小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

怪人化 (10件)二次 オリ

連載 32 話
全 75,070 字
調整平均:8.75
 8.75
2024/02/07
13:00
[!]
もし、ベル・クラネルが闇派閥(イヴィルス)に捕まって人体実験の末に怪人になってしまう話。▼怪人を増やそうと考えた闇派閥が人体実験をしていた感じです。▼タグは追加する可能性があります。▼謝罪▼ウダイオスの黒剣の使い道について14話投稿前の時点では双剣が大剣よりも多くの票を得ていたため双剣と決定していたのですが、自分がアンケートの投票終了の設定を怠ったために今回のような事態になってしまいました。▼読者の皆様を混乱させるようなことをしてしまい…
☆10:3
☆9:12
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):109,130/14/137|お気に入り:937|感想:43|投票者:20|平均:2,346 字 除外
連載 25 話
全 32,297 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/31
08:30
[!]
普通の高校生だったはずの灰村和樹は――新たな世界へと引き込まれた。▼死から甦り、仲間を求めて人を襲う者――オルフェノクとして。 ▼***▼感想、評価お願いします!改善点などあれば少しでも助かります!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,819/2/10|お気に入り:21|感想:2|投票者:1|平均:1,292 字 除外
連載 311 話
全 395,610 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/12
17:30
[!]
キャッチコピー「見えるのは、頂点のみ。その生徒会長、元ヤンで仮面ライダー!」▼浅井三姉妹のバカな日常の物語から少し時が経ち、新学期。▼高校三年生になった六角美咲は、蘇我高校からの果たし状を受け取り、▼生徒会メンバーからの反対を押し切って戦う事を決意する。▼それを止めようと現れる、蘇我高校教師の福沢裕太。▼その制止すらも押し切って、六角美咲は戦いを挑むが、狩野遥の技術によって怪人化した蘇我高校の生徒達に苦戦を強いられる。▼特別な力を持つ者…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,143/-/2|お気に入り:16|感想:2|投票者:2|平均:1,272 字 除外
連載 3 話
全 26,533 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/06
14:00
[!]
 スポーツ豊かな富体市。▼ 謎の装置「GIPS」を使用したスポーツ選手達や市民が暴走して怪人化する「スパルタン現象」が報告されていた。▼ そんな暴走する怪人、スパルタンに立ち向かうべく仮面ライダー達が立ち上がる。 ▼※注意▼ この作品は仮面ライダーシリーズの二次創作になります。▼ オリジナルの仮面ライダー、キャラクターが登場しますので、お読み頂く際はご注意ください。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):485/-/5|お気に入り:10|感想:8|投票者:1|平均:8,844 字 除外
連載 27 話
全 154,783 字
調整平均:8.10
 8.10
2022/03/18
02:01
[!]
ダンまちのストーリーに仮面ライダーキバをクロスさせました。▼物語のテンポ自体はスローペースで、ベル君が仮面ライダーに至る道程、まずはそこから楽しんでいただければ幸いです。第五話ぐらいから二次創作色が強くなってきます。それまではわりかし原作構成で▼ストーリーはダンまち基準、キバは子供のころに見たのと最近Primeで一気見した程度ですので、キバ知らなくても楽しめるよう表現したつもりです たぶん
☆10:0
☆9:8
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39,298/1/15|お気に入り:239|感想:21|投票者:12|平均:5,733 字 除外
連載 28 話
全 220,616 字
調整平均:8.91
 8.91
2021/08/25
19:01
[!]
転移/憑依/TS(男→女)/怪人化と速攻で設定モリモリになった主人公が生き延びるためサイタマを落としてくっつこうと企む話▼おもに村田版準拠の大体原作沿い 憑依先はぽっと出しオリジナルキャラ▼死んでないけど精神だけもともといた人間(オリキャラ)に移行 ってどういうワードが正しいのかよくわからないです▼
☆10:112
☆9:405
☆8:79
☆7:23
☆6:21
☆5:10
☆4:6
☆3:4
☆2:2
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):740,464/81/343|お気に入り:9,976|感想:646|投票者:670|平均:7,879 字 除外
完結 21 話
全 79,442 字
調整平均:7.62
 7.62
2021/06/14
00:00
[!]
人生に疲れていた伊予梓はふとしたことで自殺を思い立つ▼自殺に成功したと思っていた伊予はオルフェノクとして覚醒していた。▼仮面ライダー555と同一の時間軸でやっていく予定▼不定期更新です。
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,556/1/31|お気に入り:60|感想:8|投票者:10|平均:3,783 字 除外
連載 18 話
全 55,610 字
調整平均:3.88
 3.88
2019/04/20
14:35
[!]
【煉獄の園】を支配する煉獄義姉弟。▼その一人である仮面ライダーヘレナこと鬼町 夏煉は、鬼崎 陽太郎の命により【ハイスクールD×D】の世界へと派遣される。そして、駒王へと降り立った彼女が最初に出会ったのは、傷だらけの黒猫であった。▼※衝動的に夏煉主軸の小説が書きたくなったので、投稿してみました。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,971/1/9|お気に入り:126|感想:45|投票者:10|平均:3,089 字 除外
連載 2 話
全 17,658 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/10/07
01:10
[!]
あらすじ : 一人の天災と呼ばれし女性が・・・・・・▼『IS』正式名称は『インフィニット・ストラトス』……『無限の成層圏』と呼ばれし物を開発をするも『IS』には致命的な欠陥があった。▼それは・・・・女(・)性(・)に(・)し(・)か(・)扱(・)え(・)な(・)い(・)と言う事であった。▼それで、女性にしか動かせ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,642/5/3|お気に入り:57|感想:9|投票者:1|平均:8,829 字 除外
連載 9 話
全 40,191 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/02/08
21:00
[!]
世界の破壊者ディケイド▼スクールアイドルの世界を訪れ、その瞳は何を見る。▼ラブライブ!アニメの世界にディケイドが介入▼ライダーの必要ない世界だったはずのこの世界に、なぜ彼は通りすがったのか▼ラブライブの世界を破壊させないため、士とユウスケ、そしてμ’sの戦いが始まる!!▼※序盤こそディケイドキャラとラブライブ!キャラ(スクフェス含む)くらいですが、オリキャラ(男女問わず)、オリ設定、ラブライブ!キャラの怪人化もあるかとしれません(あくま…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,151/-/-|お気に入り:30|感想:11|投票者:1|平均:4,466 字 除外



超王道!!モンスターハンターの世界を楽しむならこれ!

推薦作品:ラージャン 超攻撃的生物 原作:原作:モンスターハンター


圧倒的な力を持つモンスターと古龍、英雄クラスから特殊なモブまで居るハンターそして裏で暗躍するギルドの上層部
などをラージャンを主軸に描いている、とにかくモンスターハンターの重厚感のある世界を楽しみた...
(全文表示)


推薦:ラノン 評価: (参考になった0ならなかった0)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