小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

犬 (1097件)二次 オリ

連載 280 話
全 2,421,515 字
調整平均:8.55
 8.55
2024/05/17
23:00
[!]
3人で約束をした。▼けど大きな歩幅で進んでいく1人に2人は追いつけなかった。▼だから、今度こそ追いつくために。▼歩幅が狭いならその分多く歩こう。▼新しい土地でまた経験を積んで今度こそ約束のために君のとなりへ。▼そんなこんなでガラル地方を巡るささやかなお話。
☆10:31
☆9:71
☆8:24
☆7:7
☆6:4
☆5:9
☆4:6
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):775,129/2,284/2,853|お気に入り:2,684|感想:849|投票者:158|平均:8,648 字 除外
連載 20 話
全 65,769 字
調整平均:7.31
 7.31
2024/05/17
21:00
[!]
ヒロアカの世界で、ONE PIECEのカイドウの悪魔の実の能力に酷似した個性を持つ主人公が、ヒーローを目指すお話。
☆10:7
☆9:72
☆8:14
☆7:7
☆6:7
☆5:8
☆4:6
☆3:11
☆2:6
☆1:12
☆0:1
UA(通算/今週/先週):102,680/70,940/31,740|お気に入り:2,285|感想:154|投票者:151|平均:3,288 字 除外
連載 118 話
全 640,545 字
調整平均:6.12
 6.12
2024/05/17
20:31
[!]
この世界には、神が存在する。▼御伽噺のように空想の存在ではなく。▼ハッキリと存在して、この地上に住む命を管理していた。▼神は己の世界で生きる命全てを正しき道へと導く――が、例外はある。▼突如、世界中で発生した異常現象。▼目に見えないウィルスのようなそれは、この世界に住む人間にだけ感染する。▼それは、人間たちに強い影響を与えてその体を”変異”させるものだった。▼身体に対して目に見える変化はない。が、一度感染すればこの世界を蝕む”毒”となる…
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,642/336/371|お気に入り:67|感想:3|投票者:8|平均:5,428 字 除外
連載 15 話
全 125,386 字
調整平均:7.80
 7.80
2024/05/17
19:11
[!]
猟犬でも鴉でもない、生徒として生きることを決意した少年の青春の物語、そのサイドストーリー▼かつてC4-621だった彼は、新たにレイという名を得てキヴォトスで起きる様々な騒動に先生とともに立ち向かっていく、もう一つの物語です。▼  ▼『主人公に生徒としての名前、【暁空レイ】と名付けたため、ベースキャラは621ではありますが、念の為オリ主タグを付けています』▼基本はゲームと同じ流れですが、一部がレイという存在によって変化します。▼時系列とし…
☆10:2
☆9:5
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,761/2,522/1,412|お気に入り:187|感想:32|投票者:12|平均:8,359 字 除外
 学校に猫はダメだろ、常識的に
原作:ペルソナ 作:私は犬派です。
連載 14 話
全 25,108 字
調整平均:7.95
 7.95
2024/05/17
19:00
[!]
将来の屋根ゴミの後ろの席に座っている一般転生者くんのお話▼なお、原作知識はない模様▼拙い文章だけど許して。これから改善していくから……
☆10:0
☆9:24
☆8:10
☆7:3
☆6:5
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):47,818/9,825/10,613|お気に入り:1,183|感想:40|投票者:49|平均:1,793 字 除外
連載 33 話
全 84,950 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
18:04
[!]
ビッグマムの島を出た麦わらの一味は、とある島にてバカンスを楽しんでいた。▼そこに現れた、海軍の赤犬直属の『スリープ捕縛隊』によって一味の仲間が捕まってしまう。▼仲間を取り返す為に動く麦わらの一味と、その場に居合わせた1人の少女リーム▼ルフィの為に一味、兄、友が動き出す
