小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

普通? (18件)二次 オリ

連載 24 話
全 74,820 字
調整平均:6.54
 6.54
2024/05/17
00:01
[!]
▼“無個性”それは個性が溢れた現代において人によっては絶望そのものであった。ある者は命を断ち、またある者は親や世間を恨み犯罪へと手を染め、またある者は前へと進む。▼これは無個性でありながらも前を向いて進む一人の“ごく普通?”かもしれない少年の物語である。
☆10:4
☆9:29
☆8:3
☆7:2
☆6:8
☆5:5
☆4:3
☆3:7
☆2:3
☆1:7
☆0:2
UA(通算/今週/先週):183,989/2,909/14,276|お気に入り:2,644|感想:130|投票者:73|平均:3,118 字 除外
連載 9 話
全 38,663 字
調整平均:8.60
 8.60
2024/04/02
23:53
[!]
特別特級術師、炳筆頭、禪院家当主、半端ないって。▼転生者がドブカスのキャラをめっちゃ弄ぶやん。▼そんなんワクワクするやん普通?▼え、せえへんの? ホンマぁ? 人の心とかないんか?▼
☆10:3
☆9:137
☆8:25
☆7:16
☆6:9
☆5:3
☆4:5
☆3:3
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):273,771/244/991|お気に入り:6,958|感想:174|投票者:204|平均:4,296 字 除外
連載 6 話
全 52,640 字
調整平均:7.62
 7.62
2023/09/13
20:21
[!]
 真面目過ぎる大英雄モモンと、破天荒な美姫ナーベの二人きり?の異世界大冒険!さぁ始まります。▼ ゲームの中で美姫プレイを楽しんでいた普通?の男が、いきなり身も心?も女になって相棒と共に異世界に転移してしまい、たくさんの出会いや別れを通して人として成長する?かもしれないそんな『?』だらけのお話です。▼ キャラクターの設定をかなりいじることになりますが、何卒皆様方の端倪すべからざる叡知と、海の様に広い心でお許しいただけますれば、これに勝る喜…
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,142/5/23|お気に入り:71|感想:4|投票者:8|平均:8,773 字 除外
連載 28 話
全 117,635 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/23
00:08
[!]
これはとある黒幕とその仲間達が織り成す喜劇。▼と、まぁ堅苦しい前書きは別にいいか……零斗達がただただ普通?に生活する場面を切り取った物だよ。トータス?行かないよ?あの阿呆しか召喚されないし、ソッコー死んでエヒトは地球への興味を失うし……とりあえずはみんなハッピーな世界線て事でOKです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,323/6/21|お気に入り:100|感想:12|投票者:3|平均:4,201 字 除外
連載 3 話
全 14,574 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/12
12:37
[!]
 ブラック鎮守府にやって来た普通?の整備士が整備士兼提督になるお話し▼
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,980/7/24|お気に入り:57|感想:2|投票者:3|平均:4,858 字 除外
連載 9 話
全 31,330 字
調整平均:9.05
 9.05
2022/01/31
00:00
[!]
これは転生した男の娘の主人公君と幼馴染の折紙との普通の日常を過ごすだけの物語▼「お、折紙さん?何故にメイド服を着ているのかな?」▼「?祐里が好きだと聞いて」▼「い、いったいどこから…?」▼「女の勘」▼「よぉし!後で部屋の隅々チェックさせてもらうからね!!」▼普通…?あ、あれ…?……まあ、彼らにとっては普通なんだろう…▼「そう」「ちがうよぉっ!!!」▼これはそんな2人の普通?な日常をえがく物語である。▼タグに微ヤンデレ追加。▼お気に入り登…
☆10:15
☆9:48
☆8:3
☆7:4
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):40,483/21/84|お気に入り:706|感想:10|投票者:74|平均:3,481 字 除外
連載 16 話
全 72,185 字
調整平均:8.40
 8.40
2021/09/13
20:47
[!]
▼アーサー王のもしも(リリィ)の物語。▼そのもしもの物語に、更にもしも(イレギュラー)が存在していたら———▼そんなもしものお話になります……▼「皆さん初めまして、リリィです! こっちは相棒のカリバーン!」▼『どうも、カリバーンです。え? 剣が喋るわけないって? はっはっはっ、何とビームも出るんですよ実は……え、剣からビームは別に普通? 嘘でしょ?』▼
☆10:1
☆9:39
☆8:4
☆7:5
☆6:5
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):121,129/16/65|お気に入り:2,380|感想:63|投票者:60|平均:4,512 字 除外
完結 15 話
全 44,655 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/24
01:08
[!]
貴方はヤンデレ?それとも普通?皆さんはどちらが好きなのか?そんな状態にされた1人の青年高田祥平。果たしてどんな事になるのか?
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,813/4/15|お気に入り:124|感想:8|投票者:2|平均:2,977 字 除外
連載 29 話
全 66,370 字
調整平均:7.41
 7.41
2019/02/22
18:30
[!]
▼ よくある転生物。▼ ただその転生先は普通?の日本だった。▼ 見目麗しい少女、華月に転生したはいいが元男だけに女友達との距離感に悩んだり、やたらと親友のボディタッチが多いのもそういうものかと流したり、あれよあれよと女子校に通い始めるがやっぱりなんかみんな距離近くない?▼作者かシリアス苦手なので基本まったりなゆるいガールズラブもどきで進行します。▼
☆10:2
☆9:21
☆8:7
☆7:8
☆6:3
☆5:9
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):121,087/14/35|お気に入り:1,865|感想:27|投票者:56|平均:2,289 字 除外
連載 19 話
全 210,543 字
調整平均:8.75
 8.75
2018/09/21
19:50
[!]
これは『もしも碇シンジが、アニメや漫画大好きな普通の中学生?だったら』という話。▼今世紀にある(エヴァを除いた)アニメや漫画が、全て存在している旧エヴァの世界で普通?に生きてきたシンジは何を成すのか?▼シンジ「シンジ、いきまーす!」大体こんな感じで進みます。▼※注意!※▼これはうp主が友達から「2015年の夏って使徒が来る時期だよな」と言われてテンションが上がり、うっかり書いて投稿してしまった作品です。▼投稿が遅かったり、内容が満足でき…
☆10:69
☆9:393
☆8:94
☆7:34
☆6:13
☆5:11
☆4:9
☆3:5
☆2:7
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,054,266/76/309|お気に入り:12,849|感想:1,031|投票者:639|平均:11,081 字 除外



"知る喜び"を与えてくれる作品

推薦作品:図書庫の城邦と異哲の女史 原作:オリジナルその他/戦記


まずはとにかく、読んでみてください。いつものラノベと何かが違うことがわかるはずです。


↓ここから推薦文

私は人生のうちまあまあ多くの時間をラノベに費やしてきました。あるいはそれ以外のことをまと...
(全文表示)


推薦:久遠風音 評価: (参考になった2ならなかった2)


サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