小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

無限の (353件)二次 オリ

連載 155 話
全 732,630 字
調整平均:6.83
 6.83
2024/05/04
00:00
[!]
注意!!この小説はステルス兄貴さんの許可をもらって『星の海へ』の設定・文章等を引用させていただいております▼(これ、三次創作いや、四次創作っていうんですかね?)▼EF12 1さんとの確認が取れたので本編復活です!!▼無限の大宇宙には様々な惑星や国、次元を超える組織がある。▼内惑星系艦隊総旗艦▼ガトランティス戦役時~戦役終了時▼アナンケ級アナンケ▼【挿絵表示】▼イスカンダル星救援作戦時~第二次ガトランティス侵攻時▼準アンドロメダ級アマテラ…
☆10:4
☆9:7
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):121,040/753/896|お気に入り:306|感想:138|投票者:22|平均:4,727 字 除外
短編 6 話
全 39,891 字
調整平均:8.30
 8.30
2024/05/01
23:10
[!]
 「無限の剣製オリ主」というネットの海に蓄積した概念が世界を越えて、デジタルワールドへと侵蝕した。その結果デジタマを経由しないイレギュラーな誕生を果たしたのが空想型デジモンのオリシュモンである。▼ 浅黒い肌に白い髪、赤い外套を纏ったその姿は21世紀初頭に数多の中高生たちの脳を焼いた悲劇の英霊EMIYAではないかと疑われたが……姿が似ているだけの全くの別人であることが判明した。▼ 彼の者は今日もうろ覚えな知識と硝子の心でチャーハンを炒め続…
☆10:1
☆9:20
☆8:5
☆7:5
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,885/4,305/9,330|お気に入り:599|感想:17|投票者:36|平均:6,649 字 除外
連載 1 話
全 4,325 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/30
23:42
[!]
ありえないことなんてありえない。▼例えば選ばれた人間に魔法が使えるようになり。▼例えばパワードスーツの技術が発展し魔法と合わせることで空を飛べるようになったり。▼例えば人造吸血鬼が作られたり。▼例えば…世界第三次大戦が勃発したり。▼例えば日本がドイツ、イギリス等と手を組んでアメリカ、ロシア、中国と戦ったり。▼世界はいくつもの可能性の果てに出来ている。▼少年は家族のために軍に入った。▼少年は人殺しの才能があった。▼少年は世界を火の海に変え…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):176/176/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:4,325 字 除外
連載 36 話
全 145,296 字
調整平均:8.07
 8.07
2024/04/28
02:48
[!]
 中学二年生の二学期、家の都合で別所向(べっしょ むかう)は転校することになってしまった。▼ だが、いざ転校の当日、学校をでるやいなや〈一ヶ月前〉に時間をもどされてしまう。▼ この無限のループを脱出する条件は「いかないで」と誰かに引きとめられること。▼ 平凡で友だちも少ない彼にとって、それはほとんど不可能のように思われたが……▼※小説家になろう カクヨム にも掲載。
☆10:3
☆9:6
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,916/320/15|お気に入り:254|感想:41|投票者:17|平均:4,036 字 除外
連載 133 話
全 407,773 字
調整平均:8.16
 8.16
2024/04/26
17:18
[!]
無限の可能性を謳うVRMMOである<Infinite Dendrogram>。▼そこに一人の青年が足を踏み入れる。▼彼は知らない。▼これがただのゲームではないことを。▼彼は知らない。▼これがゲームではないことを。▼この世界の裏事情など知らず、今日も彼はこの遊戯に恐れおののく。▼「デスぺナがログイン制限二十四時間とかクソゲーかよ……」▼
☆10:19
☆9:45
☆8:13
☆7:6
☆6:3
☆5:7
☆4:5
☆3:4
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):242,210/456/816|お気に入り:1,735|感想:344|投票者:107|平均:3,066 字 除外
連載 73 話
全 320,537 字
調整平均:6.76
 6.76
2024/04/24
00:12
[!]
お腹が空いた…何か食べたい…でもお金がない…どうすればいいんだろう。▼そうだ。死神になってお金を稼げばいいんだ。▼そんな軽い考えから少年は無限の修練へと身を置き誰よりも速く強い抜刀術と身体能力を手に入れてしまった。▼「戦い?そんな事より何か食べようよ」▼これは己の強さを自覚せずに生きる1人の死神の話である。▼
☆10:11
☆9:50
☆8:11
☆7:13
☆6:3
☆5:15
☆4:10
☆3:15
☆2:5
☆1:8
☆0:3
UA(通算/今週/先週):696,362/1,556/3,720|お気に入り:4,954|感想:298|投票者:144|平均:4,391 字 除外
連載 6 話
全 21,175 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/16
22:53
[!]
そろそろ参戦してほしいぞゼノギアス!ということで、スパロボの会話シーン風の会話劇です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,478/51/144|お気に入り:14|感想:2|投票者:1|平均:3,529 字 除外
 蒼の瞳と無限の世界
原作:Fate/ 作:天上金
連載 5 話
全 20,541 字
調整平均:8.60
 8.60
2024/04/15
19:00
[!]
生れついての異能。その結果この世に誕生するのは、現代社会にそぐわない最強の怪物だった
☆10:12
☆9:134
☆8:26
☆7:10
☆6:12
☆5:5
☆4:4
☆3:2
☆2:2
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):152,855/4,600/9,440|お気に入り:8,233|感想:72|投票者:209|平均:4,108 字 除外
連載 154 話
全 1,016,968 字
調整平均:6.31
 6.31
2024/04/15
18:00
[!]
ドイツで、誘拐された少年がいた。▼少年は、周囲から出来損ないと言われ、蔑まれていた。▼そして、彼が誘拐犯に殺されそうになった時、とある声が聞こえてくる▼その声は煉獄に住まう、騎士団からのものだった。▼IS×バディファイトのクロスオーバーです。▼これが初投稿になります。▼小説を書くのは超初心者ですので過度な期待はしないでください。▼作者のメンタルは豆腐より崩れやすいです。▼一夏が煉獄騎士になります。▼ファイトはしません。▼オリ設定がありま…
☆10:0
☆9:7
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):153,755/87/149|お気に入り:324|感想:323|投票者:18|平均:6,604 字 除外
連載 35 話
全 310,768 字
調整平均:7.39
 7.39
2024/04/13
23:12
[!]
「無限の欲望」ことジェイル・スカリエッティによって生み出された戦闘機人『ナンバーズ』のナンバーゼロ、彼女はある日前世の記憶を思い出す。▼この世界がアニメ『リリカルなのは』の世界だという事、自分の父が3期の黒幕だという事。▼そして・・・父がピッチリスーツ姿の妹達にテロを起こさせた挙句に肌色部分多めな魔法少女にホームランされることを・・・。▼故に彼女は立ち上がる!▼父に道を踏み外させないために、妹たちに真っ当な人生を送ってもらうために・・・…
☆10:3
☆9:18
☆8:14
☆7:3
☆6:3
☆5:3
☆4:0
☆3:6
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):91,432/98/145|お気に入り:963|感想:64|投票者:54|平均:8,879 字 除外



ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


人間らしさが出てる

推薦作品:光のなかに立っていてね 原作:オリジナルSF/恋愛

この作品を読んでいると「そうしたくないけど、いざ自分がその場面に置かれたらきっと同じ選択をするんだろうなぁ」みたいな、共感してしまうところがたくさんあります。ハードSFの題材になるような世界観や設定な...
(全文表示)


推薦:さくらのみや・K 評価: (参考になった14ならなかった3)


同原作推薦一覧