小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

女主人公 原作改変 (289件)二次 オリ

連載 30 話
全 136,997 字
調整平均:8.82
 8.82
2024/05/13
00:00
[!]
▼ オイカッツォ、本名『魚臣慧』には幼馴染が一人居る。ある出来事をキッカケに、その幼馴染もシャングリラ・フロンティアをプレイすることになるのだが――▼「見えるものと感じるものはだいたい斬れる、斬れれば大抵なんとかなる。間違ってるかな?」▼「間違ってるけどお前の場合間違ってない……もうどうにでもなれ」▼ これは、外道三人衆にとある格ゲーマーの幼馴染が仲間になる、そんなお話。
☆10:6
☆9:37
☆8:5
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):67,232/2,932/14,363|お気に入り:1,405|感想:101|投票者:55|平均:4,567 字 除外
連載 253 話
全 1,664,248 字
調整平均:8.62
 8.62
2024/05/13
00:00
[!]
ワンピースの世界に転生した女性がヒエヒエの実を食べて海を荒らしていく話。▼オリジナル展開、オリジナル悪魔の実、ガバガバ設定多々あります。(そのうち)主人公最強系。▼青雉(クザン)はこの作品に登場しません。▼※138話から原作の話になります。
☆10:228
☆9:437
☆8:83
☆7:49
☆6:23
☆5:44
☆4:28
☆3:23
☆2:11
☆1:26
☆0:7
UA(通算/今週/先週):4,544,667/3,960/5,672|お気に入り:13,707|感想:2,596|投票者:959|平均:6,578 字 除外
完結 20 話
全 88,443 字
調整平均:2.20
 2.20
2024/05/12
16:44
[!]
 推しの子のB小町にオリ主(女性)が加入したとの設定で描いてみました。▼みゆはTVでB小町を初めて見たときからずっと憧れていて▼スカウトされたことを喜んでいた▼しかしグループ内はあまり仲が良くなくて…▼アイ先輩の力になろうと奔走するみゆだが…▼生まれ変わってからのB小町は五人だったり原作にある▼話がなかったりもしますが原作と同じだと良くないかなと▼悩んだ末ですのでお許しください▼私の技量不足もありますが…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):10,186/495/652|お気に入り:79|感想:6|投票者:5|平均:4,422 字 除外
連載 8 話
全 22,515 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
15:41
[!]
銀魂に病弱系不死身ヒロインはいなかったなと思ってかきました。▼夢主⇩▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,516/445/2,071|お気に入り:36|感想:0|投票者:0|平均:2,814 字 除外
連載 199 話
全 1,189,457 字
調整平均:7.41
 7.41
2024/05/11
22:58
[!]
 ※題名が変わりました。元→「最強可愛いボンゴレ♀は、今を全力で楽しみたい」▼ 沢田綱吉のポジションに転生してしまった元OL・沢田奈月は、前世では送ることがなかった何気ない青春を送りながら、全力で今を楽しもうと考える。▼ しかし、彼女が歩む道は、日常を送る何気ない一般人の未来ではなく、裏社会を歩むマフィアのボスになるための道のりだった。▼ 一般人として生活したい少女は、マフィアの道を歩むことを拒みながら生活を送りたいと考えるが、彼女の血…
☆10:9
☆9:33
☆8:3
☆7:4
☆6:6
☆5:7
☆4:0
☆3:1
☆2:4
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):284,878/391/1,906|お気に入り:1,510|感想:365|投票者:75|平均:5,977 字 除外
連載 215 話
全 1,271,457 字
調整平均:8.03
 8.03
2024/05/11
22:00
[!]
ONE PIECE世界の名もなきモブ女子(多分)に転生した主人公。▼平和に生きたくても、時代がそれを許してくれない。▼泣きたいくらいに厳しい世界で揉まれ続けた末に、彼女は趣味に生きることを決意する。▼「私、作家になる!」▼やばい世界のやばい時代に生まれてしまったけれど、それならせめて悔いのないように生きようと、彼女はペンを取る。剣も取る。▼れっつ創作活動! お前ら全員、私の本を読めー!▼これはとある転生者が、作家として様々な作品を世に送…
