小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

現地主人公(?) (10件)二次 オリ

連載 10 話
全 29,633 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
18:53
[!]
オリジナル戦隊×多重クロス▼(※3/12:通常投稿に変更致しました。気分次第では再びパスワード限定に変更するかもです。)▼【あらすじ】▼平行世界や転生者の存在が世間的に認知されている世界。現地の人々はおでかけ感覚で別世界に行き来する事ができ、平行世界の住人と交流を深めていた。▼その一方で、平行世界の犯罪組織や悪しき転生者による犯罪行為を多発しており各地ではその対応に追われていた。▼その様な組織や悪しき転生者から世界を守るために悪徳組織撲…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):282/2/149|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:2,963 字 除外
連載 14 話
全 45,074 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
14:30
[!]
10月07日:フランス 学園都市の戦力がアビニョンに進出▼10月17日:イギリス クーデター勃発。ブリテン・ザ・ハロウィン▼10月19日:ロシア  学園都市に宣戦布告、第3次世界大戦勃発▼ ▼『協定』……それは科学サイドと魔術サイドを分ける不可視の境界線。▼ ▼フランス南部の町、アビニョンでの出会いが始まりであった。▼『警備員(アンチスキル)』が次々と『駆動鎧(パワードスーツ』で降下していき、ローマ正教とついに直接激突する。▼そして、そ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,494/3/252|お気に入り:12|感想:2|投票者:0|平均:3,220 字 除外
連載 6 話
全 44,725 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/26
11:35
[!]
▼ ある日、主人公である浅野翔也は高熱で倒れてしまう。▼ しかし、その眠っている間の夢の中では自身の前世の記憶を知り、そして、自分が住んでいる世界はゲームの中だと言うことにも気づいた。▼ 主人公の行動と明日はどっちだ!▼※深夜2時に書いたからこんなあらすじ気に入らんかったら変えます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):745/-/3|お気に入り:10|感想:0|投票者:2|平均:7,454 字 除外
連載 25 話
全 95,073 字
調整平均:7.83
 7.83
2023/06/29
04:10
[!]
フレイに旦那さんがいてそのまま進んだらどうなるかなって考えただけの話。▼記憶はしっかり無くなります。▼フレイがストーリー通りに動く中で主人公が裏で死ぬ気で頑張るけど、フレイは主人公のことを覚えてないとか、そんな感じにしたい。▼ハッピーエンド予定。▼作者の妄想で補ってるし、ルンファクの設定ガバガバになります。▼思い立ったから書いてみた!!▼ルンファクのファンに怒られそうでコワイ…▼嫌だったらブラウザバックしようね!!
☆10:0
☆9:2
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,456/2/10|お気に入り:46|感想:6|投票者:6|平均:3,803 字 除外
短編 1 話
全 4,103 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/11
02:22
[!]
歌って戦うアニメ世界!OP歌ってる某水樹さんが「はぁぁッ!!」って言ってる中どうやってOPが流れてるのでしょうか。▼これは、ただのアニオタ結社に所属する構成員さん(復讐鬼)とただのリディアン音楽院生徒さんが、アニメ最終話のクライマックスにて、OPを高らかに歌い上げるだけのお話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,196/1/-|お気に入り:10|感想:0|投票者:0|平均:4,103 字 除外
連載 47 話
全 115,344 字
調整平均:6.26
 6.26
2023/03/21
19:48
[!]
魔法が全ての世界で、魔法力をほとんど持たないまま産まれてしまった。▼迫害される日々。いよいよ死にそうになった時、パッシブスキル『スーパーアーマー』を手に入れる。▼『スーパーアーマー』があれば、武器も魔法も怖くない!?▼決して怯まない鉄壁の騎士が、戦場をことごとく掻き回す!▼なろう や カクヨム でも投稿しております。カクヨムが1番早く投稿できるかと。
