小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

植物 原作:二次創作 (89件)総合 オリ

連載 5 話
全 29,629 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/09
01:02
[!]
カズマが本編よりもう少し慎重で頭が回り、複数のチートをアクアからかっぱらう話。▼チートなカズマさんを見たい反面チートなカズマさんは解釈不一致であるという作者の頭の中で矛盾と大裁判が起こった末に作られた駄作です。▼初投稿というのもあり、稚拙な内容ですがどうか温かく見守ってほしいです。▼時系列は自分なりに消化して極力起こるインベントは原作通りの順番となっていますが、私の知識不足や考え不足などがある可能性が高いです。原作の設定を忠実に守れ、じ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):604/604/-|お気に入り:13|感想:1|投票者:0|平均:5,926 字 除外
連載 6 話
全 24,589 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/07
00:00
[!]
デンドロフィリア(植物性愛)の少年がアムニールとの面会権を目指して奮闘する話▼あるいはレジェンダリアの闇の入口と変態の深淵についての記録▼タイトルだけ思いついた奴なので続かない可能性が高い。▼※注意点▼この話は、「小説家になろう」にて連載中の<Infinite Dendrogram>を原作とした二次創作です。▼現在連載中の作品についての二次創作ですので、設定の捏造や改変が多分に含まれます。▼
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):540/307/233|お気に入り:12|感想:0|投票者:4|平均:4,098 字 除外
連載 20 話
全 120,499 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
18:59
[!]
マナカ・ケンゴ▼シズマ財団管轄の研究所の植物学者であり▼地球平和同盟【TPU】のエキスパートチームのメンバーであり▼ウルトラマントリガーである▼この物語は▼そんな彼が休暇を半ば強制的に命じられ▼行く先々でトラブルに巻き込まれつつ▼誰も知らない【絆】を繋ぐ物語である▼※ご都合展開、日常系のやり取りからのバトルが苦手な方は購読を遠慮ください。▼※駄文ご容赦下さると助かります。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,432/33/80|お気に入り:9|感想:1|投票者:1|平均:6,025 字 除外
連載 8 話
全 22,383 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/11
17:13
[!]
転生したけど前世の記憶がない主人公。▼覚えているのは貰った能力とその他少しのことだけ
☆10:0
☆9:1
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,674/52/101|お気に入り:119|感想:4|投票者:4|平均:2,798 字 除外
 先生がプロローグの段階で植物状態になった世界線
原作:ブルーアーカイブ 作:ブルアカにわか先生ですまない
連載 2 話
全 8,454 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/02/18
19:30
[!]
ブルーアーカイブの世界に転生(憑依)したけど、アロナちゃんは青髪だしこの世界線はメインストーリーと同じ世界線やろ!▼と思ったら先生がプロローグの段階で頭撃たれてるんだがww▼作者は小説を書いた経験が無いです。▼作者はブルアカにわかです。ここの設定違うよ〜!とかありましたら、教えていただけると大変助かります。▼作者のメンタルは豆腐以下なので感想を書いて頂く場合はちくちく言葉を使ったり、批判とかしないで頂くと大変ありがたく思います。
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,807/19/25|お気に入り:76|感想:1|投票者:6|平均:4,227 字 除外
連載 346 話
全 927,169 字
調整平均:5.08
 5.08
2024/01/07
08:30
[!]
世界には、多くの解明されていない秘密、謎がある。▼これもまたそのうちの一つ。▼人間の心には、花が宿っている。▼その花を守るために戦う、少女たちを人は伝説の戦士"プリキュア"と呼んだ。▼だが、人々は知らない。彼女たちを陰で支え戦う戦士の存在を。▼世界の植物とつながり、見守る存在である「心の大樹」と契約を交わし、プリキュアとともに戦う力を得たその人間を。▼契約者たる心の大樹と、初代のプリキュア、キュアアンジェは、その者を…
☆10:3
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:2
