小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

旦那 (73件)二次 オリ

連載 161 話
全 833,175 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/04/19
23:30
[!]
私はある日、お父さんから執事を貰った。その人は私と同い年なのに何処かわからない。▼僕はある日、旦那様からお嬢様に仕えるよう命じられた。その方は美しく綺麗な歌声をしていた。▼私はある夢のために▼僕は復讐のために▼これはとある歌姫ととある執事の物語▼「頂点へ狂い咲け!」▼「その命、神に返しなさい!」▼非ログインでもコメントできます。よければお気に入り登録お願いします。
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,648/4/58|お気に入り:70|感想:1|投票者:7|平均:5,175 字 除外
完結 30 話
全 406,154 字
調整平均:8.94
 8.94
2024/03/31
22:20
[!]
一般通過異常不死の精神擦り切れ転生者が無名の大魔族に恋い焦がれるだけの話。▼▼死臭くさッ、せや私の死臭で上書きしたろ。▼たぶん、こんな話じゃない。▼※タイトル的にも書きたいもの的にも切りがいいと思いますので、10話の主人公とソリテールの結婚式をもって一応の完結としようと思います。▼続きは感想や評価で需要があれば書いていく…という感じで。▼⇓以下これまでの押し絵を纏めておきます。⇓▼※普通にネタバレが含まれていますので未読の方は見ずにスル…
☆10:60
☆9:214
☆8:19
☆7:8
☆6:10
☆5:14
☆4:4
☆3:2
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):185,324/122/1,153|お気に入り:2,668|感想:268|投票者:337|平均:13,538 字 除外
完結 62 話
全 294,143 字
調整平均:8.87
 8.87
2024/03/28
01:49
[!]
この物語は、令和の世からミスター味っ子の世界に迷い込んでしまい、ついでにTSした主人公、安生歩夢が、バブル期日本を楽しみながら、味っ子世界の料理を堪能するコメディドラマである!▼※オリジナル設定、独自解釈注意。バブル期の立身出世、競馬要素多めです。
☆10:31
☆9:425
☆8:67
☆7:21
☆6:11
☆5:11
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):530,981/223/1,775|お気に入り:5,655|感想:1,045|投票者:575|平均:4,744 字 除外
連載 72 話
全 297,650 字
調整平均:7.57
 7.57
2024/03/08
21:21
[!]
ドラゴンクエスト8 空と海と大地と呪われし姫君(リメイク版)に於けるゼシカ結婚真エンドのほんの少し前からこの物語は始まります。▼世界から邪な気持ちを持った魔物は全て消え去り、退屈ながらも充実した日々を送っていたドラクエ8の主人公は、ミーティア姫の結婚式が行われるサヴェッラ大聖堂へと姫の護衛として同行する。▼その先では様々ないざこざが起き、とうとうミーティア姫の婚儀は破棄となる。▼そこで一件落着と思いきや、大聖堂の厳かな扉が開き現れたのは…
☆10:4
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):56,742/4/114|お気に入り:243|感想:12|投票者:7|平均:4,134 字 除外
連載 1 話
全 3,865 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/01
23:58
[!]
▼ ある時、戦記系漫画・アニメ好きなサラリーマンが車に轢かれたことで、『アルスラーン戦記』の世界に転生する。▼ そして、『アルスラーン戦記』の『パルス王国』に転生したことを理解した主人公は、この世界の主人公たちを救済していくことを決める。▼ これは、『アルスラーン戦記』の世界に転生した元サラリーマンの主人公が、原作主人公たちと共に厳しい世界を生きていく物語――――▼………▼……▼…▼ ――――ではなく。▼「ねぇ、結婚しようよパルキア❤」…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,600/4/25|お気に入り:45|感想:1|投票者:1|平均:3,865 字 除外
短編 1 話
全 6,292 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/18
21:05
[!]
