小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

流星 原作:二次創作 (321件)総合 オリ

連載 64 話
全 379,238 字
調整平均:8.50
 8.50
2024/05/19
06:00
[!]
事故で死んだ男は、気付けばゴミ山にいた。▼地獄のようだが、どうやら地獄ではなく、別の世界に転生してしまったらしい。▼偶然にも得た二度目の生。なら後は全身全霊でこの世界を生きるだけだろう?▼男は駆け出した。その体が原作のかませ犬とも知らずに……。
☆10:34
☆9:406
☆8:66
☆7:30
☆6:24
☆5:32
☆4:14
☆3:10
☆2:5
☆1:17
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,287,472/6,996/51,807|お気に入り:10,873|感想:1,697|投票者:638|平均:5,926 字 除外
連載 13 話
全 28,548 字
調整平均:6.96
 6.96
2024/05/19
00:00
[!]
現代の日本を生きていた男が通り魔に刺されて死んでしまう。そして気がつくとそこは見知らぬ場所だったのだが────空を見れば見覚えのある流星群。▼「もしかしてここ、葬送のフリーレンの世界?」▼現代を生きた男が魔族として転生し、魔法を学び、魔法をつくり、古の偉人や激つよエルフと出会う物語。▼「あれ、フリーレン?」「まさかフランメ?!」「なんでここにゼーリエがいるんだよッ!」▼話の合間や最後あたりに別視点を入れます。
☆10:2
☆9:9
☆8:7
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):44,036/2,856/28,731|お気に入り:1,488|感想:11|投票者:30|平均:2,196 字 除外
連載 27 話
全 128,419 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
20:38
[!]
神世紀302年、春…ーーー。▼"勇者"達が永きに渡る天の神とバーテックスとの戦いを終え、この世界の恵の神であった「神樹」が消滅してから世界は人類の世へと戻った。▼そしてその2年後の現在。▼1人の少年は四国に蔓延る人の悪意に翻弄されることになる…ーーー。▼❇︎原作終了後の2年後の設定です。全てオリジナル設定の創作となりますのでよろしければ見てやってください。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,890/18/354|お気に入り:6|感想:3|投票者:1|平均:4,756 字 除外
連載 326 話
全 1,480,333 字
調整平均:3.67
 3.67
2024/05/18
15:38
[!]
指輪の魔法使い、ウィザード。松菜ハルトは、旅の途中、見滝原という町にやってきた。ファントムを倒し続けていると、そこで出会った、謎の白い小動物に手引きされ、聖杯戦争と呼ばれる饗宴に巻き込まれてしまう。▼衛藤可奈美をはじめ、多くの人と出会いながら、ハルトはウィザードの力を手に、聖杯戦争を生き抜いていく。▼これは、Fateの設定を借りての二次創作です。Fateのキャラは一切登場しませんので、Fateを知らなくても大体分かります。▼あと、キャラ…
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:3
☆2:0
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):55,920/20/267|お気に入り:84|感想:1,633|投票者:14|平均:4,541 字 除外
連載 110 話
全 287,139 字
調整平均:7.77
 7.77
2024/05/17
22:20
[!]
──その瞳は、覚悟を表す。▼────その心は、輝きたいと願う。▼──────その脚は儚くも、今という時間を刻み込む。▼─────────その走りは、次の世代へ紡がれていく。▼───────────────一等星の輝きを目指して。▼メジロアルダンと、そして新たに仲間になった▼シュヴァルグランと道を突き進むカツラギエースと▼新人トレーナーの''今''を共に歩き、導いていく物語。▼そして、新たな出会いとそれぞれ…
☆10:0
☆9:8
☆8:4
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48,529/44/1,823|お気に入り:231|感想:2|投票者:15|平均:2,610 字 除外
連載 237 話
全 1,300,937 字
調整平均:8.19
 8.19
2024/05/17
04:15
[!]
