小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

影武者 (12件)二次 オリ

連載 13 話
全 19,491 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/11
20:26
[!]
何の因果か担当ウマ娘になってしまったトレーナーたちの話。▼2022-06-02からpixivに連載していたものの一部。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,391/9/51|お気に入り:80|感想:1|投票者:0|平均:1,499 字 除外
連載 6 話
全 49,269 字
調整平均:8.17
 8.17
2024/01/30
23:54
[!]
パニッシュドヴェノムスネーク。伝説の傭兵、BIGBOSSの影武者、ファントムであり、もう1人の彼とも言うべき存在。だが、彼はあるとき、同じ蛇のコードネームを持つ者に撃たれ、命を落とした。▼しかし彼は、何故か平和な異世界の日本で、日本人として前世の記憶を持ったまま転生した。混乱しながらも、戦争など知らない学生、子供を演じるヴェノム。だが彼は今の世界に、自分は異物なのでは、と言う疑問と場違いさを覚えて居た。▼そんなある日、彼は神が誤って落と…
☆10:2
☆9:7
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,477/24/95|お気に入り:126|感想:7|投票者:14|平均:8,212 字 除外
連載 55 話
全 690,474 字
調整平均:8.96
 8.96
2023/11/11
13:50
[!]
覇王も認める演技の才で、覇王にもなりきってしまえる少年の、色々おかしな三国志。▼/当作品は挿絵機能を使用しています。▼挿絵のある話の題名末尾には(※)を併記してあります。挿絵の閲覧を望まない方はご注意ください。▼/当作品は真・恋姫†無双を原作にしています。▼真・恋姫†無双には登場していない、恋姫†英雄譚にて発表されました武将と同名キャラクターが登場しますが、英雄譚とは関連性を持たない当作品独自のキャラクターになります。ご了承ください。
☆10:147
☆9:536
☆8:87
☆7:35
☆6:12
☆5:17
☆4:2
☆3:6
☆2:4
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,318,833/346/1,168|お気に入り:9,598|感想:679|投票者:855|平均:12,554 字 除外
連載 4 話
全 14,686 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/28
20:49
[!]
(注意!)原作キャラの一人の設定をかなりいじくりました。誰かは結構後に判明する予定です。▼それ以外はオリ主がBクラスにぶち込まれているだけです。▼ 
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,508/3/16|お気に入り:63|感想:1|投票者:1|平均:3,672 字 除外
連載 12 話
全 65,437 字
調整平均:7.92
 7.92
2022/12/26
22:08
[!]
 主人公はカタリナの弟で、アビス生まれで、ミカエルの影武者なロアーヌ暗部隊長の青年。▼ このお話は、冷酷王子様系完璧超人ミカエルの(まだプロポーズもされていないけど)婚約者っぽいカタリナが、きっと村育ちで木でも割ってそうな庶民系のヒロインちゃんに断罪からの婚約破棄されないか心配の余り空回りする話。▼ 尚、この世界は乙女ゲーではなく、世界の破壊を食い止める系のRPGだったりする。
☆10:0
☆9:11
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,429/4/38|お気に入り:375|感想:39|投票者:15|平均:5,453 字 除外
 騎士王の影武者
原作:Fate/ 作:sabu
連載 122 話
全 1,534,948 字
調整平均:9.29
 9.29
2022/10/10
20:00
[!]
 私は誓ったんだ。▼ たとえ何があろうと▼ たとえ何かを失おうと▼ たとえ何と引き換えようと▼ たとえその先に避け得ない、破滅があろうと▼ 私は……私は……必ず……▼ ——死ぬまで戦うと誓ったんだ。▼ アーサー王とは別の、アルトリア顔の主人公が原作に介入する話▼ ▼ 花水樹様より、主人公の挿絵をいただきました。第12話までのネタバレを含みます。▼ ▼【挿絵表示】▼ たきのこ様より、同じく主人公の挿絵をいただきました。▼ ▼【挿絵表示】▼…
☆10:387
☆9:517
☆8:47
☆7:20
☆6:10
☆5:18
☆4:9
☆3:9
☆2:3
☆1:29
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,672,769/225/858|お気に入り:8,687|感想:1,698|投票者:1,050|平均:12,582 字 除外
連載 1 話
全 4,124 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/04
14:28
[!]
世界を蝕み、生物の時間を喰らう邪悪なる存在がいた。▼だがしかし、世界にはそれを阻む少女たちがいた!▼あらゆる時代においてその野望を挫き、立ち向かい、時には命を散らし、散花を以って世界を救い続けてきた勇者たち。▼そして、今この現代にも彼女たちは選ばれた。▼と思ったらそれを横から強奪した男が、好き勝手に戦い始めて……?
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,810/1/6|お気に入り:80|感想:2|投票者:3|平均:4,124 字 除外
完結 9 話
全 24,078 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/22
09:24
[!]
1590年、日本は覇王・織田信長の手によって統一されるかと思われた。▼だがそれはある出来事によって、大きく、そして脆く覆されることになる。▼信長のやり方に反発した織田家家臣・豊臣秀吉が織田家から独立。織田家と同盟関係だった徳川家も、信長についていけず離反したのである。▼畿内は再び乱世に逆戻りした。▼そしてそんなあるとき、徳川家の当主・家康が暗殺される。▼徳川家を襲う逆境。そこに一人の武将が、彼の跡を継いで立ち上がる。▼その男は、家康の影…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,104/1/7|お気に入り:22|感想:1|投票者:1|平均:2,675 字 除外
連載 17 話
全 93,715 字
調整平均:8.02
 8.02
2019/02/21
23:32
[!]
就活していたはずが、いつの間にか異世界に召喚されて魔王の影武者をやるはめになった。ちょっと意味がわからない。▼そして影武者をしていくうちに、人間界での魔界の評判が段々変な方向に向かっていく……多分そんな話だと思うきっと。▼※この作品は「小説家になろう」様にも掲載しています。▼※「エブリスタ」様で「魔王の悪魔」という名前で掲載しています。
☆10:2
☆9:37
☆8:5
☆7:5
☆6:1
☆5:3
☆4:4
☆3:1
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):71,187/3/8|お気に入り:1,590|感想:67|投票者:63|平均:5,513 字 除外
連載 7 話
全 14,387 字
調整平均:5.24
 5.24
2019/01/03
03:08
[!]
この作品は、死んだと思って気がついたら、世紀の超指導者、マサドル・ディーゴに転生していた主人公が、蟻の王に殺されない様に奮闘する日記型物語です。
☆10:1
☆9:5
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,691/2/12|お気に入り:550|感想:15|投票者:19|平均:2,055 字 除外



ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


7人目のスタンド使いは神ゲー

推薦作品:7人目のスタンド使い魔 ~キャラバンAct2!~ 原作:原作:ゼロの使い魔


クレイマン女史が2006年からずっと開発を続けているジョジョの二次創作、「7人目のスタンド使い」とゼロの使い魔とのクロスオーバー作品
三次創作でしかもクロスとか見えてる地雷かよと思ったらミステイク
...
(全文表示)


推薦:ルビーロザリオ 評価: (参考になった8ならなかった1)


同原作推薦一覧