小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

天真爛漫 原作:二次創作 (30件)総合 オリ

連載 8 話
全 44,208 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/06
12:26
[!]
少しRWBYへの熱が再燃してきた↓▼RWBYの二次創作を書きたくなった↓▼色々とアイディアが思い浮かんだ↓▼書いた(今ココ)▼反応が良ければ続きを書いていく
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):902/5/5|お気に入り:8|感想:3|投票者:0|平均:5,526 字 除外
連載 466 話
全 2,669,547 字
調整平均:8.53
 8.53
2023/10/10
12:01
[!]
セブルス・スネイプの子どもである少年少女の物語。▼悪戯が大好きで明るく天真爛漫、そしてちょっぴり腹黒い。▼そんな2人は父親のことを世界で一番愛していた。▼ーーーー▼セブルスの双子の子ども設定。▼メイン主人公は女の子の方、サブは男の子の方です。▼男の子はオリキャラと、女の子はとあるキャラと恋人になります。▼
☆10:16
☆9:49
☆8:12
☆7:7
☆6:5
☆5:5
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):339,622/295/429|お気に入り:1,453|感想:112|投票者:99|平均:5,729 字 除外
連載 2 話
全 4,632 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/29
02:18
[!]
人には決められた時間がある。▼だけれどもウマ娘にも決まった時間がある。▼これは、優しいけれど影のあるトレーナーと天真爛漫なウマ娘が最高のレースをするし終える話。▼注意▼この作品は曇らせるための作品です。▼最初の7話はアプリの出会いの物語と同じ構成です。▼基本はアプリですが、アニメ要素もごちゃ混ぜににしてあります。▼亀更新ですが気長に見ていってください。▼本作の主人公の立ち絵です。設定だけで描いたので絵作りも糞もないですがよろしければ見て…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,913/13/21|お気に入り:22|感想:0|投票者:1|平均:2,316 字 除外
連載 6 話
全 28,109 字
調整平均:8.12
 8.12
2023/06/07
00:00
[!]
卑劣様の異名を持つ二代目火影・千手扉間の魂を持ってこの世に生を受けた少年『羽衣カルタ』▼そんな彼は天真爛漫・純粋無垢・天衣無縫を地で行くような少年だったが、その行動は何と言っても「卑劣!」「卑怯!!」「下劣!!!」▼でも、そんな彼にも良いところはあるんですよ……たぶんね▼第3次忍界大戦期から始まる物語の行く末は如何に!?▼騙し討ち、毒殺、禁術なんでもありけり!お気に入り登録・高評価ヨロシクゥ!せーの!アデュー!!▼ご都合主義的な箇所、所…
☆10:1
☆9:9
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,809/15/24|お気に入り:193|感想:3|投票者:18|平均:4,685 字 除外
連載 4 話
全 12,495 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/25
19:36
[!]
鳳えむという元気溌剌かつ天真爛漫な少女には、玄武(くろい・たける)という冷静沈黙な幼馴染が居た。▼いつも気怠げだが、嫌な事があろうと笑い続けた少女が隣に居たが故に、人の心の内を見る事に長けてしまった彼が、彼女と共に少年少女と関わる物語。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,761/6/6|お気に入り:40|感想:2|投票者:1|平均:3,124 字 除外
連載 35 話
全 290,689 字
調整平均:8.92
 8.92
2022/07/04
22:30
[!]
中学三年の卒業間際、私はひどく阿呆な結論を導き出してしまった。どれほどまでに阿呆であったかというと、華々しき高校生活の一年間が水泡に帰すくらいといえばいいだろう。一年間を棒に振り、絶望的な隘路へと迷い込んでしまった私は、いっそのことありのままの自分から目を背けずに、断固たる信念のもとこの隘路をひた突き進むことを決意する。しかし、人間万事塞翁が馬。ひょんなことから、とある部活動・『奉仕部』へ仮入部することになった私は、卑屈な魂を持った矮小…
☆10:23
☆9:78
☆8:9
☆7:2
☆6:3
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):112,651/49/67|お気に入り:925|感想:105|投票者:126|平均:8,305 字 除外
完結 18 話
全 22,326 字
調整平均:6.86
 6.86
2022/07/02
19:15
[!]
ある日、職場のトップである天真爛漫な若き堂主、胡桃に仕事の同行を求められた。▼最初は普段通り、妄想力豊かな依頼主の要望をかなえるだけの楽な仕事かと思っていたが...▼胡桃メインのお話です!他の璃月キャラも少しだけ出てきます。▼※原神のメインストーリー璃月編、胡桃の伝説任務、鍾離の伝説任務➀のネタバレを含みます。▼璃月のリアル感を重視したいと思ってます!▼小説投稿は初めてです。
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,893/11/28|お気に入り:59|感想:2|投票者:7|平均:1,240 字 除外
 転生したドン・キホーテが真の騎士になるそうです
原作:Fate/ 作:シデ・ハメーテ・ベネンヘーリ
連載 20 話
全 49,721 字
調整平均:8.72
 8.72
2022/06/12
06:43
[!]
 世界で一番有名であろう、自分のことを騎士だと思いこんでいるただの一般精神異常者(50歳)ドン・キホーテ・デ・ラ・マンチャ(本名アロンソ・キハーノ)は最後の最後で自身が狂っている間片時も離れず行動した元農夫の従者であるサンチョ・パンサに看取られながら、死ぬ間際に正気に戻って謝意を述べる。▼ だが、そんな彼にサンチョが言った言葉は恨み節でもなんでもなく「あなたは最高の騎士だった。だからもう一度再び騎士の旅をしよう」という感謝の言葉であった…
☆10:8
☆9:128
☆8:23
☆7:6
☆6:7
☆5:5
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):196,962/41/81|お気に入り:3,297|感想:105|投票者:185|平均:2,486 字 除外
連載 9 話
全 22,569 字
調整平均:8.56
 8.56
2022/01/25
11:47
[!]
この小説はbang Dreamの二次創作です。▼僕は羽丘の生徒会に入っている。しかしここの生徒会長はとっても天真爛漫で大変……!?距離もなんか近い気がする!?▼文章力ないですが許してください……▼基本ヒロインは氷川日菜ですがifルートで他のキャラとのエンドも考えています
☆10:1
☆9:6
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,777/2/2|お気に入り:127|感想:54|投票者:11|平均:2,508 字 除外
完結 11 話
全 55,362 字
調整平均:8.08
 8.08
2021/12/02
19:01
[!]
少女は走る、残り少ない命と共に。▼少女は走る、己の生きていた事を歴史に刻むため▼少女は貫き通す、絶対に諦めないことを▼※ツインターボ師匠の性格改変ものです。ツインターボは史実において10歳で亡くなり、その命を燃やし尽くして走ったと言われており、史実に近づけたツインターボ師匠はお馬鹿で素直な元気いっぱいな天真爛漫なウマ娘ではありません。短命で薄幸な覚悟ガンギマリ系ロリです。
☆10:5
☆9:67
☆8:13
☆7:8
☆6:6
☆5:8
☆4:3
☆3:3
☆2:4
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):90,018/38/35|お気に入り:1,916|感想:62|投票者:121|平均:5,033 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった18ならなかった1)


同原作推薦一覧