小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

宇宙 (2388件)二次 オリ

連載 46 話
全 106,829 字
調整平均:7.33
 7.33
2024/05/20
00:00
[!]
ネオとの戦いから数年後、宇宙を旅していたゼブラはうっかり宇宙船に穴を開けてしまい宇宙空間に放り出されてしまった。▼しかしそこで謎の光に出会い、その光に吸い込まれてしまった。▼次にゼブラが目を覚ますと、そこは病院で自分は子供になってしまっていた!▼「なんじゃこりゃああああ⁉︎」▼ヒロアカの世界に招かれたゼブラが人々のために、世界の平和のために、友のために戦う⁉︎▼初投稿なため拙い部分も多いと思いますが、生暖かい目で見守ってやってください。…
☆10:3
☆9:20
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):136,400/2,966/12,840|お気に入り:1,012|感想:107|投票者:39|平均:2,322 字 除外
連載 43 話
全 380,740 字
調整平均:8.56
 8.56
2024/05/19
23:30
[!]
無限に広がる大宇宙。▼その宇宙に最大の危機が訪れた。その危機から宇宙を救ったのは一人の英雄と、英雄が愛する天使だった。英雄と天使は宇宙から消え、世界は救われた。だが、それは真なる敵との戦いを告げる序章に過ぎなかった。
☆10:0
☆9:6
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,364/134/1,008|お気に入り:106|感想:46|投票者:9|平均:8,854 字 除外
連載 10 話
全 36,857 字
調整平均:8.78
 8.78
2024/05/19
23:00
[!]
宇宙世紀0079年1月3日、ジオン公国軍は地球連邦に対して宣戦を布告するとともに、NBC兵器を濫用し、非戦闘員約30億を殺戮した。▼人類史上初となる億単位の大虐殺に飽くことなく、ジオン公国軍はサイド2・8バンチコロニーによる地球への大質量攻撃を画策。▼対する地球連邦軍は現地の空軍・宇宙軍部隊を協同させ、航空宇宙統合戦闘団として8バンチコロニーの落下阻止に挑む。▼その一翼を担うのは、貧弱な火力、皆無の防護力、限定的な機動力――時代遅れと化…
☆10:4
☆9:32
☆8:9
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,538/1,485/9,686|お気に入り:764|感想:25|投票者:49|平均:3,686 字 除外
連載 2 話
全 2,421 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
22:38
[!]
天導大牙、十六夜煉が恐れる全知全能と呼ばれる最凶最悪の魔法使い。▼これは、その並行宇宙に存在する彼の物語。▼無骸「などと、その気になっていたお前らの姿はお笑いだったぜw」▼大牙「やぁ」▼無骸「ゑゑ!?大牙!どっから現れた!?」(全力で逃げる)▼大牙「どこへ行くんだぁ?」(捕まえて頭を掴みながら)▼無骸「お、お前と一緒にあらすじを話す準備だぁ……」▼大牙「一人でかぁ?」(持ち上げて潰す)▼無骸「やめろ大牙!?ああそうか……」(諦めた表情で…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):104/39/65|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,211 字 除外
連載 71 話
全 386,028 字
調整平均:8.25
 8.25
2024/05/19
20:29
[!]
再構築戦争より幾数年、突如として世界にオーロラが現れた。それはありとあらゆる電子機器を停止させ、一時的に世界は闇へと落ちた。▼一族と言われる者達のうち、最も穏健と言われる男は自らの邸宅の近くに、あるものが流れ着いたことを聞き、秘密裏にそれを収容する。▼
☆10:6
☆9:34
☆8:11
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:3
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):182,189/2,215/14,040|お気に入り:1,141|感想:243|投票者:64|平均:5,437 字 除外
連載 2 話
全 3,407 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
20:25
[!]
宇宙戦艦ヤマトの二次創作小説
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):207/107/100|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,704 字 除外
連載 6 話
全 32,457 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
20:07
[!]
2024年春、一人の男性の命が尽きようとしていた。彼の名は古北優、今年20歳を迎えたばかりの男だ。彼は今、癌に体を蝕まれておりその生命の灯火も燃え尽きかけている。いざ、最後の瞬間が訪れようとしたとき、最後に彼が薄れゆく意識の中で思ったのは、ブラウザゲーム艦隊これくしょんこと、艦これをもっとやりたかったな。という、死ぬ前に思い浮かべる内容では無い気がするが、そのまま眠りについたはずだった。▼しかし、次の瞬間には眼の前に99:99:99と書…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,960/157/407|お気に入り:19|感想:1|投票者:1|平均:5,410 字 除外
連載 74 話
全 418,812 字
調整平均:8.45
 8.45
2024/05/19
19:30
[!]
▼ SEEDの因子は変革への先触れ。▼ 宇宙クジラ、それは未知なる種との対話の始まり。▼ 戦争根絶を成すもの、ソレスタルビーイング。▼ ガンダム00とガンダムSEEDのクロスオーバー。▼ C.E.の世界を原作として00世界でのイオリア計画を進めていきます。基本的に主人公といった人物はおらず、オリキャラ・ザフト・連合・オーブといった目線で物語を描いていますのでご注意下さい。▼ ・基本的に原作キャラを尊重してオリキャラTueee!はないです…
☆10:15
☆9:131
☆8:34
☆7:15
☆6:4
☆5:8
☆4:3
☆3:4
☆2:0
☆1:12
☆0:1
UA(通算/今週/先週):467,451/1,832/810|お気に入り:2,703|感想:527|投票者:227|平均:5,660 字 除外
連載 72 話
全 410,838 字
調整平均:8.77
 8.77
2024/05/19
19:00
[!]
宇宙戦艦ヤマトがイスカンダルから帰還し、失脚が濃厚となった軍官僚・芹沢虎鉄。▼失意に沈んでいた芹沢だったが、突然彼に異変が発生。▼芹沢らは地球の復興・防衛のため、地球と宇宙を駆け回り、孤独な闘いに身を投じる。▼2199・2202本編では、頑迷な高官として描かれた男は▼恐るべき宇宙の脅威にいかにして挑むのだろうか…?▼「私にいい考えがある!」▼西暦2022年5月より更新再開、最新作中時間は原作(2202本編)第五章第十六話。▼
☆10:8
☆9:14
☆8:12
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):88,171/357/204|お気に入り:479|感想:208|投票者:37|平均:5,706 字 除外
連載 1 話
全 10,863 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
18:49
[!]
西暦2203年、火星上空で爆沈したアンドロメダは新たな世界に艦娘として生を受けた。この世界の未知の敵、深海棲艦と艦娘アンドロメダとの新たなる戦いが今始まる。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):193/193/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:10,863 字 除外



同原作推薦一覧