小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

嫉妬 原作:オリジナル (57件)

  • 連載 12 話
    全 32,934 字
    調整平均:6.08
     6.08
    2024/04/17
    12:11
    [!]
    ▼最強の黒騎士と言われ、万の敵を一人で殲滅し続けているうちに、敵からも味方からも恐怖の象徴として、恐れられている騎士。▼その事から【恐怖の黒騎士】と呼ばれ、恐れられてきた。▼だが、中身はただの童貞独身二十五歳の結婚したいお年頃な男であった。▼しかし、最近は勇者という美少年が現れてからというもの女という女はみな勇者にデッレデレ。▼そんななか恐れ続けられ、勇者が現れてから国王の近衛隊副隊長の座間で降ろされ、部下や上司から恐れられるせいで合コ…
    ☆10:0
    ☆9:12
    ☆8:2
    ☆7:1
    ☆6:2
    ☆5:1
    ☆4:2
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:7
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):40,069/2/396|お気に入り:502|感想:7|投票者:28|平均:2,745 字 除外
    連載 66 話
    全 312,089 字
    調整平均:8.74
     8.74
    2024/04/16
    00:00
    [!]
    トーマ・ソードリア。それは前世の記憶を微かに残している少年であり、後の世で『聖剣王』の名で呼ばれた者▼大好きだったゲームの世界で生きていた彼は何の因果か主人公が抜くはずだった聖剣を抜いてしまった。▼その結果主人公が背負うべき全てを背負ってしまい、隣にいる幼馴染がTSした本来の主人公だという事に気付き……彼女の業を代わりに背負うことを決めた。▼それから出会う少女達は誰も彼もが重いものを背負い、彼女達の笑顔を見たいと思う彼はどんどん彼女達を…
    ☆10:39
    ☆9:163
    ☆8:20
    ☆7:6
    ☆6:7
    ☆5:10
    ☆4:2
    ☆3:6
    ☆2:1
    ☆1:8
    ☆0:3
    UA(通算/今週/先週):337,834/24/2,394|お気に入り:5,020|感想:139|投票者:265|平均:4,729 字 除外
    未完 68 話
    全 202,146 字
    調整平均:7.32
     7.32
    2023/12/06
    00:00
    [!]
    山城は30はじめの会社員。妻麻知(まち)と結婚をして早数年が経ち、二人の仲は冷めたものである。▼しかし、そう思っているのは山城だけであり、麻知は裏で工作しながら、変わらぬ愛を突き通していた...世間一般の夫婦とはまた違った味気ないようで重いそんな日常を描いた一作。▼※残酷な描写タグは対策であって特にグロッキーなシーンはありません。
    ☆10:12
    ☆9:16
    ☆8:6
    ☆7:3
    ☆6:0
    ☆5:8
    ☆4:2
    ☆3:3
    ☆2:2
    ☆1:5
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):184,113/1/23|お気に入り:1,338|感想:67|投票者:57|平均:2,973 字 除外
    連載 49 話
    全 135,842 字
    調整平均:6.33
     6.33
    2023/11/28
    17:17
    [!]
    「そうだ」▼薄暗いマンションの一室でカップラーメンを半ば食べ終えた頃、美しい容姿を持つ美青年の「たかし」は粉末スープの素を入れ忘れていた自分に気が付いた。▼「さっさと死んじゃおう」▼一度決めると後は早かった。財布とスマホを掴み、バスに飛び乗る。どうせ自分は死ぬのだ。片道の旅、荷物はいらない。▼電車に揺られ数時間、バスから降りた彼は目的の定食屋の前に立っていた。亡き母を写した写真の背景に佇むくたびれた定食屋、ここで最後の食事をして、そして…
    ☆10:2
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:2
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):7,451/-/40|お気に入り:47|感想:2|投票者:6|平均:2,772 字 除外
    連載 1 話
    全 4,097 字
    調整平均:8.00
     8.00
    2023/09/18
    23:01
    [!]
    貞操観念逆転世界で貴族に転生した男が借金して周りが曇る話。
    ☆10:0
    ☆9:5
    ☆8:2
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):15,604/2/84|お気に入り:351|感想:2|投票者:10|平均:4,097 字 除外
    連載 8 話
    全 21,593 字
    調整平均:1.43
     1.43
    2023/08/21
    01:58
    [!]
    比較をしたければ比較してどうぞ 自分は気にしないけど▼前世の記憶を複数持って居る私は否 現世では僕と述べてたんだっけな優秀な身内が居るんだよな其れで其の身内はカリスマで秀才でモテル人さ▼で僕は前世の記憶を持ってなきゃ嫉妬とか憤怒して闇落ちしかねいが前世の記憶を持って居るが故に其の感情すら馬鹿らしく感じるんだよな▼で其の身内と僕は異世界の御姫さんに召喚されたわけ・・さてと演じる事にはもう飽きた有るがまま生き在るがままに果てるとするか
