。▼https://www.pixiv.…
☆10:5
☆9:7
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:3
UA(通算/今週/先週):83,286/57/609|お気に入り:434|感想:37|投票者:25|平均:2,689 字 除外
連載 12 話
全 36,551 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/26
18:00
[!]
「絶対音感」能力を持ち音楽の天才と呼ばれた少年……▼その名は黒崎優真。▼しかし……とある事故で両親を亡くし、音楽が思うように出来なくなってしまった……。▼数年後……そんなある日Roseliaというガールズバンドと出会い▼その出会いが優真の人生を大きく変える……▼そんな青薔薇と天才と呼ばれた少年の物語。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,644/31/284|お気に入り:53|感想:11|投票者:4|平均:3,046 字 除外
連載 99 話
全 923,516 字
調整平均:9.05
 9.05
2024/04/25
21:00
[!]
「アイって、誰?」▼星野アクアはストーカー殺人事件に巻き込まれたショックで解離性障害を引き起こし、記憶を無くしてしまった。前世も母親の記憶も失ったアクアが、本来あったかもしれないアイの息子になる話▼天才アイとクズ父のハイブリッドにするつもりです。こんなのアクアじゃないとイヤな人は回れ右してください。
☆10:131
☆9:437
☆8:41
☆7:10
☆6:13
☆5:13
☆4:6
☆3:4
☆2:4
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):965,006/332/7,769|お気に入り:6,720|感想:1,197|投票者:671|平均:9,328 字 除外
連載 189 話
全 887,777 字
調整平均:8.89
 8.89
2024/04/25
20:23
[!]
 外見が胡散臭いだけの天才新人トレーナーがアイネスフウジンを最初のパートナーに、日本のウマ娘ファンを驚かせることを目標にして作っていくチームと、その歩みによって動いていくウマ娘レースの歴史の物語。▼※注意事項▼・史実の勝鞍で勝てないウマ娘が登場します。犠牲者ファンの方々、ごめんやで。▼・本家アプリに育成未実装、実装済み関わらず独自設定、独自解釈があります。キャラ改悪はしない所存なのでどうかご堪忍の程をお願いします。▼・サザエさん時空です…
☆10:199
☆9:655
☆8:94
☆7:31
☆6:17
☆5:31
☆4:10
☆3:16
☆2:11
☆1:25
☆0:10
UA(通算/今週/先週):3,056,178/653/13,750|お気に入り:9,821|感想:4,840|投票者:1,099|平均:4,697 字 除外
連載 12 話
全 19,104 字
調整平均:8.03
 8.03
2024/04/25
18:46
[!]
気付いたら奈良シカマルに転生していた!?しかもこの体超天才!なんと十種影法術まで使えちゃう!?最高じゃねーか!!!▼玉犬かわいいね〜▼
☆10:2
☆9:51
☆8:4
☆7:5
☆6:2
☆5:6
☆4:5
☆3:2
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):65,662/369/6,802|お気に入り:2,226|感想:21|投票者:82|平均:1,592 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった18ならなかった1)


弱肉強食の世界を生き抜くスライムちゃん!?

推薦作品:ぽよぽよちゃんは栄えたい 原作:オリジナルファンタジー/ノンジャンル

弱かった故に孤島に逃げたスライム達。
彼等は生き抜く為に、そこで進化を遂げた。
そうして島の物を食べ尽くしちゃって、いつものように漂着物(食べ物)を待っていた時、色々あって1人のスライムちゃんが海に落...
(全文表示)


推薦:SNO・MNM 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