小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

時間 原作:二次創作 (2579件)総合 オリ

連載 78 話
全 141,367 字
調整平均:5.81
 5.81
2024/05/15
19:57
[!]
いやぁ、私ねぇ・・・▼ブルアカガチャで正月ハルカ見た時絶対引いてやると思ったんですよ。▼見事にすり抜けしました。▼それからメンタル回復のために1ヶ月ぐらいブルアカから離れたんですよ。▼でもねぇ・・・▼アロナ、てめぇシッテムの箱ごとぶっ壊してやろうかあ″ぁ″!?▼紫封筒持ってこいやゴラァ!!▼っていう怒りの余り、ハーメルンサイトで素晴らしい物を見つけました。▼何かって?▼(ブルアカの)曇らせだよ☆▼そこで今回我らがイカレポンチ管理くんを突…
☆10:5
☆9:12
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:3
☆2:7
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):77,215/1,938/3,516|お気に入り:448|感想:35|投票者:38|平均:1,812 字 除外
連載 109 話
全 284,846 字
調整平均:7.77
 7.77
2024/05/15
19:55
[!]
──その瞳は、覚悟を表す。▼────その心は、輝きたいと願う。▼──────その脚は儚くも、今という時間を刻み込む。▼─────────その走りは、次の世代へ紡がれていく。▼───────────────一等星の輝きを目指して。▼メジロアルダンと、そして新たに仲間になった▼シュヴァルグランと道を突き進むカツラギエースと▼新人トレーナーの''今''を共に歩き、導いていく物語。▼そして、新たな出会いとそれぞれ…
☆10:0
☆9:8
☆8:4
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):47,892/1,230/2,419|お気に入り:230|感想:2|投票者:15|平均:2,613 字 除外
連載 11 話
全 43,455 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
12:00
[!]
久しぶりにみんなと過ごす時間。ご機嫌なエルちゃんとともにソラシド市の新しいエリアについたソラ達は、そこにある招き猫を見学しに来た五人組と出会う。▼出会った縁から共にご飯を食べ、交流をしていたところにスキアヘッドが強襲する。生み出された強力なキョーボーグに苦戦するキュアスカイ達の前に見知らぬヒーローが現れる。出会ったばかりの五人は、彼女たちとは違うプリキュアだった!?▼不穏な動きを見せるスキアヘッド。その実験の産物がプリキュア達に牙をむく…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,065/361/613|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:3,950 字 除外
連載 7 話
全 26,221 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
12:00
[!]
日本生まれアメリカ育ちの少年リリー・テイラー。▼彼は生まれ持った天才で、頭脳は12歳という若さで某アメリカの難関大学を飛び級かつ首席で卒業するほどだった。▼そして卒業を約束された状態で卒業論文を提出した夜に、父親から「勉強尽くしで疲れただろうから、視野を広げる意味も込めて日本に行って青春してこい。」と言われ来日する事に成る。▼そんな中、日本に居た頃によく遊んでくれた上杉風太郎に「家庭教師の助手を手伝おうか?」と持ちかける。▼ほんの暇つぶ…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,748/1,300/1,448|お気に入り:44|感想:0|投票者:3|平均:3,746 字 除外
短編 2 話
全 8,386 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
10:57
[!]
ブリーフィングを開始します。時間は無いので手短に。▼V.Ⅰ、V.III、V.IVは侵食サンクトゥムの破壊と、地上で戦う者たちの援護を……まてフロイト、どこへ行く!▼…砂漠?そちらにはV.VとV.VIIIを…待て!行くな!役割を…!▼……ふう。ええ、いつもの事です。放っておきましょう。▼ならば、V.VとV.VIIIは市街地に溢れる機械やら青白い敵の排除を。▼遊園地へはライバル企業のG4とG5が向かいますがそこそこ広いのでこちらからはV.V…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,327/679/648|お気に入り:16|感想:1|投票者:3|平均:4,193 字 除外
連載 2 話
全 4,342 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
09:00
[!]
東方神狐録の続き。▼前作はこちらから↓▼https://syosetu.org/novel/312132/▼前作から少し時間が経ったお話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):119/119/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,171 字 除外
連載 443 話
全 4,237,462 字
調整平均:5.59
 5.59
2024/05/15
07:00
[!]
理不尽な事故で死亡した一人の青年は神の手によって転生し、遊戯王世界に降り立つ。▼これは白波 遊海(シラナミ ユウミ)が伝説の決闘者〈決闘の観測者〉と呼ばれる物語───の予定。▼【DM編】▼遊戯王世界、童実野町へと転生した遊海…そこで憧れのデュエリスト・武藤遊戯と出会い、三千年の時を超えた戦いに飛び込んでいく…!▼【GX編】▼伝説の『闘いの儀』から時は流れ…海馬瀬人の要請でデュエリスト養成学校・デュエルアカデミアの用務員となった遊海と翠……
☆10:7
☆9:8
☆8:4
☆7:2
☆6:2
☆5:5
☆4:2
☆3:3
☆2:6
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):583,792/1,516/3,975|お気に入り:1,063|感想:1,206|投票者:47|平均:9,565 字 除外
連載 74 話
全 226,504 字
調整平均:8.06
 8.06
2024/05/15
01:40
[!]
死神代行、黒崎一護は突如託された力を使い全ての人々を守ろうと戦っていた▼____時に悩み、決意し、己の運命さえもねじ曲げてきた▼一度は失った力を、仲間が取り戻させてくれた。▼そしてまた代行として平和な日常を謳歌していた。▼いつもと変わらない町、かわらない家族、仲間、友達▼自分が守り抜いたその光景に、幸せを感じていた ▼「なんだよ…コイツ…!!」▼だが突如現れた謎の怪物により事件は幕を開ける。▼消えた黒崎一護、コン…▼尸魂界もまた、その事…
☆10:3
☆9:11
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):56,105/421/684|お気に入り:285|感想:54|投票者:19|平均:3,061 字 除外
連載 2 話
全 9,224 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
00:00
[!]
トレーナー(アプリ版準拠)×グラスワンダーのお話です。▼設定としては、育成3年目にURAファイナルズを制した後、4年目の時間軸となります。▼※当作品はpixivにて2021年6月~2022年2月のかけて連載し、▼同作をC103にて同人誌として頒布した作品の再掲載となります。▼ハーメルン版は加筆修正した同人誌版に準拠いたします。▼▼Pixiv版はこちらより▼https://www.pixiv.net/novel/series/746922…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):370/370/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:4,612 字 除外
連載 1 話
全 4,530 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
21:34
[!]
時間遡行の個性を持った少年がA組の仲間と共に自らの運命を捻じ曲げる物語。▼「俺は、オール・フォー・ワンを殺す」▼本作品には、独自解釈やオリジナル展開が含まれます。御理解の上でお読み下さい。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):306/306/-|お気に入り:16|感想:0|投票者:0|平均:4,530 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


すべての礎たる名作

推薦作品:過去に神様転生を書いたことのある作者が読むと、昔を思い出して「うわぁぁぁぁぁぁぁゴロゴロ!」ってなるお話 原作:原作:ハーメルン

 本作品は技術には欠けるところがあっても創作への情熱は誰にも負けない駆け出し作家の熱い魂を伝えてくれる作品である。表現は意図的に稚拙なものにされているが、それが却って読者の魂を揺さぶる効果を発揮してい...
(全文表示)


推薦:唐牛健一郎 評価: (参考になった18ならなかった4)


同原作推薦一覧