小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

性転換 (7331件)二次 オリ

連載 278 話
全 954,830 字
調整平均:7.39
 7.39
2024/05/12
12:39
[!]
「あれがヘッドショット系ロリなハルちゃんだ」「なんであの子視界外のモンスター一撃で倒せるの……?」「僕っ子かわいい」「見た目は幼女、話し方はショタ……これだ」「3年半趣味配信して今ごろバズるおかしな子」「なんであの子、保護者から何回も脱走してるの?」「野良猫ハルちゃん」」「百合百合してる」「ヤンヤンしてる」「やべー幼女」「1人でダンジョン壊滅させる幼女」「唯一の弱点は幼女だからすぐ眠くなることくらい」「ノーネームちゃんとか言う人外に好か…
☆10:108
☆9:413
☆8:85
☆7:49
☆6:39
☆5:37
☆4:38
☆3:48
☆2:38
☆1:81
☆0:21
UA(通算/今週/先週):1,692,444/868/20,287|お気に入り:9,338|感想:1,359|投票者:957|平均:3,435 字 除外
連載 13 話
全 30,802 字
調整平均:8.25
 8.25
2024/05/12
12:35
[!]
~ボクが元凶でダンジョンが出現したので、責任を取って攻略します~▼ある日、配信でゲームの配信をしていると、いきなり変なコメントが流れてきた。▼曰く、自称女神様。一目惚れしたのであなたの願い事を叶えます、だって。▼冗談だと思ってダンジョンで配信をしてみたい、なんて言ったら……。▼本当に、日本にダンジョンが出現してしまった。▼その上、ボクの要望を叶えたとかで銀髪少女に姿も変えられて、当然のようにそれも配信にのってしまって……。▼痛いのも怖い…
☆10:0
☆9:12
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,216/613/4,603|お気に入り:194|感想:3|投票者:18|平均:2,369 字 除外
連載 45 話
全 95,687 字
調整平均:8.53
 8.53
2024/05/12
12:30
[!]
 ゲーム世界に転生した外道転生者のアンリが憂さ晴らしと慈愛の心でもって主人公を導く話。▼ なお、何もしなければハッピーエンドな模様
☆10:3
☆9:37
☆8:12
☆7:4
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:2
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,560/159/2,526|お気に入り:697|感想:47|投票者:63|平均:2,126 字 除外
連載 250 話
全 789,956 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
11:20
[!]
Aqours創立から既に3年半が経過したが、さらなる発展を目指して中部高速鉄道の全面協力のもと、前回作(https://syosetu.org/novel/184565)に引き続きギャグを飛ばしまくる話。▼前回作ではあまり出てこなかった虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会やLiella!、および初登場の蓮ノ空女学院の面々も登場!!▼ここから2024年3月末までの出来事を書くことにする。▼※視点のデフォルトは高海千歌です。展開は作者の精神状態…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,732/16/118|お気に入り:18|感想:122|投票者:1|平均:3,160 字 除外
連載 88 話
全 357,696 字
調整平均:8.03
 8.03
2024/05/12
11:03
[!]
詰め込み教育の賜物で見事ブルコス系思想家の家から三行半を突きつけられた私。▼可哀想な私は月のコペルニクスに追放された。▼極めて可愛そうな私はほんの少しだけ優秀なせいで幼年学校でコーディネイターのクラスに分類されてしまった。▼キラキラした名前の少女とアスなんたら君と出会い楽しい楽しい学校生活を送る健気な私は極めて善良な少年であったと言えよう。▼〜コズミック・イラ61年4月の日記より抜粋〜
☆10:11
☆9:109
☆8:18
☆7:2
☆6:10
☆5:15
☆4:6
☆3:6
☆2:4
☆1:8
☆0:2
UA(通算/今週/先週):560,954/3,176/43,078|お気に入り:3,976|感想:1,088|投票者:191|平均:4,065 字 除外
連載 42 話
全 169,126 字
調整平均:8.33
 8.33
2024/05/12
11:00
[!]
