小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

思い出 (1209件)二次 オリ

連載 3 話
全 8,126 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/24
02:35
[!]
ある日前世の記憶を思い出した男子高校生小林蓮太郎は、相談した幼馴染から、実は自分も異世界を救って帰って来た召喚勇者なんだと告げられて驚愕する。そして、いずれ来る地球の危機を救う為に、彼女と一緒に現代日本でダンジョンの運営を開始する。▼※カクヨムでも投稿しています
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):88/88/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,709 字 除外
連載 1 話
全 2,135 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/24
02:27
[!]
 ▼ ロストジャッジメント世界に転生した朝陽は、ある女性と恋に落ちる。しかし彼女には残酷な運命が待ち構えている。そのことを思い出した朝陽は、彼女を守るために奔走する。結末は二択。守れるか、失うか…▼本作はロストジャッジメント及びジャッジアイズ本編のネタバレを多分に含みます。先にロストジャッジメント、ジャッジアイズの両作をプレイしておくことを強くお勧めします。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):82/82/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:2,135 字 除外
連載 4 話
全 19,563 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/24
00:00
[!]
仮面ライダーアギト×戦姫絶唱シンフォギアの二次創作になります。▼シンフォギア二期終了頃くらいは、アギトと親和性高いな、と思っていましたがシンフォギア五期が終わった後は仮面ライダー作品と親和性が高いと言われている中で、アギトとは相性最悪だな、となったのはいい思い出…なんですが、ついやってしまいました。▼上記のことから一つに落とし込む為に互いの作品の世界観やキャラ設定を混ぜてかき回してます。そのせいでタグにも入れていますが、ほぼオリキャラ化…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):416/416/-|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:4,891 字 除外
 転生一般生徒会長の活動録
原作:ブルーアーカイブ 作:その辺の雑草
連載 53 話
全 206,745 字
調整平均:8.28
 8.28
2024/05/23
20:00
[!]
▼【挿絵表示】▼初投稿です(多分)▼大体タイトル通り。▼タイトル変更する可能性あり。▼ふと前世の記憶を思い出した主人公。▼なんか原作に登場しない学校の生徒会長(最高権力者)になっていたオリ主が色々と好き勝手する話。▼大きく介入しないつもりがなんか気づいたら大きく影響を与えてしまった主人公の巻。▼ふと書きたいと思って書いた話。妄想の産物なので苦手な方はブラウザバックをお願いいたします。▼需要があれば続くかもしれない……不定期更新。▼少なく…
☆10:18
☆9:95
☆8:21
☆7:12
☆6:6
☆5:11
☆4:3
☆3:3
☆2:3
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):172,270/20,319/25,736|お気に入り:2,141|感想:140|投票者:180|平均:3,901 字 除外
連載 36 話
全 259,543 字
調整平均:8.23
 8.23
2024/05/23
19:00
[!]
第四次聖杯戦争が終了し、海外留学から帰ってきた間桐慎二。▼帰国から数日後、義妹となった少女を紹介され、何処か見覚えがあるなと思った瞬間、前世の記憶とFate知識を思い出した彼は高熱を出して寝込んでしまったのだった。▼目覚めた矢先、祖父に気絶する前に魔術回路に反応があったと言われ蟲蔵に入れられてしまい────▼この小説は間桐慎二に成り代わったと自覚した主人公が原作との違いに戸惑いながらも生き残る事を第一に原作崩壊させながらてんやわんやする…
☆10:29
☆9:231
☆8:38
☆7:32
☆6:13
☆5:17
☆4:14
☆3:9
☆2:9
☆1:15
☆0:2
UA(通算/今週/先週):633,815/5,692/2,589|お気に入り:8,703|感想:343|投票者:409|平均:7,210 字 除外
連載 11 話
