小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

戦闘 ジャンル:恋愛 (27件)

  • 連載 47 話
    全 288,211 字
    調整平均:8.89
     8.89
    2024/05/12
    12:01
    [!]
    よく聞く話だ。▼通常兵器がほとんど効かない謎の生命体が突然襲来してきて、人類存亡の危機になった。▼そんな中、唯一有効打を与えられるのが、なぜか美少女しか動かせない兵器。▼謎の生命体を倒すため、そして人類を救うため、少女たちは闘い、迷いながらも、前に進んでいく。▼これはそんな少女たちの成長の物語……。▼ではなく、その渦中に巻き込まれながらも、戦闘機のAIとイチャイチャしたいだけの男の話。▼※更新情報、補足などをX(旧Twitter)にて都…
    ☆10:33
    ☆9:210
    ☆8:17
    ☆7:15
    ☆6:7
    ☆5:2
    ☆4:6
    ☆3:2
    ☆2:1
    ☆1:2
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):257,651/861/6,728|お気に入り:4,637|感想:283|投票者:295|平均:6,132 字 除外
    連載 6 話
    全 9,119 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/01/03
    23:09
    [!]
    至高の終わり───ハッピーエンドを手に入れよう
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,273/1/4|お気に入り:21|感想:0|投票者:1|平均:1,520 字 除外
    連載 48 話
    全 140,855 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/12/05
    20:04
    [!]
    愛機が女の子になる話です。▼注意▼・カクヨム・pixivで公開していた「戦闘機だけど恋しちゃダメですか?」のリサイクル品になります。執筆者と投稿者は同じです。▼・過去の公開部分と内容が一部変わっています。▼・機番や装備品名称はあえてずらしてます。▼・少なくとも週1更新の予定(11/2追記:現在新規書下ろしにつき停止中)
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,906/-/5|お気に入り:35|感想:0|投票者:1|平均:2,934 字 除外
    完結 20 話
    全 113,292 字
    調整平均:8.96
     8.96
    2023/06/12
    18:04
    [!]
    【短いあらすじ】▼聖女と聖騎士は互いを愛することはないと誓う。そんなん前フリなのだった。▼【長いあらすじ】▼大陸に蔓延る影の獣たちを封じ込めるため、百年に一度〈光継式〉と呼ばれる儀式が行われる。▼最南の辺境伯の跡継ぎシグリオは、今代聖女アルセアによって聖騎士に選ばれ、ふたりでその儀式に臨むことになる。▼千年を受け継がれてきた儀式はすでに手法も確立されている。西、東、南と聖堂を巡り祈りを捧げ、一年をかけて最後に中央の大聖堂へと戻ってくる。…
    ☆10:4
    ☆9:23
    ☆8:2
    ☆7:1
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):6,298/2/37|お気に入り:101|感想:3|投票者:32|平均:5,665 字 除外
    連載 90 話
    全 127,669 字
    調整平均:7.26
     7.26
    2023/04/25
    18:30
    [!]
    ▼恋愛RPG【ダンジョンズ・プリンセス】。▼通称"ダンプリ"。▼恋愛要素の他に、戦闘、ハクスラ等々――様々なやり込み要素を持つ大人気ゲームだ。▼このゲームの"モンスター育成"は、かなり中毒性があると評判だった。▼お気に入りのモンスターを育てて愛でるもよし、一緒に戦わせるもよし。▼無限にやり込める仕様が多くの人を夢中にさせたのである。▼俺はそんなダンプリの世界にモブとして転生してしまう。▼……だった…
    ☆10:2
    ☆9:35
    ☆8:14
    ☆7:12
    ☆6:5
    ☆5:5
    ☆4:6
    ☆3:2
    ☆2:2
    ☆1:8
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):197,377/11/84|お気に入り:2,700|感想:135|投票者:92|平均:1,419 字 除外
    完結 10 話
    全 42,065 字
    調整平均:9.00
     9.00
    2023/04/12
    22:00
    [!]
    なだらかな丘陵と黒々とした森の境目、小川のほとりにぽつんと建てられた家に、一人の魔女が少年と共に暮らしていた。▼つつましくも幸せな暮らしを送る二人には、ある秘密があった……。▼このお話は「小説家になろう」「カクヨム」にも投稿しています。
    ☆10:0
    ☆9:8
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,244/1/9|お気に入り:31|感想:0|投票者:8|平均:4,207 字 除外