元担当のメジロアルダンと婚約し、結婚生活をスタートさせたはいいものの、日々のトレーナー業務で疲れ果て、夫婦水入らずの時間がなかなかとれないでいた。そんなある日、目覚めると家にアドマイヤベガとエイシンフラッシュの二人が上がり込んでいた。三人の新妻ウマ娘が、最愛の旦那の疲れを癒すため、三番勝負を繰り広げる。勝利は誰の手に。そして突然おもちゃにされてしまったトレーナーの運命は……!?
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,242/-/10|お気に入り:10|感想:2|投票者:2|平均:6,292 字 除外
連載 25 話
全 95,073 字
調整平均:7.83
 7.83
2023/06/29
04:10
[!]
フレイに旦那さんがいてそのまま進んだらどうなるかなって考えただけの話。▼記憶はしっかり無くなります。▼フレイがストーリー通りに動く中で主人公が裏で死ぬ気で頑張るけど、フレイは主人公のことを覚えてないとか、そんな感じにしたい。▼ハッピーエンド予定。▼作者の妄想で補ってるし、ルンファクの設定ガバガバになります。▼思い立ったから書いてみた!!▼ルンファクのファンに怒られそうでコワイ…▼嫌だったらブラウザバックしようね!!
☆10:0
☆9:2
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,444/-/18|お気に入り:46|感想:6|投票者:6|平均:3,803 字 除外
短編 1 話
全 11,794 字
調整平均:8.80
 8.80
2023/06/01
10:42
[!]
※『相棒とつむぐ物語』コンテストにノミネートされました。(2023.06.01)▼ 「小説家になろう」日間コメディーランキング1位(2023.4.28.19:30〜2023.5.2)▼ 日間総合ランキング36位▼(2023.4.30)▼ 俺はカンタール侯爵家に仕える執事だ。▼ ▼ ある日アイリス様が旦那様からの手紙を携えて急遽帰省された。▼ ▼ 俺は急ぎ手紙に目を通し、何があったかを知る。▼ なんと貴族学院卒業パーティで低脳クソカス王子…
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,266/2/12|お気に入り:23|感想:0|投票者:5|平均:11,794 字 除外
完結 4 話
全 11,121 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/27
16:27
[!]
 俺はカンタール侯爵家に仕える執事である。▼ いつも通り屋敷の掃除をしていたら俺を拾ってくれた恩人のアイリス様が婚約破棄をされ、急遽帰省された。▼ ▼ 旦那様より、お手紙をいただき、アイリス様を元気づけてほしいと言われた。▼ だから、俺は誠心誠意おもてなしをしようとした。▼ ……したのだが。▼「……あはは!引っかかった!」▼ ▼ 俺はアイリス様に悪戯されてずぶ濡れになった。▼ いい度胸ですねアイリス様、やられたらやり返す。▼ それが親友…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,217/1/15|お気に入り:38|感想:0|投票者:2|平均:2,780 字 除外
短編 1 話
全 3,821 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/06
09:35
[!]
娘が勇者を彼氏として連れて来た....。どうしよ....。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):259/-/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,821 字 除外



六千余字の短編ながら濃い目の史実モノ

推薦作品:【バ名は9文字以下です】 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

日本においては競走馬名は2文字以上、9文字以下と規定されている。「ゴ」や「マチカネタンホイザー」という名前は認められない。そのウマ娘はその長いウマソウル名故にレースに参加することはできなかった……

...
(全文表示)


推薦:ほす 評価: (参考になった26ならなかった3)


映像化早よ

推薦作品:【完結】死に芸精霊のデート・ア・ライブ 原作:原作:デート・ア・ライブ


※本文には、本作についてのネタバレが若干含まれてます。

文章は分かりやすく、改行も程々にされています。
今作品は、オリジナルの精霊志穂とデート・ア・ライブ(以後デアラ)の主人公士道を中心とした物語...
(全文表示)


推薦:読者その1 評価: (参考になった5ならなかった1)


同原作推薦一覧