 ただ遊〇王が大好きな社会人が霊使い・憑依装着デッキなど可愛い絵柄のデッキを好んで使い。カードショップで仲良くなった友達(年下ばかり)と大会に挑んでいる最中に負けて暴れ出した参加者から子供を庇って転スラの世界へと転生してしまった主人公。▼ 使っていたデッキのせいで男から女の子(魔女っ娘)変わっちゃうし。心にもう一人の自分的な不思議ちゃんはいるし。転スラのせかいにはカードゲームなんてモノも無い……▼ ※漫画版もしくはアニメの方に沿ってスト…
☆10:1
☆9:6
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,404/461/6,776|お気に入り:224|感想:6|投票者:11|平均:4,027 字 除外
連載 80 話
全 425,180 字
調整平均:8.63
 8.63
2024/05/12
10:37
[!]
人類が新たなエネルギーを手に入れた時代。▼突如として人類を襲った新たな災害『魔物』。通常の兵器が通じない常識外の災害に対し、人類の希望となったのは可憐であどけない魔法少女達。▼命を賭して魔物と戦う魔法少女達だったが、ある日、正体不明、神出鬼没の魔法少女が現れる。▼ソレは、なんの因果か、孫娘と同じ魔法少女となった祖父なのだと誰も知らなかった。▼TS転生と戦闘系魔法少女を書いてみよう、と思い立ったネタです。▼小説家になろうさん、カクヨムさん…
☆10:4
☆9:79
☆8:19
☆7:7
☆6:1
☆5:5
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):174,071/384/1,072|お気に入り:1,885|感想:166|投票者:122|平均:5,315 字 除外
連載 112 話
全 764,248 字
調整平均:6.92
 6.92
2024/05/12
10:00
[!]
 爺口調であることを除けばどこにでもいるごく普通の男子高校生『桜花まひろ』は、十年前に突如として発生した病『TSF症候群』を発症させ、美少女に変貌した。▼ 発生原因不明、発症原因も不明、治療法もない、という三拍子揃ったこの病気は、自身の理想とするタイプの異性に体が変化する上に、特異な能力を得ると言うよくわからないものだった。▼ 大抵の人は発症させれば割と戸惑うのだが、まひろの場合はめんどくさがりだったり睡眠の方が大事という理由でそこまで…
☆10:9
☆9:24
☆8:3
☆7:1
☆6:3
☆5:7
☆4:3
☆3:3
☆2:4
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):154,148/214/2,494|お気に入り:1,406|感想:46|投票者:64|平均:6,824 字 除外
連載 3 話
全 6,850 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
09:46
[!]
ここは転生者、時空漂流者、人間寄りの上位存在の互助団体、SRW連盟▼そんな彼らが観測するガンダムダブルオー世界の中で悪徳転生者の見本ことユーゼス・ゴッツォが悪事を働こうとしているようです▼果たしてSRW連盟は来るべき対話を迎えられるのか!?▼※某方の書いている「グラハム×女体化刹那」が素晴らしいので自分でも書いてみたくなりました▼オマージュ&リスペクトの精神で書いていますがパクリや不快に思われたなら消すかもしれません▼基本的にガンダム …
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,686/317/168|お気に入り:21|感想:2|投票者:0|平均:2,283 字 除外
連載 14 話
全 50,166 字
調整平均:8.24
 8.24
2024/05/12
09:31
[!]
Angel Beats!の世界に転生したはいいが最終回を迎えても消滅できなかったイッチ。▼彼は死んだ世界を脱出する為にコラボとして現れる31Aに助けを求める事にした。▼尚、死んだまま判定なのでイッチの未練を解消しないと死ねない模様▼※イッチは百合の花園へ乱入したので痛い目に遭ってもらいます。
☆10:2
☆9:42
☆8:11
☆7:4
☆6:2
☆5:5
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):78,174/2,387/10,788|お気に入り:2,200|感想:92|投票者:73|平均:3,583 字 除外


この圧倒的な弱肉強食の世界に生きる蟲

推薦作品:Monster Hunter Pioneer〜少女と竜と『その他』の物語〜 原作:原作:モンスターハンター

オルタロス
モンハンをやった事があるなら必ず見た事があるだろう
キノコや蜂蜜の近くに群がる蟲だ
そう、あの装飾品とかで腹袋足りない時に狩る小型モンスター(体長2mらしい、思ってたよりもデケェ奴)だ

...
(全文表示)


推薦:藤丸ぐだ男 評価: (参考になった8ならなかった1)


とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


同原作推薦一覧