小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

子ども 原作:オリジナル (26件)

  • 連載 67 話
    全 244,868 字
    調整平均:8.84
     8.84
    2024/05/16
    07:00
    [!]
     カードゲームで世界が滅ぶのはカードゲームの世界だと定番だ。▼ そんな世界に転生した俺、棚札ミツルは念願かなってカードショップの店長になることができた。▼ カードバトルをする人たちが楽しそうなこの世界で、それを近くで眺めていたかったのだ。▼ しかし、そんな俺は端から見ると大きな事件を解決し、先達として子どもたちを見守る前作主人公のように見えるらしい。▼ 実際は、そんな大きな事件一度も解決したことがないのに。▼ これは、カードゲームが何よ…
    ☆10:150
    ☆9:840
    ☆8:167
    ☆7:57
    ☆6:31
    ☆5:19
    ☆4:12
    ☆3:5
    ☆2:5
    ☆1:5
    ☆0:3
    UA(通算/今週/先週):2,184,310/120,059/192,004|お気に入り:20,391|感想:3,304|投票者:1,294|平均:3,655 字 除外
    連載 4 話
    全 32,477 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/20
    04:32
    [!]
    人の一生とはなんだろうか。健康のためにジムに通い、いい車を乗り回し、会社ではいい成績を収めて、いい奥さんに巡り合い、結婚する。▼子どもができると同時に、その嬉しさを共有して、愛のある家庭を作る。数年経て、三十五年でローンを組んで家を作り、家庭というものを守りながら出社して、転勤もなく順風満帆な生活を送る。そうこうしていたら子どもは塾に通い始め、いい学校に行き、いい職につく。初給料で子どもから奢られるビールを飲んで、懐かしさに浸り、つい嬉…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):506/4/8|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:8,119 字 除外
    連載 6 話
    全 20,404 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/03/05
    21:45
    [!]
    「生意気な義妹がいじめで引きこもりになったので優しくしたら激甘ブラコン化した話」の、後日談です。▼いじめっ子だった湯水 舞が自分の行いを悔い改め、探偵の柊 千秋とともに子どもたちを助けようとするお話です。▼本編はこちら▼https://syosetu.org/novel/307058/
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):784/61/47|お気に入り:11|感想:0|投票者:1|平均:3,401 字 除外
    短編 1 話
    全 3,139 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/12/03
    00:36
    [!]
     地球侵略を企む悪の組織『ザ・ヒーロー』と正義の味方『ザ・ヒーロー』との戦いが今、始まる━━━!▼ と言うのは嘘あらすじで、脳筋系勘違いヒーローと悪の組織がボケと突っ込みをする作品です。あとついでに迷子の子ども
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):459/8/4|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:3,139 字 除外
    連載 10 話
    全 25,501 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/09/10
    19:00
    [!]
    ―― フシギちゃん ――▼どんなことにでも疑問を持ってしまう少女・葛崎美咲穂(かつらざき みさほ)は、幼稚園でそう呼ばれていた。▼ある満月の夜、父・征志郎(せいしろう)は、そんなあだ名を気にする愛娘に、偉大な科学者アイザック・ニュートンの存在を教える。▼父のよりそいに奮起した美咲穂は、自分も物理学者になるべく、決意を固めるのだった。▼小学校へ入学した美咲穂は、化学好きの修善寺可南(しゅぜんじ かな)、生物学好きの比留間真昼(ひるま まひ…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):244/1/13|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:2,550 字 除外
    連載 88 話
    全 232,602 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/09/03
    20:03
    [!]
     小畑昌幸は妻と二人の子どもと暮らす、どこにでも居るような小さな幸せを享受するサラリーマンだった。▼ ある日突然の体調不良から入院することに。意識を失い、回復したとき、世代も性別も異なる人間として生きるしかないことを告げられる。▼『小説家になろう』で掲載していたものです。▼ 内容としては、こちらのサイトでの方が読まれそうとのことで、誤字や表現などの修正を行い、こちらにも掲載します。▼ なお、サイト『小説家になろう』では、本編完結済みです…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):4,837/7/30|お気に入り:61|感想:1|投票者:1|平均:2,643 字 除外
    短編 1 話
    全 18,254 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/08/27
    00:56
    [!]
    ★keywords:子どものお使いによる代理 直接書面 契約 要配慮個人情報 オプトアウト リフィル処方箋 お勉強 にゃあにゃあ 木こりの泉 女主人公?▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):140/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:18,254 字 除外
    連載 6 話
    全 7,228 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/06/22
    00:00
    [!]
    仕事終わり、何事も無く帰ろうとしていたら足元に落とし穴ができていた!?▼巫山戯るなと思ったらどうやらそこで待ち受けていたのは子どもの頃好きだったデュエルマスターズのサイキッククリーチャーのようで…▼設定でも書いていますがこの小説に登場するクリーチャーの能力はスマホゲーム『デュエルマスターズプレイス』に則っています。紙のバージョンの能力とは差異が生じる可能性もありますがご了承ください。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):383/4/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,205 字 除外
    連載 1 話
    全 2,990 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/04/25
    07:30
    [!]
     ▼ あなたは、子どもの頃に読んだ童話や昔話を覚えていますか?大体が勧善懲悪のストーリーとなっていて、悪は負け正義は勝つことが当たり前になっていましたよね。▼ でも、あなたはこう思いませんでしたか?あまりにも都合が良すぎるのではないかと。改変される前のストーリーを伝えるのが、我々「テラー」の仕事です。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):76/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:2,990 字 除外
    連載 8 話
    全 40,280 字
    調整平均:7.70
     7.70
    2022/09/12
    21:19
    [!]
     チート転生者である主人公は、前世、今世において女性経験がなかった。▼ 今世では世界を救った英雄となり、幾度となく機会はあったが、全てをものにできなかった。▼ 育った村に帰ったとき、親友は、言った。また、帰ってきたときには、お前の子どもの顔を見せてほしいと。▼ 主人公は、困った。結婚はできそうにないとわかっていたからだ。困った末に、主人公は言った。出家すると。なんと、出家すれば、神に貞操を捧げているという言い訳ができると思い至ったのであ…
    ☆10:1
    ☆9:11
    ☆8:4
    ☆7:3
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:3
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):21,291/2/5|お気に入り:555|感想:10|投票者:24|平均:5,035 字 除外


    クトゥルフ神話✕ローファンタジーバトル物

    推薦作品:とある探偵たちのクトゥルフ神話事件簿 原作:オリジナル現代/日常

    ・舞台は現代、日常の裏で非日常的事件が日常的に起きる日本。
    探偵兼ね魔術師の凡人探偵と彼の師であるバケモノ探偵さん、そして魔術の使えぬ銃の達人や蛇神の巫女等々のキャラ達がそれぞれの道を進みながら時に人...
    (全文表示)


    推薦:林檎飴玉 評価: (参考になった2ならなかった1)


    王道ロボものの新星!

    推薦作品:自衛隊のロボット乗りは大変です。~頑張れ若年陸曹~ 原作:オリジナルSF/戦記

     タイトルにも書いてある通り、内容自体は王道もの。主人公の所属が軍属ということも有って、ほんのりとフルメタルパニック味も感じる。

     あらすじとしては、テロが激増した世界戦の日本で。子供と言える年齢の...
    (全文表示)


    推薦:夜刀神 夜霧 評価: (参考になった1ならなかった0)


    同原作推薦一覧