全 45,341 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
00:08
[!]
魔族の襲撃によって一夜にして滅んだ王都アストラ。▼王都騎士団(ナイトラン)のエイジャー・グラムはその中で唯一見逃され生き残り、人々を守れなかった罪を背負いながら歩みを進める…▼滅多に姿を現さないアルフという種族がいた。▼(外見は)少女であるルルは目が覚めると故郷や家族はおろか己の名前すら思い出せず、騙されていることにすら気付かぬまま人攫いに輸送されてしまう。▼魔族が活性化した世界を巡りながら、それぞれの失ったものを取り戻す旅が始まる。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):172/20/54|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:4,122 字 除外
連載 6 話
全 36,668 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
20:00
[!]
▼偶然にも商店街のくじ引きで音楽フェスの招待券が当たったことから、虹夏の提案で初めての海外旅行へ行くことになった結束バンド。▼進級や大学へ上がれたことのお祝いも兼ね、異国の地へと降り立った彼女達はかけがえのない思い出を残そうとしていた。▼だが旅行先のタルコフ市で巻き起こった出来事、それをきっかけに一瞬にして恐怖と絶望へと変わってしまう。▼殺るか殺られるか、かつての栄光と見間違えるほどに崩壊し外部と閉ざされたタルコフ。▼果たして彼女達はそ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):737/186/183|お気に入り:9|感想:1|投票者:1|平均:6,111 字 除外
連載 273 話
全 950,965 字
調整平均:8.61
 8.61
2024/05/22
20:00
[!]
自分を批判する週刊誌や掲示板にショックを受けた10歳の星アキラ。▼絶望から部屋に引きこもって自殺未遂を引き起こし、昏睡状態に陥ってしまう。▼その時、星アキラはVTuberだった前世を思い出し、自由に生きることを心に誓うのであった。
☆10:125
☆9:343
☆8:37
☆7:19
☆6:12
☆5:14
☆4:11
☆3:20
☆2:12
☆1:29
☆0:7
UA(通算/今週/先週):1,890,339/12,472/19,555|お気に入り:5,883|感想:1,876|投票者:629|平均:3,483 字 除外
連載 1 話
全 2,603 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
14:00
[!]
新西暦に舞い降りた1人の転生者は、英雄譚を目にして己の前世を思い出した。▼優しい彼女となった彼はその日、クリストファー・ヴァルゼライドという運命と出逢ったのだ。▼物語りのコンセプトは、英雄にアッシュを何倍も純化させて何倍も倍加させた存在をブチ込もうという鬼畜外道の発想である。▼最終的には光で集って神祖ブチ殺すまで書いてみたいなぁ。▼ 
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):464/464/-|お気に入り:18|感想:2|投票者:2|平均:2,603 字 除外
連載 18 話
全 42,013 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
08:04
[!]
AIチャットに3Dプリンタ、ドローンに自動翻訳。このゴーレムヤバくね? 目覚めたスキルが粗末なチビゴーレムを作ることだったのを理由に名門貴族の実家から追放されてしまった主人公。だけど前世の日本人時代の記憶を思い出した彼は、自分のゴーレムが持つスキルのヤバさに気付く!▼カクヨム、小説家になろうにも投稿しています。▼※※ 著者紹介 ※※▼ 鏡銀鉢(かがみ・ぎんぱち)▼ 2012年、『地球唯一の男』で第8回MF文庫Jライトノベル新人賞にて佳作…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,683/598/876|お気に入り:67|感想:1|投票者:2|平均:2,334 字 除外



"知る喜び"を与えてくれる作品

推薦作品:図書庫の城邦と異哲の女史 原作:オリジナルその他/戦記


まずはとにかく、読んでみてください。いつものラノベと何かが違うことがわかるはずです。


↓ここから推薦文

私は人生のうちまあまあ多くの時間をラノベに費やしてきました。あるいはそれ以外のことをまと...
(全文表示)


推薦:久遠風音 評価: (参考になった3ならなかった3)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


同原作推薦一覧