☆10:1
☆9:7
☆8:7
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,400/-/29|お気に入り:351|感想:29|投票者:27|平均:2,454 字 除外
完結 102 話
全 271,913 字
調整平均:7.21
 7.21
2021/11/13
06:00
[!]
【簡単なあらすじ】▼ヘタレな罠師がヤンデレストーカーから逃げつつスローライフを目指します。▼【真面目なあらすじ】▼「もー嫌だ、もー戦いたくない。俺は痛いのも怖いのもゴメンなんですわ。じゃ、そーゆーことで、ひとつ!」▼一流冒険者パーティーに在籍していたセイは、戦いの日々に疲れ果ててパーティーの脱退を決意した。▼女性に対するトラウマを植え付けられながらも仲間達の追跡の手を逃れ、晴れて自由の身になったセイ。▼しかし全く金銭を持っていなかった為…
☆10:1
☆9:8
☆8:3
☆7:2
☆6:4
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):76,866/4/38|お気に入り:499|感想:17|投票者:23|平均:2,666 字 除外
連載 2 話
全 4,931 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/24
22:51
[!]
出来すぎな幼馴染みに悩む主人公、フィレ=ルクソールは、幼い頃からの夢がある。▼皆が羨むような格好いい英雄になって、幼馴染みであるルラ=セルアールを、お姫様として迎えに行く───と。▼だが、勿論そんな簡単に行く筈がなく──!?▼この詩は、再び生を受け、立場が逆転しつつも、最後には幸せを掴みとる。▼そんな詩である。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):183/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:2,466 字 除外
連載 1 話
全 5,021 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/11
13:27
[!]
冒険者唯一のΖrankである、主人公“アスルス=ルテクスフ”は苦悩していた。▼「私そんなに強くないのになんでそんな誤解するの!?」▼普通に過ごして、普通に生きているだけなのに何故か勝手に祭り上げられ、気付けばΖrankという冒険者の頂点に居座っていた彼女。▼何時の日か自分がそんなに強くないことがバレて、ボコボコにされるんじゃあるまいか?という恐怖を持ちつつ、今日も皆の為に奔走するルテクスフはこれからどうなっていくのだろうか?▼これは、勘…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,117/-/-|お気に入り:16|感想:0|投票者:0|平均:5,021 字 除外
連載 8 話
全 16,535 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/11
00:52
[!]
 剣の才能がないオレは剣聖に並ぶ剣の担い手になるために、人の身に余る魔法の才能を無駄にしてでも我が道を行く!▼ そんな決意をしていたら魔法学園に編入させられた。▼ チャーム体質の自意識過剰女と、万年ビリらしい落ちこぼれ男。▼ この二人と組んで学園生活を送ることになるが、オレは果たして最強の剣手となれるのだろうか?▼王道学園ファンタジー、開幕!▼異世界現地主人公モノ。とてもすごい魔法の才能をもった主人公が才能なしの剣に執着するあまりに魔法…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):784/-/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,067 字 除外



くらいやさしさ

推薦作品:妖蟲奇譚 原作:原作:Fate/

Fateと異色作品「Missing」のクロスオーバー作品
HFとの相性が良かったです
ある意味で救いのある終わり方で、久々に心地よくもやりきれない感情を抱きました


▼読む際の注意事項など
Miss...
(全文表示)


推薦:奈良梨 評価: (参考になった5ならなかった0)


うちのカミさんがね、これは面白いんで推薦しろと言うんですよ

推薦作品:コロンボ警部がジムリーダーサカキに目をつけたようです 原作:原作:ポケットモンスター


刑事コロンボとポケットモンスターのクロスオーバー
サカキをロケット団のボスと確信した部下がサカキの目の前で殺害され、その隠蔽工作を行いジムに放火する
そこにロサンゼルス地方から研修に来ていた冴えない...
(全文表示)


推薦:ヒルカメレオン 評価: (参考になった16ならなかった0)


同原作推薦一覧