    連載 19 話
    全 35,249 字
    調整平均:6.18
     6.18
    2022/07/20
    11:28
    [!]
    TS転生しちゃった!!エロゲに!!▼わからされたくないのでマンション買って不労所得でガッポガッポ!!▼……だが主人公は気が付かない。▼転生した先……男性バージョンじゃなくて百合だぞ。
    ☆10:0
    ☆9:9
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:1
    ☆5:2
    ☆4:1
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:4
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):46,593/4/47|お気に入り:488|感想:34|投票者:19|平均:1,855 字 除外
    連載 4 話
    全 53,758 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/03/12
    13:00
    [!]
    幼い頃に、両親と妹を飛行機事故によって亡くした少年、『日向マモル』。▼そんな彼はある日、同じ高校に通う『月宮シズネ』と出会い、日常の裏に潜む悪意の存在を知る。▼そして自身を『吸血鬼』と名乗る月宮に誘われ、日向は吸血鬼同士の争いの渦へと巻き込まれてゆくのであった―――。▼(7話ちょいで終わる予定です)▼※こちらはツイッターでお題を募集してみたところ『恋愛者をやってみたら?』とのお声を頂いて書き始めたものになります。が、長すぎてモチベ維持が…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):219/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:13,440 字 除外
    連載 2 話
    全 4,228 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/05/02
    19:24
    [!]
     砂嵐のような空間で、目を覚ました一人の人間。しかし、その人物は自身の一人称さえ忘れるほど記憶が磨り減っていた。しかし、それでも今まで送ってきた人生が『後悔』ばかりのものだったことだけは朧気に覚えていた。そこに頭の中に響く声が、何もかも失ったと嘆く人間に声をかける。「もう一度、後悔のない人生を送ってみないか?」っと‥‥‥。▼  それは、まだ名もない人物が『後悔のない人生』を送る物語。まだ、タイトルさえ浮かばないような、日常、非日常‥‥‥…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):333/-/-|お気に入り:4|感想:1|投票者:0|平均:2,114 字 除外
    連載 47 話
    全 273,792 字
    調整平均:7.10
     7.10
    2021/03/24
    23:00
    [!]
     トラックに轢かれて死ぬ運命だった3人の高校生と1人の大学生。彼らは異世界の女神に助けられ、命の恩を返すために魔王率いる魔界の住人との戦いに。しかし、主人公の大学生、須木根睦(すきねむつめ)は女神からもらった転移特典が影響して、体がTS狐娘へと変化してしまう。▼ 魔族たちとの戦闘が続く日々の中で、さまざまなハプニングに合い、ついには男を好きになってしまう?▼ これはTSした主人公がコメディしながらR-18のガイドラインギリギリに挑むオリ…
    ☆10:2
    ☆9:10
    ☆8:2
    ☆7:0
    ☆6:2
    ☆5:3
    ☆4:0
    ☆3:3
    ☆2:0
    ☆1:2
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):38,431/3/25|お気に入り:446|感想:64|投票者:24|平均:5,825 字 除外


    近未来における逸般的な大学一回生の生態について

    推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

    ▼長い、三行で

    VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
    それが心情描写つきならなおさらだよね!!
    時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

    ▼文章、ストーリー、描...
    (全文表示)


    推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった1)


    再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

    推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


    閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
    (全文表示)


    推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


    同原作推薦一覧