☆10:101
☆9:353
☆8:77
☆7:38
☆6:28
☆5:35
☆4:17
☆3:12
☆2:17
☆1:52
☆0:15
UA(通算/今週/先週):2,242,583/5,452/19,255|お気に入り:8,979|感想:3,744|投票者:745|平均:5,914 字 除外
 彼女が麦わらの一味に加わるまでの話
原作:ONE PIECE 作:スカイロブスター
連載 163 話
全 1,156,137 字
調整平均:8.79
 8.79
2024/05/11
18:10
[!]
ベアトリーゼという女が麦わらの一味に加わるまでの話。▼このお話は銃夢や砂ぼうずなどのオマージュが多々ございますが、クロスオーバーではございません。
☆10:32
☆9:289
☆8:34
☆7:18
☆6:9
☆5:11
☆4:7
☆3:4
☆2:1
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,168,456/3,552/22,106|お気に入り:4,734|感想:1,348|投票者:413|平均:7,093 字 除外
連載 281 話
全 1,513,686 字
調整平均:7.71
 7.71
2024/05/11
17:00
[!]
目覚めた世界は波乱万丈。全ての元凶堕天使を殴りたいと思いながら災厄に好かれた少女はチートな才能(意訳)と人類史上最強のツテを持ち胃薬片手にこの世界を生きる。▼『フラグは折って捨てるもの』『信じるな疑い続けろ』『無理するな諦めも肝心』『敵は殺さず利用する』を胸に掲げ、味方から「敵に同情する」と言われながらも平穏求め頭を悩ませた。▼「……胃に穴ぞ開きますたってさ」▼──どこか遠い目をしながら。▼【挿絵表示】▼挿絵▼『第130話 さようなら行…
☆10:112
☆9:134
☆8:45
☆7:19
☆6:15
☆5:23
☆4:10
☆3:21
☆2:17
☆1:35
☆0:10
UA(通算/今週/先週):1,840,505/705/3,369|お気に入り:6,269|感想:1,984|投票者:441|平均:5,387 字 除外
連載 21 話
全 66,185 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/11
16:33
[!]
「3人とも大活躍だったわよ」▼「じゃあ3人いれば完璧だな。」▼「3人で世界一になろうぜ!」▼「どうして・・・?どうしてみんないなくなったの・・・!」▼「1人じゃない・・・私もいるから・・・!」▼雪崩によって全てを失った少年と彼に影響を受けサッカーを始めた少女、如月氷雨の物語▼「ねぇひーちゃん。ずっと僕の側にいてくれるよね・・・?」▼「うん・・・」▼※オリ女主人公注意▼イナイレのオリ主二次創作です!オリ主ものとイナイレは初心者なので拙いと…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,476/62/354|お気に入り:18|感想:0|投票者:0|平均:3,152 字 除外
 星見る鳥の夢
原作:ジョジョの奇妙な冒険 作:ダガ・コトワル
連載 31 話
全 162,666 字
調整平均:7.75
 7.75
2024/05/11
00:00
[!]
▼白鳥 葵は普通の女子高生だった。ただひとつの"秘密"を除いては———▼これは、白鳥 葵が空条 承太郎と出会い、その人生が大きく変わった記録である。▼※更新不定期▼※3部を元にしています▼お気に入り・しおり・評価・感想、いつもありがとうございます。励みになります。▼
☆10:2
☆9:6
☆8:4
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,514/270/639|お気に入り:239|感想:18|投票者:18|平均:5,247 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


見てると元気と肉汁が出る

推薦作品:加熱ライダービルド 焼肉フォーム 原作:原作:仮面ライダー


この短編の主人公は佐藤太郎ではなく焼肉

これを念頭に置いて欲しい、そして読んでる時は頭を空っぽにして見てほしい

1話完結で短くまとめられており、そのわずかな文字数の中で訳の分からないことが詰め込...
(全文表示)


推薦:カリギュラ効果 評価: (参考になった23ならなかった3)


同原作推薦一覧