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:1
    ☆1:5
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,550/1/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:7|平均:2,699 字 除外
    連載 50 話
    全 108,995 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/08/04
    02:24
    [!]
     声優専門学校でかつて、『七色の美声』と称賛された栄光優は、声優デビュー後伸び悩み、バイトに明け暮れる日々を送っていた……。▼ ある日、彼のバイトするホテルでヒットアニメの打ち上げパーティーが盛大に行われていた。壇上で脚光を浴びる同期の女性声優、神桃田桜の姿を見て、優の心は激しい嫉妬に駆られる。▼ そんな中、ホテルに落雷のようなものが発生する。優が目を開けると、周囲にはモンスターの姿があった。彼に与えられたスキルは【演技】。優は大いに戸…
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,419/-/-|お気に入り:24|感想:0|投票者:3|平均:2,180 字 除外
    完結 8 話
    全 21,718 字
    調整平均:7.87
     7.87
    2023/06/30
    12:02
    [!]
     アホ王子に婚約破棄されたので冒険者になって自由に生きようと思います!▼「シャーロット・フローライト! 貴様との婚約を破棄し、アメリアを新たな婚約者とする!」▼「はい! かしこまりました!」▼ まだだ――まだ笑うな。▼ 内心で踊り狂いガッツポーズをしながら、私はかろうじて神妙な顔を作る。▼ 王妃としてこのバカ王子の支えていくなんて、絶対に嫌っ!▼ 冒険者になって、自由な暮らしを手に入れてみせる!▼ この日のために、私はコツコツと準備をし…
    ☆10:2
    ☆9:9
    ☆8:4
    ☆7:8
    ☆6:2
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):13,778/-/41|お気に入り:227|感想:6|投票者:27|平均:2,715 字 除外
    連載 15 話
    全 57,871 字
    調整平均:7.78
     7.78
    2023/04/23
    18:47
    [!]
    私の義兄は私を一番愛してくれないといけないの。毎日十回は抱きしめてくれるし、私が作ったご飯は残さず全部食べてくれるし、私のお願いは全部聞いてくれるの。彼女は絶対に作らないし、結婚なんてもっとダメ、私がいるんだから他の大切なんて必要ないの。私が落ち込んでいる時は励ましてくれて、泣いている時は慰めてくれる、そんな義兄じゃないと。携帯電話は毎回チェックするね。交友関係も全部把握する。義兄さんは全部、全部全部全部私のものなんだから。その代わりに…
    ☆10:1
    ☆9:11
    ☆8:3
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:3
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:2
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):53,440/1/89|お気に入り:848|感想:8|投票者:22|平均:3,858 字 除外
    短編 1 話
    全 5,703 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/03/08
    15:56
    [!]
    これは、とある怨念成就を願う、何処にでもいる悪魔の独白。誰かに嫉妬し、世界を呪い、社会に仇なす物語。……こんなの、普通じゃない?
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):64/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:5,703 字 除外



    ひねくれガールとまっすぐボーイのタイムリープ・ジュブナイル

    推薦作品:今周の予定は決まってる? 原作:オリジナル現代/日常

     完結済み。

     物語は、理屈っぽくて少しひねくれた女子高生「和乃」が、同じクラスの男子「真山」に話しかけられ、真山が周期的に、「意識だけが過去に戻されてしまう」タイムリープ現象に巻き込まれていること...
    (全文表示)


    推薦:ゆーれすた 評価: (参考になった3ならなかった1)


    有能苦労性成人男性が美味しいご飯に心躍らせてる所見たくないですか?

    推薦作品:マシン・マジック・マイメモリー 原作:オリジナル現代/冒険・バトル


    今回ご紹介させていくこの作品は"魔法少女"の集まりであるマナフロンティアと、"軍事組織"魔装戦線が同時に存在し、共に人類の敵「脅威(メナス)」に立ち向かうニチ...
    (全文表示)


    推薦:丸焼きどらごん 評価: (参考になった7ならなかった1)


    同原作推薦一覧