小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

暇人 (113件)二次 オリ

連載 65 話
全 159,150 字
調整平均:7.18
 7.18
2024/05/19
10:37
[!]
平凡な大学生滝崎正義(たきざきまさよし)は事故により同じ歴史系列の別世界の祖父滝崎正朗(まさろう)に転生してしまった。▼同じ流れで進む歴史の先の未来を知る滝崎は日本を破滅と敗北から救うべく、男装麗女の松島宮徳正王(まつしまのみやとくまさおう)と共に動き出す。▼昔、別所で投稿・完結した作品の修正・リメイク版。▼マルタ島鎮守府の原点であり、艦娘達との会話の一端が見える作品です。
☆10:1
☆9:21
☆8:7
☆7:3
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:4
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):169,750/221/1,753|お気に入り:761|感想:156|投票者:47|平均:2,448 字 除外
連載 4 話
全 22,403 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
08:18
[!]
ISを動かせる男が、実はもう1人いたら?▼よくある使い古されたオリ主モノです。▼ISの原作を読み返してたら、やっぱり面白いなと描きたくなってしまいました。▼不定期投稿ですが、許していただけると幸いです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,497/235/850|お気に入り:24|感想:2|投票者:0|平均:5,601 字 除外
連載 123 話
全 782,640 字
調整平均:6.35
 6.35
2024/05/19
00:00
[!]
▼1人の武人がいた。▼その者の名は、御剣昴。▼彼は守り手として、戦乱を治めることを使命とし、戦場を駆け抜けていった。▼とある世界で、愛する者達と出会い、戦乱を治め、その者達と共にその世界で生き、その生涯を終えた。▼だが、彼の人生はこれで終わりではなかった。▼創造主と呼ばれる暇人によって、新たな世界に転生させられることとなった。▼その世界で、いったい何を為すのか……。▼御剣昴の、新たな物語が始まった…。▼この作品は、アットノベルスで投稿し…
☆10:2
☆9:14
☆8:4
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:4
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):241,459/508/332|お気に入り:906|感想:83|投票者:37|平均:6,363 字 除外
連載 8 話
全 33,320 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
00:00
[!]
▼魔術や特殊能力、エルフや神様なんかがひしめくファンタジーな世界観の中で何とか頑張って生きてるオリ主スタッフのお話。▼クロスオーバーとアンチ・ヘイトは念のためです。▼キャラ崩壊等もあると思いますがよろしくお願いします。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,889/335/3,075|お気に入り:55|感想:1|投票者:1|平均:4,165 字 除外
連載 260 話
全 655,149 字
調整平均:5.67
 5.67
2024/05/14
08:05
[!]
暇人会、MJK(hiMaJinKai)は今日もデュエルマスターズで楽しんでいる。▼この作品はデュエルマスターズをやったり駄弁ったりしてるしょうもない作品です。何も目指しません。▼なおこの作品は270話から投稿されてます。▼pixivの原作やニコニコ動画のほうもご覧ください。▼↓▼https://www.pixiv.net/novel/series/446412▼https://nico.ms/series/242325▼
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,412/-/43|お気に入り:10|感想:1|投票者:6|平均:2,520 字 除外
連載 8 話
全 23,996 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
01:22
[!]
思いつかないよな▼てかあらすじなんで10文字以上なんだよ。▼無い人どうすればええねん
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,247/5/343|お気に入り:4|感想:1|投票者:1|平均:3,000 字 除外
連載 14 話
全 34,311 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
09:15
[!]
おもしろいホラー動画を探して紹介する暇人四人組。▼あるときこういう宣伝がされていた。▼「俺たち、自分でホラー動画を作ることにしました!」▼どうなる?四人組。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,086/-/82|お気に入り:14|感想:2|投票者:0|平均:2,451 字 除外
連載 75 話
全 314,374 字
調整平均:7.22
 7.22
2024/05/12
01:40
[!]
ダークファルス【仮面】(ペルソナ)は命を落とした。▼だが神の気まぐれか、彼は新たな世界に生まれ変わり、そこで新たな出会いをする。▼これは、ペルソナの新たな物語だ。▼※6月12日、作品名を『全てを失った男の仮想世界』から『仮面の男と仮想世界』に変更しました
☆10:0
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):47,980/12/496|お気に入り:309|感想:20|投票者:11|平均:4,192 字 除外
短編 3 話
全 23,431 字
調整平均:8.29
 8.29
2024/04/11
23:00
[!]
(悪い意味で)限界を超えたTSロリがぶっ壊れた結果──▼ 全三話構成。バットエンド注意。
☆10:6
☆9:7
☆8:6
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,789/9/196|お気に入り:271|感想:4|投票者:25|平均:7,810 字 除外
連載 6 話
全 16,097 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/01
00:38
[!]
▼何番煎じなホロラバ小説です。ハーメルンでの投稿は初めてなので拙い部分があると思いますがお許しください。ホロラバの設定を踏襲しつつ、私独自の設定も含まれると思います。▼ホロラバってめっちゃ面白いんですけど完結した小説を見た事ないんですよね。(私が見たことないだけで普通にあると思います)なので完結を目標に書きたいと思います。▼偉大なる先駆者様https://syosetu.org/novel/245562/▼私に影響を与えたFlip様の作…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,091/1/25|お気に入り:18|感想:1|投票者:2|平均:2,683 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


同原作推薦一覧