小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

無双したい 原作:二次創作 (8件)総合 オリ

連載 17 話
全 50,426 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/22
12:21
[!]
ゲーマー気質のアルビノ少女が、敢えて両刀育成してNWOをプレイした結果、メイプルと合わせて運営の悪巫山戯を見つけまくって、管理人達の胃を痛める様になる話。▼評価・感想はご自由に御願い致します。(by中の人)
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,120/61/200|お気に入り:102|感想:6|投票者:2|平均:2,966 字 除外
連載 5 話
全 11,170 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/30
06:59
[!]
古来より人を襲う者荒魂。それを沈める御刀と刀使。そんな世界でこの物語の主人公獅童和也は美濃関学園に入学する事を様御当主に命じられ渋々行く事になり、様々出会いと戦闘を繰り広げる物語……などではなく獅童和也が斬月で無双する物語である。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,878/1/4|お気に入り:73|感想:1|投票者:0|平均:2,234 字 除外
連載 14 話
全 58,765 字
調整平均:6.75
 6.75
2020/02/04
20:21
[!]
 テンプレな神様転生で「無敵結界」をお願いしたら、ダルマ(四肢欠損した状態)になってた。▼ついでに男から女になってた。▼ これで終わりかと思ったら、天の佑けか、地獄の使者か。▼ いや地獄の方の使者だな。▼ ナイチサが現れ、いきなり魔王継承されて自分が何に憑依したのか分かった。▼ 魔王ジル。その魔王になる直前で憑依か、もしくは前世を思い出したかしたんだ。▼ 体の主導権は無くなったけど確かに「無敵結界」はついた。▼ ▼ え、……ナンデ?
☆10:0
☆9:6
☆8:9
☆7:3
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,381/12/9|お気に入り:397|感想:15|投票者:28|平均:4,198 字 除外
連載 14 話
全 43,036 字
調整平均:6.67
 6.67
2018/10/30
16:00
[!]
キリト(偽)になったのでSAOで無双したいと思います。え? 違うの?
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,588/4/12|お気に入り:222|感想:8|投票者:11|平均:3,074 字 除外
連載 3 話
全 10,576 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/10/14
02:30
[!]
ひょんなことから異世界に舞い降りた1人の青年が、ライダーの力を使いチート無双したいと願う物語。▼※初めての作品になるので、至らない所しかありませんが、生暖かい目で見ていて下さい。▼※作者はサブライダー好きなのでサブライダーは多めに出す予定です。▼※ハイパームテキ、BLACK or BLACK RXが出てきたら終わったと思ってください。▼※作者はにわかです\_(・ω・`)ココ重要▼※いつ失踪するか分からないのであしからず。▼※亀更新▼※(…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):406/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,525 字 除外
連載 2 話
全 3,988 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/02
14:45
[!]
エグゼイドに憧れる少年がエグゼイドの力で無双するお話▼※※※※※注意※※※※※▼①作者は原作未プレイ▼②知らない設定があったら、オリジナルで補っちゃったりします▼③感想貰えれば嬉しいですがコミュ障なのでどう返そうかとことん悩んで結局返さないことが多い。▼④原作崩壊を起こしに行く作品なのでファンの方は見ない方がいいです
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,161/1/2|お気に入り:35|感想:0|投票者:4|平均:1,994 字 除外
連載 8 話
全 67,159 字
調整平均:7.21
 7.21
2015/09/13
21:25
[!]
ブラックブレットの世界で無双したい。そんなことを臨んだ女が“ゼっちゃん”に至り、そのゼっちゃんが世界無双を行い、その果てに承認欲求を満たし、そして悲願のロストヴァージンを目指す物語である。
☆10:7
☆9:27
☆8:21
☆7:14
☆6:3
☆5:6
☆4:6
☆3:4
☆2:3
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):85,405/5/5|お気に入り:1,033|感想:81|投票者:98|平均:8,395 字 除外
連載 3 話
全 7,134 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/02/25
08:55
[!]
子供を助けて車に轢かれて死んだ主人公▼神様(妹属性)にチート能力を貰うよ!▼そして転生するよ!▼セキレイの世界で無双したい(希望)▼ん、あれ?転生してみればセキレイ主人公の皆人くんの兄ポジション?▼ちょっとは正規主人公に遠慮しろ?▼でも、そんなの関係ねぇ!!▼自分は自分の道を切り開くぜ!▼(原作崩壊フラグたった)▼※注意※▼高美さん、皆人、ユカリ、結、月海、御子上、氷峨▼以上のキャラクターのアンチ表現あります▼もしかしたら、その他のキャ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,435/2/3|お気に入り:123|感想:5|投票者:4|平均:2,378 字 除外



(ヽ'ん`)「最近読んだ一番面白いネット小説の推薦を書くゾ」

推薦作品:ネットミーム・デビルサマナー 原作:原作:女神転生

ポッチャマももう重厚なストーリーはおなかいっぱいだしネタ小説読もうと思っていろいろ調べたゾね そしたらまずは淫夢ネタの小説がランキングに入ってたから最初の一話を読んだゾ でもみうは普通にネタ小説じゃ...
(全文表示)


推薦:青短 評価: (参考になった0ならなかった0)


やられました

推薦作品:おしゃべりな"個性" 原作:原作:僕のヒーローアカデミア


気持ち良いくらい騙されますよ。
ほんとに。
ハーメルンのヒロアカ二次創作を読み慣れている方ほど驚くかもしれません。
ああそっか、ならあの時の描写は……ってなってからが本番です。

▼読む際の注意事項...
(全文表示)


推薦:犬様 評価: (参考になった2ならなかった1)


同原作推薦一覧