小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

帰ってきた (312件)二次 オリ

連載 5 話
全 18,335 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
17:42
[!]
夢も希望も焦燥も絶望もない枯れ果てた元BEARのおっさんが、きっちり仕事をしてハイドアウトに帰ってきたら何者かに侵入されていたので、侵入者をボッコボコにする話。▼侵入していたのは十代中頃の少女SCAVでした。▼―――以下、注意書き―――▼・タルコフ市というのは倫理観を便所の水で流し去ったような街です。▼・人によっては非常に強い不快感を覚える描写があります。▼・法も秩序もこれといって存在せず、人の命より銃弾一発のほうが価値がある街でのお話…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):518/401/117|お気に入り:14|感想:1|投票者:2|平均:3,667 字 除外
連載 14 話
全 89,503 字
調整平均:8.80
 8.80
2024/05/12
21:00
[!]
 因果導体から解放された白銀武。『元の世界』に帰ってきた武が目にしたのは何かが違う『元の世界』。どうやらこの世界は純夏が再構成した新しい『元の世界』のようだ。▼ 自分の知っている環境とは少し違う世界に困惑するものの、あの世界で一皮剥けた武はときにカッコよく、ときには武らしく彼女達に翻弄されながら波瀾万丈な生活を送る。▼※1 記憶を維持した武が、EX・AF世界線にて繰り広げる話です。AL編世界線の話ではありません。▼※2 他のEX・AF世…
☆10:2
☆9:17
☆8:2
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,586/1,095/1,828|お気に入り:266|感想:20|投票者:24|平均:6,393 字 除外
連載 113 話
全 808,701 字
調整平均:7.91
 7.91
2024/05/12
07:00
[!]
転スラ世界に迷い込んだイッセーがもとの世界に帰還するお話
☆10:13
☆9:40
☆8:10
☆7:9
☆6:3
☆5:4
☆4:3
☆3:2
☆2:4
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):649,873/6,602/3,189|お気に入り:2,573|感想:414|投票者:94|平均:7,157 字 除外
連載 7 話
全 38,813 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/11
20:39
[!]
冤罪を晴らした雨宮蓮が地元に帰ってきたそして元々の高校に戻ってきた▼そして高校最後の一年が始まったそんな時副担任として赴任した鳴上悠と出会い…▼P5R終了後の話ですP3 P4 P5シリーズ及びペルソナ外伝作品のストーリーについてのネタバレを含みます。▼また独自設定を含むため苦手な方はご遠慮ください。▼注意:不定期投稿です。気長にお待ちください。初投稿作品です。▼感想などお待ちしています。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,632/336/287|お気に入り:48|感想:4|投票者:2|平均:5,545 字 除外
連載 100 話
全 180,653 字
調整平均:5.78
 5.78
2024/05/11
10:00
[!]
▼ ある日、ポケモンを買いに行った主人公が死んで、ガラル地方に飛んだんだとよ…▼ガラル地方編1 ▼「転生したらガラル地方に居たよ!さすがガラル。自然豊かだし!さて……ポケモンって言ったら……チャンピオン目指すしか無いでしょう!」▼アローラ地方編▼「アローラ!熱~い地方に来たぞ!Zリングをゲットするぞ!…まぁ事件が起きないわけないんだけどな…」▼ガラル地方編2▼「ウルトラネクロズマを倒し、帰ってきたガラル地方!このままペース上げていって、…
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):53,749/287/776|お気に入り:356|感想:47|投票者:9|平均:1,807 字 除外
連載 22 話
全 33,895 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/10
09:00
[!]
 一人の少年、敷谷翔哉は大規模侵攻時にある近界の国に攫われた。▼ そんな彼が過ごす、常人とはちょっと変わった物語。▼※以前書いていた小説の書き直し版です。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,244/541/1,899|お気に入り:90|感想:3|投票者:1|平均:1,541 字 除外
連載 23 話
全 101,803 字
調整平均:6.24
 6.24
2024/05/10
00:01
[!]
キヴォトスに生まれ落ちた男子がいた。少女たちと同じようにヘイローを持つ、異質な子だった。そんな彼は幼馴染と共に古書館にて本を読む毎日を過ごしていた。だが、溢れ出す好奇心は抑えきれず、キヴォトスの外へとある日飛び出した。▼そして、数年後。彼が帰ってきた。絶大なる力と共に……▼↓作中のブレイクの詩の参考及び引用元↓▼https://blake.hix05.com/index.html
☆10:0
☆9:8
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:4
☆4:1
☆3:4
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,280/321/1,482|お気に入り:365|感想:6|投票者:21|平均:4,426 字 除外
連載 8 話
全 41,033 字
調整平均:7.71
 7.71
2024/05/09
19:24
[!]
異世界から帰ってきたと思ったら、なんかオカルトは実在してるし、知らない妹が生えてるんですけど……?▼これもしかしてパラレルワールドに来ちゃった感じ?
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,197/341/550|お気に入り:74|感想:4|投票者:7|平均:5,129 字 除外
連載 160 話
全 526,980 字
調整平均:2.54
 2.54
2024/05/09
17:32
[!]
燃え盛る研究所にて、セレナ・カデンツァヴナ・イヴはある戦士に助けてもらう、彼の名前は門矢 零児▼彼は記憶を失っており、ネオディケイドとしてノイズたちを倒すためにこの世界へと帰ってきた。▼戦姫絶唱シンフォギアの第三弾となります、まぁこちらは不定期になるのかそれとも毎日か・・・それは気分次第となります。
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:2
☆1:13
☆0:4
UA(通算/今週/先週):242,982/328/703|お気に入り:560|感想:86|投票者:28|平均:3,294 字 除外
連載 35 話
全 245,639 字
調整平均:8.22
 8.22
2024/05/08
19:00
[!]
第四次聖杯戦争が終了し、海外留学から帰ってきた間桐慎二。▼帰国から数日後、義妹となった少女を紹介され、何処か見覚えがあるなと思った瞬間、前世の記憶とFate知識を思い出した彼は高熱を出して寝込んでしまったのだった。▼目覚めた矢先、祖父に気絶する前に魔術回路に反応があったと言われ蟲蔵に入れられてしまい────▼この小説は間桐慎二に成り代わったと自覚した主人公が原作との違いに戸惑いながらも生き残る事を第一に原作崩壊させながらてんやわんやする…
☆10:29
☆9:231
☆8:38
☆7:31
☆6:13
☆5:17
☆4:14
☆3:9
☆2:9
☆1:16
☆0:2
UA(通算/今週/先週):627,501/1,967/9,878|お気に入り:8,733|感想:342|投票者:409|平均:7,018 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった8ならなかった2)


同原作推薦一覧