小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

更新は未定 (23件)二次 オリ

短編 10 話
全 46,014 字
調整平均:7.94
 7.94
2023/12/24
01:06
[!]
ファデュイの公子に毎日無理難題を押し付けられた一般デットエージェントが辞職することを決意して深夜にファデュイを抜け出し、冒険者兼傭兵になり平和な日々を送ろうとするが.....▼原神にハマって勢いだけで執筆した駄文です。続くかどうかはわかりませんがお楽しみください。▼追記▼次回の更新は未定です。▼3年ぐらい更新されなかったら失踪扱いで▼お願いします。
☆10:12
☆9:26
☆8:9
☆7:1
☆6:4
☆5:3
☆4:3
☆3:1
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):115,134/17/135|お気に入り:1,619|感想:50|投票者:66|平均:4,601 字 除外
連載 28 話
全 97,382 字
調整平均:8.03
 8.03
2023/08/18
15:57
[!]
 キン肉マンファンである俺は死んでしまい、まさかのカナディアンマンとなってしまった。▼ このままでは俺は国辱マンとなりネタ超人とされてしまう!▼ カナディアンマンとしてこの世界を生き延びてやるぜ!▼ 完全に「転生したら●ムチャだった件」のオマージュです。▼ カナディアンマン転生といいつつ、原作初期をベースに新たな戦いを書いている感じです。あの頃見れなかった超人同士のドリームマッチも書かせてもらっています。▼ こんな小説を書いておきながら…
☆10:3
☆9:13
☆8:9
☆7:4
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):49,926/9/52|お気に入り:336|感想:85|投票者:35|平均:3,478 字 除外
短編 1 話
全 2,159 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/15
02:11
[!]
全2話予定(更新は未定)▼オールマイトが怪我してることをデクに明かしたくらいまでしか読んでない人間が、トガヒミコに憑依転生した▼オールマイトに"みんなのヒーロー"を辞めて"トガヒミコだけのヒーロー"になってもらいたい▼そんな感じ
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,357/4/9|お気に入り:41|感想:0|投票者:2|平均:2,159 字 除外
完結 42 話
全 89,017 字
調整平均:7.15
 7.15
2023/02/13
22:49
[!]
不運な事故によって死んだ男。▼神のような者が現れ、74層で倒される運命である《ザ・グリームアイズ》▼に転生してしまう。▼え?嘘でしょ?倒されちゃうじゃん!!▼男は生き残れるのか!?▼※この作品は作者の軽いノリと妄想で書かれています。軽いおやつ感覚で読んでくれたら幸いです。▼番外編が始まる予定ですが更新は未定の上、恐らく超絶不定期更新となると思います。▼作者はSAOを見たのが相当昔だったので少しあやふやな部分があるかもしれません。また、ご…
☆10:7
☆9:37
☆8:8
☆7:7
☆6:3
☆5:8
☆4:4
☆3:9
☆2:3
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):144,150/11/109|お気に入り:1,900|感想:88|投票者:92|平均:2,119 字 除外
 ALL FOR YOU
原作:僕のヒーローアカデミア 作:のーとりあす
短編 1 話
全 3,374 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/29
03:26
[!]
▼ ──すべては君の為に。▼ 短編、起承転結の四話で締められたらいいなと思います。▼ ▼ 次回更新は未定です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,411/-/2|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:3,374 字 除外
短編 1 話
全 1,137 字
調整平均:4.60
 4.60
2022/06/13
00:48
[!]
コナン世界に稗田阿求が弁護士としていたらどうかな?という感じの短編です。▼試し書きなので更新は未定です。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):6,728/2/33|お気に入り:83|感想:9|投票者:5|平均:1,137 字 除外
連載 2 話
全 4,609 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/09/22
23:35
[!]
奴隷制度の生き残った現代のイギリス。過去の罪と正対出来ずにいた特殊部隊兵士・ヒルバートは、日々の生活の中で心身共に憔悴し切っていた。状況を見かねた父親は、息子に女奴隷の購入の命を下す。心に爆弾を抱えた青年が自らの傷と向き合う、ちょっとえっちな冒険アクション。 ▼筆者Twitter(基本的に下品なので、ご注意下さい)▼https://twitter.com/Cpt_Tissue▼※拙作『奴隷邂逅【改訂版】』の校正練習版です。本文に大小の修…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):548/1/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:2,305 字 除外
連載 4 話
全 17,928 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/30
15:55
[!]
少女は逃げ出した。とてもとても嫌な『  』から逃げ出した。大切な『  』への罪悪感に苛まれながら、それでも逃げ出した。それほど、少女の心は限界だった。▼だが安寧は訪れない。一時の安らぎが過ぎれば、もう一度『  』に引きずり込まれる。▼最近ガルパン見始めた勢いで書いてしまった。それ以上も以下もない。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,125/-/3|お気に入り:9|感想:1|投票者:1|平均:4,482 字 除外
連載 36 話
全 453,282 字
調整平均:8.68
 8.68
2020/06/13
12:31
[!]
 初めて中華を統一した王朝、秦。その国の王は、三皇五帝を超えた存在として始皇帝と名乗った。少年の頃より始皇帝を支え、中華六将とまで謳われた秦の大将軍―――李信。始皇帝の唯一の友として数多の戦場を駆け抜けた彼は、病によって命を落とす。▼ やがて時は流れ、後漢と呼ばれることになる王朝が中華を統一している時代。宮中に勤める李家に一人の赤子が産まれる。その子は、信と名づけられ成長していく。これは、新たな戦乱の時代を生きる一人の男の物語。▼※皆様…
☆10:59
☆9:207
☆8:45
☆7:19
☆6:13
☆5:19
☆4:5
☆3:5
☆2:1
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):936,234/110/636|お気に入り:5,895|感想:584|投票者:380|平均:12,591 字 除外
連載 1 話
全 2,514 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/02/20
17:00
[!]
地球で壮絶な戦いを繰り広げた悟空たち。強者に引き寄せられる悟空はブロリーと出会うことを心待ちにしていた。▼映画の後日談を書いてみました。この作品はネタバレがありますので知りたくないという方はブラウザバックを推奨いたします。▼更新は未定です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,054/-/-|お気に入り:9|感想:0|投票者:2|平均:2,514 字 除外



原作知識ごくわずか、という前提を大いに活かす

推薦作品:音割れポッターBBの知識だけでドラコ・マルフォイになってしまった 原作:原作:ハリー・ポッター

>ハリー・ポッターから見た僕の立ち位置は、両親の仇のお仲間の息子である。不穏なネーミング(mal foy)のこともあるし、明らかに学校で仲良しこよしをするキャラクターの立場じゃない。
> ...
(全文表示)


推薦:ふりーじ屋/家庭内禁書 評価: (参考になった1ならなかった1)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