小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

山 原作:オリジナル (727件)

  • 連載 1240 話
    全 2,763,694 字
    調整平均:7.42
     7.42
    2024/04/29
    00:00
    [!]
    コミカライズ版スキルがポエミー1巻、発売中!▼よろしくお願いしますー▼PASH UP!様よりコミカライズ版ポエミー、好評配信中!▼https://pash-up.jp/content/00001924▼PASH!ブックス様から書籍1巻、2巻も好評発売中!▼https://pashbooks.jp/tax_series/poemy/▼よろしくおねがいしますー▼世界各地にやたらダンジョンがある現代。▼中学を卒業して高校入学を控えていた山形公…
    ☆10:35
    ☆9:139
    ☆8:34
    ☆7:14
    ☆6:15
    ☆5:21
    ☆4:13
    ☆3:16
    ☆2:16
    ☆1:19
    ☆0:7
    UA(通算/今週/先週):1,123,948/728/5,219|お気に入り:3,989|感想:1,044|投票者:329|平均:2,229 字 除外
    連載 1 話
    全 2,788 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/28
    23:00
    [!]
    『世界を救った英雄なのですから。最後の願い位かなえて差し上げましょう』▼女神さまの力によって今ここに異世界の勇者が降臨する。▼・・・多分ね。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):15/15/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,788 字 除外
    連載 403 話
    全 1,331,301 字
    調整平均:6.50
     6.50
    2024/04/28
    22:43
    [!]
    「お前が泣くまで──いや泣いても殴んの止めねえからなああああああッッッッ!!!!」▼先輩は最強だった。それはもう理不尽な程に。どうしようもない程に、最強だった。▼指先を弾くだけで岩壁を砕き。拳を振るえば、山一つが消し飛ぶ。地面を蹴りつければ、その周囲一帯の地形が変わる。▼そのあまりにも人外、否それ以上の。桁違いの埒外で、出鱈目極まりないその強さで。▼国を崩す巨人も、国を喰む魔獣も。古に封じられし禁断の悪魔だろうが、伝説に語られる滅亡の邪…
    ☆10:4
    ☆9:10
    ☆8:3
    ☆7:2
    ☆6:2
    ☆5:2
    ☆4:3
    ☆3:2
    ☆2:1
    ☆1:5
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):85,724/66/333|お気に入り:610|感想:22|投票者:34|平均:3,303 字 除外
    連載 49 話
    全 187,693 字
    調整平均:8.86
     8.86
    2024/04/28
    21:00
    [!]
    【※この小説は2022年末から『わらしべ長者と宇宙海賊』として連載されていたものです。書籍化を期にVer.2にアップデート更新を開始しました】▼わらしべ長者的なスキルで宇宙船を手に入れて、地球に来てしまった猫型宇宙人を故郷に帰す話。▼主人公はスキル『ジャンクヤード』を通して宇宙のどこかの誰かと物々交換ができます。▼交換の規模を大きくして宇宙船を手に入れるため、宇宙の物を使って地球のお金を稼ぎます。▼なろう、ハーメルンにも投稿しています。…
    ☆10:20
    ☆9:190
    ☆8:21
    ☆7:13
    ☆6:5
    ☆5:6
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:5
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):251,271/2,579/2,713|お気に入り:4,043|感想:245|投票者:261|平均:3,830 字 除外
    連載 50 話
    全 236,053 字
    調整平均:7.92
     7.92
    2024/04/28
    20:55
    [!]
    〔超火力たまんねえええええええwwwwww〕▼〔可愛くて強いとか最高かよ〕▼〔天使〕▼〔同じ時代に生まれてくれてありがとう〕▼〔ゴルチャ解禁はよ! はよ!!〕▼〔雪姫ちゃんの配信なしには生きられない体になってしまった〕▼〔雪姫ちゃん俺の娘になってくれ!〕▼「……」▼ どうする、この空気。▼ もう魂は男だって言い出せないぞ……▼※他サイトでも掲載中です。名義違いますがお気になさらず……▼※タイトル変更しました。旧題『TS解除の情報を求めて…
    ☆10:19
    ☆9:165
    ☆8:50
    ☆7:19
    ☆6:13
    ☆5:13
    ☆4:7
    ☆3:14
    ☆2:7
    ☆1:22
    ☆0:2
    UA(通算/今週/先週):539,843/2,308/8,659|お気に入り:7,523|感想:476|投票者:331|平均:4,721 字 除外
    連載 5 話
    全 21,282 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/28
