小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

爆笑 (22件)二次 オリ

連載 17 話
全 30,348 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/12
21:56
[!]
 世界征服を目論む、『悪の組織』。しかし、その野望は日本にいるヒーロー、『最上戦隊ベストセイバーズ』によって、ことごとく防がれてきた。▼ 業を煮やした悪の組織の首領は、搦め手による戦隊の切り崩しを指示する。悪の組織の若手のホープである、『ミスコンプリート』はとある場所に潜入して、戦隊を完全に丸裸にすることを狙う。しかし、戦隊の実態は……!?▼ 完璧なヴィランと最上のヒーローが織りなす爆笑コメディーがここに始まる!
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):674/-/3|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|平均:1,785 字 除外
短編 2 話
全 20,935 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/26
08:18
[!]
▼これが噂のハーレムですか?(爆笑)▼男主くんが色々な相手からハート(物理)の奪い合いをされる話。▼もしくは、全方位から恨みを買ってる主くんが色んな人から殺意を抱かれまくる話。▼ □■□▼ ※注意※▼ キャラに喧嘩売るし死ぬし殺すし血出るし恨まれるし救済するし原作ぶち壊すしオリキャラいるし独自解釈と独自設定のオールブルーだし誰にも配慮してません。逃げろ。▼ □■□▼ 2022年に別サイトでプロトタイプを投稿した作品の正式な序章を今になっ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,975/8/24|お気に入り:14|感想:0|投票者:1|平均:10,468 字 除外
連載 124 話
全 341,871 字
調整平均:8.29
 8.29
2023/08/17
00:01
[!]
 時は21世紀末……地球圏は未曾有の危機に瀕していた。人類は官民を問わず、ロボットの開発・研究に勤しみ、なんとかこの窮地を脱しようとしていた。▼ そんな中、九州の中小企業である二辺工業の敷地内に謎の脱出ポッドが不時着した……。▼ 爆笑必至の新感覚ロボットバトルアクション、ここに開戦!▼
☆10:0
☆9:4
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,220/-/3|お気に入り:49|感想:1|投票者:7|平均:2,757 字 除外
連載 50 話
全 94,122 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/31
17:38
[!]
 大阪生まれの凸込笑美はとある事情があって、瀬戸内海の島へと引っ越してきた。近隣の島にある私立瀬戸内海学院に転入し、気分も新たに女子高校生生活を送ろうと考えていた。▼ しかし、転入初日、ある出会いが彼女を再び”あの世界”へ引きずり戻すこととなった……。▼ ツッコミの天才と謳われた少女が個性的な面々と織りなす、爆笑青春漫才コメディー、ここに開演!
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):937/-/27|お気に入り:5|感想:1|投票者:1|平均:1,882 字 除外
短編 12 話
全 25,789 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/19
20:20
[!]
玉ねぎは俺の弁当箱ぉ!▼大爆笑して、頭をからっぽにしたいときに読んで下さい。▼ストーリーなんてありません。▼カオスの極みです。▼カオスが嫌いな人は読まないでください。お互いが不幸になるだけです。▼注意:カオスです ああカオスです カオスです(^q^)▼僕は面白いと思って投稿しましたが、あなたが面白いと思うかはわかりません。▼カオスですからね・・・・
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):529/-/1|お気に入り:6|感想:1|投票者:0|平均:2,149 字 除外
連載 58 話
全 477,551 字
調整平均:8.24
 8.24
2023/01/23
09:01
[!]
 ある一人の現代人が、嵌っていたゲームの登場人物に憑依転生する事を望んだ。しかし彼は2度目の乳幼児期を嫌った結果、物心付いてから前世の知識が戻る事を望んでしまう。連続性のない自己など、自我とは言えないのだと言う事にも気付かずに……▼ 結果、転生者の自我は目覚めずに、記憶だけが記録として引き継がれる。▼ 精神は憑依先の人物のまま、原作知識のみを得てしまった登場人物。彼と言う異物によって、世界はその形を変えていくのであった。▼ ハーメルンに…
☆10:1
☆9:12
☆8:6
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,344/4/23|お気に入り:167|感想:23|投票者:25|平均:8,234 字 除外
連載 6 話
全 17,906 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/29
00:00
[!]
約二十数年前、北海道から全国を爆笑の渦に巻き込んだ伝説の旅バラエティ番組が、バンドリ世界にやってきた……!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,860/-/1|お気に入り:18|感想:0|投票者:1|平均:2,984 字 除外
短編 2 話
全 2,573 字
調整平均:8.78
 8.78
2022/08/07
12:00
[!]
▼TRPGの一つであるパラノイアに登場するコンピューターは、自分のことを完璧だと思っているそうです。▼ん?これちょっと変えれば自分の事を完璧だと思っているポンコツ美少女コンピューターの完成じゃね?▼&▼コンピューターが全て支配しているディストピアってよくあるけど、舞台が日本ならそもそもそんなことにならないんじゃね?▼それを合体させたのがこの駄文です
☆10:5
☆9:32
☆8:9
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,334/5/23|お気に入り:210|感想:11|投票者:51|平均:1,287 字 除外
連載 1 話
全 7,933 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/02
00:18
[!]
とんでもない個性により世界を爆笑死させるしかない!▼相澤消太の弟子のような男の子?が頑張る話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,717/-/3|お気に入り:14|感想:2|投票者:1|平均:7,933 字 除外
短編 1 話
全 12,763 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/17
18:00
[!]
「女傑」こと高橋あやめは、大声で笑うのが特徴の女子大生。高校生の頃、彼女が見舞いに訪れていた病室には、「爆笑症」なる病に冒された恋人の姿があった。何を話しても笑われてしまうあやめは、それでも気持ちを伝えようとあがき、もがく。▼ 彼女が笑う理由とは——。▼◆初出▼『DISASTAR vol.1』(しもたかワールドブレイカーズ、2020年)▼◆小説家になろうにも掲載しています。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:12,763 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった2)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