☆2:2
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):221,457/60/165|お気に入り:381|感想:822|投票者:15|平均:2,680 字 除外
連載 13 話
全 88,448 字
調整平均:7.92
 7.92
2023/11/06
21:30
[!]
坂柳有栖▼2年Aクラス所属。▼見た目はアリス、名前もアリス、その生き様はジャバウォックな銀髪ド腐れ外道幼女。▼本条桐葉(ほんじょう きりは)▼同じく2年Aクラス所属。▼貴公子にして奇行士、植物をこよなく愛する黒髪切れ長ロリコンおちゃらけファンタジスタ。▼本条桐花(ほんじょう とうか)▼1年Bクラス所属。▼桐葉の実妹。熱き信念を心に秘めた不撓不屈の黒髪眼鏡っ娘。きりか、ではない。▼有栖と桐葉の愉快な物語はいよいよ2年生編に突入!新入生とし…
☆10:9
☆9:33
☆8:5
☆7:0
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):69,073/107/180|お気に入り:1,361|感想:71|投票者:63|平均:6,804 字 除外
連載 21 話
全 70,219 字
調整平均:8.81
 8.81
2023/09/28
06:00
[!]
目を覚ました3700年後の世界は。▼かつての世界と全く違うものになっていた。▼モンスターという未知の生物と、未知の法則、未知のエネルギー。▼全てが変わった世界で科学者石神千空は、世界を解き明かすために生きていく。▼*Dr.STONEとモンスターハンターのクロスオーバー作品です。▼*Dr.STONEの現代にはモンハンは無い(ゲームはあるけどまんまモンハンは無い)設定です。▼*Dr.STONEの一番最初の石化現象の後、石化光線が人間以外の動…
☆10:10
☆9:73
☆8:15
☆7:7
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):87,060/62/116|お気に入り:1,477|感想:98|投票者:109|平均:3,344 字 除外
連載 14 話
全 52,743 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/15
21:00
[!]
ツラガ・ワカマが遂に明らかにした、伝説の都市『メトロ・ヌイ』の物語──それは、長老達がかつてトーアであった若かりし日の記憶でもあった。▼植物の怪異『モブーザック』により都市は存亡の危険に瀕していた。事態打開の鍵となるのは、六枚のグレート・カノカディスク。その在処を知るマトラン達六人と共に、トーア・メトロは旅立った。▼※ レゴ社が2001〜2010年の間製造・販売を行っていた玩具シリーズ『バイオニクル(G1)』の公式小説(絶版)の、いちフ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):223/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,767 字 除外
連載 6 話
全 20,978 字
調整平均:7.59
 7.59
2023/08/08
08:08
[!]
廃墟と化した燃える街の中、反転した騎士王を打倒するために英霊召喚を行った藤丸立夏。▼顕れたのは、状況に似つかわしくない清々しい香りを纏う、緑色の少女だった。▼「召喚に応じ参上しました。貴方が私のって熱っ!?火!?火の海の中!?」▼なお、くさタイプはほのおによわい。▼※当作品は、東方projectの二次創作フリーゲーム、東方自然癒の二次創作にあたります。東方自然癒のネタバレを含みます。▼http://tohosizenyu.iza-yoi…
☆10:1
☆9:8
☆8:3
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,595/5/9|お気に入り:222|感想:11|投票者:21|平均:3,496 字 除外



学生である主人公の家にやってきたのは…ウルトラマンを倒した宇宙恐竜のゼットン!?

推薦作品:ある日ゼットンが家に住み着いた件について 原作:原作:ウルトラマン

普通の高校生活を送っている一人の少年の元に現れたのはウルトラマンを倒し、最強怪獣の呼び声が高い宇宙恐竜・ゼットンだった!?

日常に潜む怪獣という「ウルトラゾーン」を思わせるような世界観に、コロコロコ...
(全文表示)


推薦:ちくわぶみん 評価: (参考になった3ならなかった1)


これは恋を知り、愛をもって少女を救おうとした一人の青年の物語。

推薦作品:ただ一人のための人生を 原作:オリジナルファンタジー/恋愛


恋は盲目という言葉がある。
青年は薬師だった。そして青年が恋したヒトは大人になるまで生きられれば御の字と言われるほどの重い病を患った家族思いの少女だった。
その少女を救うために、青年は『恋は盲目』の...
(全文表示)


推薦:想いの力のその先へ 評価: (参考になった24ならなかった2)


同原作推薦一覧