    20:03
    [!]
    ▼  自分の部屋の天井の四隅を同時に見てみよう。▼  大丈夫。何も起きないから。絶対なにも起きないから、大丈夫だから。ね?ね?▼夜の山をじっと見続けると、何か光るモノが見えるよ。▼それが動いていたら、スマホで動画を撮ってみよう。▼きっとバズるよ。ほら撮って。▼    寝る前に布団にはいったら『誰かいますか?』って聞いてみよう。きっとそこに▼「 うるっせぇえええ!!!! 塩撒いてオラあああああ!!!!!!」▼ぬ○べ~で義務教育を終えた少年…
    ☆10:1
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,624/587/500|お気に入り:47|感想:4|投票者:3|平均:4,256 字 除外
    連載 108 話
    全 453,476 字
    調整平均:7.86
     7.86
    2024/04/28
    16:32
    [!]
     転移先は、カードゲーム至上主義世界でした。▼ TCG『モンスター・サモナー』が好きな大学生主人公、天川ツルギ。▼ ある日彼は、目が覚めると中学生時代に戻っていた。▼ しかも、戻っていたのはツルギの家族もである。▼ 状況確認のためにつけたテレビから流れるのは、大量のモンスター・サモナー関係のCM。▼ そして、政界におけるカードゲーム関係のニュース。▼「あっ、これ異世界転移してるわ」▼ カードゲームアニメの世界に転移したと確信したツルギ。…
    ☆10:3
    ☆9:47
    ☆8:9
    ☆7:7
    ☆6:5
    ☆5:1
    ☆4:4
    ☆3:2
    ☆2:4
    ☆1:5
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):154,492/1,149/5,972|お気に入り:1,653|感想:141|投票者:87|平均:4,199 字 除外
    連載 2 話
    全 6,931 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/28
    10:55
    [!]
    女子(乙女)ゲームの世界に迷い込んだゲボががんばる話
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):38/22/16|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:3,466 字 除外
    連載 36 話
    全 125,273 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/28
    00:36
    [!]
    ▼代わり映えのない日常が送られていくだけの日本に住む男子高校生の御山灯纚▼彼はクラスメイトたちといつも通りの学校生活を送っていたのだが、ある日突然前触れもなく見たこともない不思議な世界へやってきてしまう▼そこで出会ったアンジェリカという女性との触れ合いを始めその世界に適応しようとする彼だが、魔法や怪物と異常な事態ばかりが巻き起こる状況に振り回されていく▼日本に生きる彼が魔法という力を使える謎、彼がこの世界へと招かれた真実、そして否が応に…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):450/18/42|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,480 字 除外
    完結 16 話
    全 250,374 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/28
    00:30
    [!]
     ──『人生のコツがあるとするなら、それは悪事を働かないことだ。悪事を働いたなら、大人しく罰されることだ』▼ ──『目溢しされたとして、それは決して幸福なことじゃない。清算されなかった罪は、必ずキミの魂を牢獄に閉じ込める。脱獄する手段は、友人をつくる他にない』▼ 高校1年生の有山拓実は、幼き日に難聴の幼馴染に焼いたお節介が原因で暴力事件に巻き込まれ、それ以降、目立たないように日々を過ごしていた。そんな自分に、人一倍不満を覚えてもいた。▼…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):144/27/117|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:15,648 字 除外



    クトゥルフ神話✕ローファンタジーバトル物

    推薦作品:とある探偵たちのクトゥルフ神話事件簿 原作:オリジナル現代/日常

    ・舞台は現代、日常の裏で非日常的事件が日常的に起きる日本。
    探偵兼ね魔術師の凡人探偵と彼の師であるバケモノ探偵さん、そして魔術の使えぬ銃の達人や蛇神の巫女等々のキャラ達がそれぞれの道を進みながら時に人...
    (全文表示)


    推薦:林檎飴玉 評価: (参考になった1ならなかった1)


    ひねくれガールとまっすぐボーイのタイムリープ・ジュブナイル

    推薦作品:今周の予定は決まってる? 原作:オリジナル現代/日常

     完結済み。

     物語は、理屈っぽくて少しひねくれた女子高生「和乃」が、同じクラスの男子「真山」に話しかけられ、真山が周期的に、「意識だけが過去に戻されてしまう」タイムリープ現象に巻き込まれていること...
    (全文表示)


    推薦:ゆーれすた 評価: (参考になった3ならなかった1)


    同原作推薦一覧