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤのクロと旅する人理修復もの二次創作です。▼原作を踏まえつつ、シナリオ等は結構変えていく予定です▼本作キービジュアル▼【挿絵表示】▼【特異点f~煉鉄の小悪魔~】キービジュアル▼【挿絵表示】▼【第1章邪竜協炎戦奏オルレアン ~竜の聖女~】キービジュアル▼【挿絵表示】▼【第2章将師狂想歌劇セプテム~綺羅星の軍神皇帝~】キービジュアル▼【挿絵表示】▼【第3章大洋群雄頌歌オケアノス~恋煩いの流星…
☆10:4
☆9:22
☆8:3
☆7:1
☆6:3
☆5:5
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):188,011/51/1,403|お気に入り:1,032|感想:43|投票者:40|平均:5,489 字 除外
連載 3 話
全 18,138 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
15:38
[!]
220X年、人類は電波技術の発達により豊かな時代を迎えていた。▼そんな時に発表された『地球外生命体の発見』という情報は瞬く間に世界を駆け巡り、地球外生命体との交信を図るため、人類は宇宙ステーション『きずな』に夢を託し、宇宙へと旅立たせた。▼しかし、突如として『きずな』は消息不明となり人類の夢はあっけなく終わりを迎えた。▼これは事故により父を失い心を閉ざした少年『星河スバル』と、彼の親友であろうとする少年『万丈リュウセイ』が壮大な戦いに巻…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):707/10/500|お気に入り:8|感想:1|投票者:0|平均:6,046 字 除外
連載 58 話
全 198,012 字
調整平均:7.06
 7.06
2024/05/15
23:59
[!]
目が覚めたらウマ娘、推しはテイオー。▼テイオーに会えんじゃん!なんて高揚も束の間、同世代はカイチョーだった。▼けれど、一時の落胆の末に得たのは天啓、または無謀な思いつき。▼「俺が八冠を……何なら無敗で獲っちゃえば、テイオーが憧れてくれるんじゃね?」▼そんな少々の下心と夢を胸に、突き進んでいくTSウマ娘のお話。▼……なお、スタートは地方だった模様。▼拙いですがアンタレスです。▼【挿絵表示】▼描きかけの方です。▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼…
☆10:2
☆9:24
☆8:5
☆7:4
☆6:4
☆5:7
☆4:1
☆3:2
☆2:4
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):179,267/62/4,358|お気に入り:1,430|感想:39|投票者:57|平均:3,414 字 除外
 白刃の流星
原作:原神 作:夜鷹ケイ
連載 20 話
全 94,145 字
調整平均:7.25
 7.25
2024/05/15
00:00
[!]
 それは、冬の国に誕生した一つの生命(イノチ)だった。▼ 本来であれば真新しく、無垢なる存在であるはずだった赤子は、摩訶不思議なことに”どこぞの誰か”の記憶を有して誕生した。▼ 地球の、日本とやらの、記憶。食事ばかりに目を向けてしまうような記憶だったが、別人としての記録と言える、そんな記憶が、アヤックスと呼ばれた少年の中にはあった。ただ、それだけの少年だったのだ。―――…”深淵”に転がり落ちた、あの日までは。▼「あっははっ! 俺が何かっ…
☆10:1
☆9:4
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):10,735/20/595|お気に入り:67|感想:1|投票者:8|平均:4,707 字 除外
連載 8 話
全 73,777 字
調整平均:7.14
 7.14
2024/05/10
21:08
[!]
それは何気ない日常が変化する時だった。▼それは「〇〇との出会い」でありスキルpt120を貰う時だった。▼アグネスタキオンとマンハッタンカフェが使用している旧理科準備室、という名の研究施設にしてグッズ置き場。▼そこにある男が現れる。▼葦毛の髪に紅い瞳、鹿色のジャケットに黒の差し色が入った流星色のネクタイ。▼男は言った。二人のトレーナーにさせてほしい、と。▼見るからに胡散臭そうな男にアグネスタキオンは拒否反応を示す。▼「そう事を急ぐことはな…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,319/6/242|お気に入り:39|感想:3|投票者:7|平均:9,222 字 除外



サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


ビルドダイバーズ終わっちゃった……

推薦作品:ガンダムビルドファイターズ ドライヴレッド 原作:原作:ガンダムビルドファイターズ


サラちゃんの予約に失敗しました(挨拶)
ビルドダイバーズがめでたく円満終了し、ビルド成分を探して祭りを求めている読者の皆さんに、このヤベーイ作品をおススメしたい。本作はダイバーズの企画発表以前から『...
(全文表示)


推薦:龍流 評価: (参考になった7ならなかった2)


同原作推薦一覧