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,624/181/372|お気に入り:15|感想:2|投票者:1|平均:2,574 字 除外
連載 47 話
全 177,477 字
調整平均:8.49
 8.49
2024/05/17
18:00
[!]
 ───異世界に転生し傭兵として活動していた主人公カイルは、復活した魔王討伐の為の勇者パーティーの1人に選ばれた。▼ 個性的なパーティーメンバーに振り回されながら冒険を続けていたカイルであったが、ある日異世界に転生するきっかけとなった神からパーティーの仲間の中に魔王が混じっている事を告げられる。▼ ───心を読む魔王に対抗出来るのはチートを持つカイルだけ。▼ 魔王に気付いている事が悟られないよう、カイルの魔王探しが始まる。▼ 仲間を守る…
☆10:2
☆9:43
☆8:7
☆7:6
☆6:4
☆5:2
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):112,800/28,068/76,966|お気に入り:2,344|感想:100|投票者:67|平均:3,776 字 除外
連載 63 話
全 365,800 字
調整平均:8.50
 8.50
2024/05/17
17:10
[!]
事故で死んだ男は、気付けばゴミ山にいた。▼地獄のようだが、どうやら地獄ではなく、別の世界に転生してしまったらしい。▼偶然にも得た二度目の生。なら後は全身全霊でこの世界を生きるだけだろう?▼男は駆け出した。その体が原作のかませ犬とも知らずに……。
☆10:34
☆9:404
☆8:67
☆7:29
☆6:24
☆5:32
☆4:14
☆3:10
☆2:5
☆1:17
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,273,158/44,489/80,759|お気に入り:10,860|感想:1,672|投票者:636|平均:5,806 字 除外
連載 44 話
全 264,431 字
調整平均:7.36
 7.36
2024/05/17
16:34
[!]
犬を助けるために車にひかれてしまった比企谷八幡。目を覚ますとそこは全く知らない世界。すべてがゲームによって決定する盤上の世界、ディスボードだった。▼23/4/20追記-元原作「やはり俺の青春ラブコメは間違っている」から「ノーゲームノーライフ」に変更しました。
☆10:21
☆9:34
☆8:4
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:4
☆2:1
☆1:17
☆0:0
UA(通算/今週/先週):171,028/1,517/563|お気に入り:1,560|感想:102|投票者:88|平均:6,010 字 除外
完結 85 話
全 301,774 字
調整平均:6.92
 6.92
2024/05/17
12:54
[!]
とある事故により死んだメタギアオタクの撫川進一。▼彼は神様の力で愛犬と共に異世界に転生する。▼しかしそこはとある組織が日本の秩序を守ってる世界であった。▼※また新しい作品を作りました。どうか見て行って下さい
☆10:4
☆9:24
☆8:4
☆7:5
☆6:1
☆5:3
☆4:5
☆3:3
☆2:6
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):260,106/2,187/1,721|お気に入り:1,641|感想:190|投票者:58|平均:3,550 字 除外



性癖で世界を巻き込んだ地獄を愉悦りながら指さしてゲラ笑いしたいならこれを読め

推薦作品:性癖に正直に生きてたらヤンデレに追いかけられたんだが 原作:オリジナルファンタジー/コメディ

なんだろう。度し難い性癖のカタマリ(イッチ)が3つの世界を巻き込んでそれぞれの世界の王()と三股する話でいいのか?
なお被害(いろんな意味で)にあった世界からは目を逸らして起きましょう。


▼読む際...
(全文表示)


推薦:夕陽に影落ち 評価: (参考になった0ならなかった1)


バチクソアニマル『トリニティの12使徒』

推薦作品:トリニティの12使徒 原作:原作:ブルーアーカイブ


 ――トリニティの十二使徒が自由すぎる。

 この透き通るような世界をアホのように爆走する生き物は十二使徒(じゅうにしと)と言い、慈愛の君「桐藤ナギサ」の正義を代行する十二人のトリテニィ学園生徒です...
(全文表示)


推薦:パイマン 評価: (参考になった18ならなかった0)


同原作推薦一覧